人狼物語


81 リアル人狼【死コソ最大ノ敗北ナリ】

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル が参加しました。


学生 ラッセルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


学生 ラッセル

よし、はいってやる感謝しろ

(1) 2008/02/19(Tue) 19:16:16

学生 ラッセル

このルール改変は面白いし、理にもかなってると思うな。自己犠牲で死を望むなら、村が破滅したほうがまだましだよ。

ていうか、来週の月曜日に廃村のさだめなんだろうけどね。

(2) 2008/02/19(Tue) 19:17:49

双子 リック が参加しました。


双子 リックは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


双子 リック

面白そうだから入ってみるよ。
皆、宜しくね。

(3) 2008/02/20(Wed) 21:56:55

【独】 双子 リック

人がちゃんと集まるか心配だなぁ。

(-0) 2008/02/20(Wed) 21:57:53

学生 メイ が参加しました。


学生 メイは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 メイ

うわ、リアル人狼だ!なつかしー!
廃村寸前だけど入りまっす

(4) 2008/02/22(Fri) 17:01:06

学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)


流れ者 ギルバート が参加しました。


流れ者 ギルバートは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ギルバート

よっしゃ、いっちょ入っちまうか。
セイヤーっと。

(5) 2008/02/23(Sat) 14:00:20

流れ者 ギルバート

とりあえず、村の決まりに沿って俺は他人の発言に対してグダグダ文句垂れねぇことだけは宣言しておくぜ。
【俺は何言われようが絶対に凹まないし、勝負を投げたりもしない】

(6) 2008/02/23(Sat) 14:07:39

双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)


学生 メイ

残念だけど集まりそうにないねえ…

(7) 2008/02/24(Sun) 13:55:08

流れ者 ギルバート

>>7
ま、時ここに至っては、無理だろうな。
インデックスの決まり事に沿える様な奴らが揃えば楽しい村になりそうなんだがな。

(8) 2008/02/24(Sun) 20:43:21

流れ者 ギルバート

ま、俺は入った手前、終焉を見届けてくさ。

(9) 2008/02/24(Sun) 20:44:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

イリス
0回 残3000pt
メイ
0回 残3000pt
ギルバート
1回 残2980pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ