人狼物語


83 極めよ!HENTAI道!

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

HENTAIの村か、随分と実験的な看板を掲げたな。
と言いつつ、面白そうなので立ち寄ってみよう。

(9) 2008/02/17(Sun) 02:44:26

冒険家 ナサニエル

黒いドレスはヤバイだろう、何だか悶々としてきた。うう・・・黒いドレスとハリセン・・・
道端でいきなり、すぱーんとド頭ぶちぬかれたい、そのハリセンで、その格好で。




って幻か。 私 は も う 手 遅 れ だ

(10) 2008/02/17(Sun) 02:47:00

冒険家 ナサニエル

■1.どうやら妄想狂のようだ。
■2.HENTAIを受け入れてくれる村があると、旅の途中で噂を聞いたんだ。
自分が弾かれない、自分が心地よく居られる場所を探し求めていた・・・引き寄せられたのがココ・・・幻?・・・分からん。看板には確かに『HENTAI村』とあるんだが。

(11) 2008/02/17(Sun) 02:51:29

冒険家 ナサニエル

うう・・・とりあえずテントで寝よう。
どうやらテントだけは幻ではないようだ。確かにここに。残り香?・・・・・うう・・・いや、そんなものはない。やはり黒いドレスの女性は幻、か。

うう・・・ぐっすり寝よう。

(12) 2008/02/17(Sun) 02:55:05

冒険家 ナサニエル、どこか釈然としないまま悶々・・・*眠りについた*

2008/02/17(Sun) 02:55:58

墓守 ユージーン が参加しました。


墓守 ユージーンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


墓守 ユージーン

ふふふ…ねぇ、聞いてよみんな。HENTAI村だってさ。
おかしいね。僕はHENTAIじゃないはずなのになんだかとっても看板の文字が暖かいんだ、不思議だね。

[一見誰もいない虚空に向かって話しかけている]

(13) 2008/02/19(Tue) 23:34:25

墓守 ユージーン

はぁ。どうしてみんなのこと見えない人ばっかりなんだろね。墓場だけじゃなくて空中にこんなにいっぱいいるのにさ。

…ん?人狼の霊の見分け方?なにそれ。そんなのあるの?
肉体が朽ちれば皆同じ魂じゃないかおおげさだなぁ。

(14) 2008/02/19(Tue) 23:35:33

墓守 ユージーン

アンケートの紙があるみたいだね。自己紹介用紙?
せっかく来たんだし僕も答えてみるよ。

■1.僕の名前はユージーンだよ。物心ついたときからずーっと墓守の仕事をしてるんだ。友達もいっぱいいるよ。ほら、見えるでしょ。…ん?君には、見えないの?
■2.よくわかんないけどこっちのほうから心地よい雰囲気が…って思ったらいつのまにかここに来てたよ。みんなと一緒にね。
□3.僕はふらふらしてるのが好きさ。いるときはいるし寝てる時は寝てるよ。でも、墓守の仕事柄夜起きてるのが多いかな。
□4.…何かってなんだろう。ねぇ、みんな?
こっちは後で思いついたらでいいや。

(15) 2008/02/19(Tue) 23:42:35

墓守 ユージーン

みんな、見てごらんよ。あっちのテントで誰か寝てるみたいだね。

僕達もちょっとゆっくりしようよ。せっかく来たんだから。
…休めるところってないかな?うーんと…

[きょろきょろ]

あ。あっちの大きな木の側ならみんなで一緒に休めそうだね。

(16) 2008/02/19(Tue) 23:50:53

墓守 ユージーン、大きな木の側に座って「みんな」と会話しつつ*休んでいる*

2008/02/19(Tue) 23:51:49

冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)


墓守 ユージーン

[やっぱり一見虚空に向かって会話している]
…そうそう、やっぱりそう思うかい?魂が離れる瞬間の肉体の表情はどうしてああも美しいんだろうね。あんまりにも美しいから僕、写真撮ってコレクションしちゃうよ。離れきっちゃったらめったなことじゃ写らなくなるもんね。肉体の内にいた頃は僕のことおかしな目で見てくる人も肉体から離れた後はみんなすんなり僕とお友達になってくれるよね。ふふ…やっぱり魂は素直なんだよ。

(17) 2008/02/21(Thu) 19:44:17

墓守 ユージーン

それにしても人通りの少ない村だね。
僕、HENTAIさんとはあんまり縁がないからすごくすごく見て見たくて楽しみでしょうがないよ。どんなHENTAIさんがここには来るんだろうね。ねぇ、みんな?
…あれ?テントに人がいた気配もなんだかうっすらになっちゃったような?

(18) 2008/02/21(Thu) 20:09:49

墓守 ユージーン

HENTAIさんが好みそうと言われているものを道に置いてたら魚釣りの魚みたいに引っかかっちゃったりして。
…まさかね。僕が思いつくような簡単なものじゃあいくらなんでもね。

[とか言いつつも暇潰しに罠を仕掛けてみた。
混浴温泉チケットやらろりぃたな写真やら蝋燭やら注射器やらぼんてーじやら聴診器やら眼鏡やらネコミミカチューシャやらメイド服やら薔薇な写真集やらetc...。全て「お友達」の遺品よりお借りして、紐をつけた棒と籠を古来より伝わる方法で(以下略]

(19) 2008/02/21(Thu) 20:14:48

墓守 ユージーン、木の陰で紐を*握っている*

2008/02/21(Thu) 20:26:34

【独】 墓守 ユージーン

さてと…あとは人が集まることとランダムの神様が空気読んで僕を狂人にしてくれることを祈るばかり、だね。

だってさ、このRPって霊能よりもはるかに狂人っぽいよね??「狼の見分け方なにそれ?」な非霊能RPしといて霊能だったら僕、どうしようかホントに。

狂人来ないかな。狂人なんて高度な役職、ランダム村じゃなきゃ今の僕にはムリだよ(笑)

(-0) 2008/02/21(Thu) 22:07:32

【独】 墓守 ユージーン

そうだ。運試ししてみようか。

ねぇ、みんな。
ランダムの神様の今の気分では、僕は((村人))になりそうだよ。

(-1) 2008/02/21(Thu) 23:06:22

【独】 墓守 ユージーン

あれ。僕って実は普通…?

いやでもさ、この村の場合HENTAIが集う村だから村人ってちっとも普通じゃないや。うん、そうだよきっと。

…一体僕は何がしたいんだろうねえ。ねぇ、みんな。(多分ひたすらネタがやりたいんだと思われr)

(-2) 2008/02/21(Thu) 23:13:01

【独】 墓守 ユージーン

普通(?)なHENTAI的RPはこれから来る人達に期待してるんだ。僕はRPの引き出しがあまりにも狭くてこっち方面なRPくらいしかできないからね。

…ん?みんな、どうしたんだい?何か言いたそうだけど?(一見虚空を見つめつつこくびかしげ)

(-3) 2008/02/23(Sat) 02:22:51

【独】 墓守 ユージーン

[紐を握っている]
…あと、もう少しだけ待ってみようか。
もし僕の妙なRPで入り辛くしてたとしたらごめんとしか言いようがないけれど(汗)

(-4) 2008/02/25(Mon) 22:49:54

墓守 ユージーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(墓守 ユージーンは村を出ました)


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

アーヴァイン
0回 残4500pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ