人狼物語


84 春雷の村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 旅芸人 ドリス

取り敢えず、入ってみた。

(-0) 2008/02/26(Tue) 17:58:44

旅芸人 ドリスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(旅芸人 ドリスは村を出ました)


書生 ハーヴェイ が参加しました。


書生 ハーヴェイは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


書生 ハーヴェイ

雨が降ってる
こんな日は読書がおすすめ
さぁ君もこの本を読めっ!

(3) 2008/03/14(Fri) 14:45:24

書生 ハーヴェイ

なんですか
この村にはたかだか10数名の人も集まらないくらい人がいないんですか?

まぁ読書にはうってつけの環境なので問題ありませんがね

(4) 2008/03/14(Fri) 14:49:26

書生 ハーヴェイ、読書に没頭・・・【話しかけるなっ!】

2008/03/14(Fri) 14:50:35

【独】 書生 ハーヴェイ

審問風でなつかしくて入ったが
さてどうなるやらw

(-1) 2008/03/14(Fri) 15:35:06

お嬢様 ヘンリエッタ が参加しました。


お嬢様 ヘンリエッタは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


お嬢様 ヘンリエッタ

雨、降ってるなあ。
雷鳴らないかな。
あのでっかい音も、ぴかって空が光るのもオレ、好きなんだよなー。

(5) 2008/03/15(Sat) 00:46:49

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

廃村も近いけどな。
まあ時期的には悪くなさそうなのでお邪魔虫。

(-2) 2008/03/15(Sat) 00:47:20

お嬢様 ヘンリエッタ

出掛けて靴がドロドロになるくらいなら、確かに読書ってのも悪くない暇潰しかもしれんな。

この本、ねぇ…ふむ。

(6) 2008/03/15(Sat) 00:48:52

お嬢様 ヘンリエッタ

「喋る人狼ナサくんのひとりごと」とな。

何だ。随分生々しい独り言が想像されるんだが…。

(7) 2008/03/15(Sat) 00:51:22

お嬢様 ヘンリエッタ、ページをめくった。

2008/03/15(Sat) 00:51:43

お嬢様 ヘンリエッタ、………!!!

2008/03/15(Sat) 00:52:00

お嬢様 ヘンリエッタ、人狼ナサくんの、あまりのキュートっぷりに*ノックアウト*

2008/03/15(Sat) 00:53:09

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

元ネタは「喋る犬カイくんのひとりごと」だったはず。

最近CMで活躍中?の「お父さん」こと本名カイくんの写真集だ。
もふもふ好きーとしては是非ゲットしたいが、金がないオレ。
お嬢様のくせに。

(-3) 2008/03/15(Sat) 00:55:09

書生 ハーヴェイ

ん?エッタ!
その本は未成年は閲覧禁止の本ですよ?

それにしても読書に没頭するあまり食事をとるのを忘れていました
気晴らしに食事に行ってきます

(8) 2008/03/16(Sun) 08:29:46

お嬢様 ヘンリエッタ

…オレとしたことが。
あまりの興奮のあまり、貧血を起こしてしまっていたぜ。
ナサくん、侮りがたし。

てか未成年閲覧禁止の本は、奥に仕舞っておくべきだろ。
何でこんな所にポンと置いてあるんだよ。

…ま、お陰でいいもん見させてもらったけどな。ふっ。

(9) 2008/03/17(Mon) 03:16:34

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

すっぱだかー!ってのがマズかったのか>未成年閲覧禁止

だって犬だし!カイ君犬だし!
むしろ服着た犬って邪道だと思うし!

犬の服が高くてマイドッグに服を買ってあげられないオレの僻みじゃないぞ!ないったるぁぁぁぁ!(涙目)

(-4) 2008/03/17(Mon) 03:21:06

お嬢様 ヘンリエッタ、腹減ったな…。その辺菜の花でもないかな。*むしって食うのに*

2008/03/17(Mon) 03:22:34

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

いや、だから、お嬢様なんだろう?オレ様はよぅ。

(-5) 2008/03/17(Mon) 03:22:59

お嬢様 ヘンリエッタ

むぅ、まあ無理だよな。
またどこかの村で会おうぜ。
あでゅー!

(10) 2008/03/18(Tue) 23:14:10

お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
0回 残6000pt
ハーヴェイ
1回 残5980pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ