人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 農夫 グレン

むしろのんびりで。
おらをかばおうとしないでいいだよ。
自分が素で考えるものを出せばいいだ。
かばおうとするとたいていボロだすべよ。
流れに乗るのが狼の神髄だべ。

(*39) 2008/02/08(Fri) 23:55:02

新米記者 ソフィーは、牧童 トビー を投票先に選びました。


雑貨屋 レベッカ

すまんすまんすまんすまん…!!!!!!!!!

アタイが●になったらしいね!でトビーが▼か。
いなかったから反論なんかできんな。

てーか村に入るときは時間を作ることが原則だと思っている。本当にすまん。

(265) 2008/02/08(Fri) 23:55:07

お尋ね者 クインジー

発表は昨日と同じく0:10で確定させてくれ。
村長、そろそろバッチリ決めてくれや。

(266) 2008/02/08(Fri) 23:55:08

流れ者 ギルバート

あー、下書きとかしてねえしアンカー引っ張ってくる暇もねぇ(笑)印象論。

コーネは謎思考言われてるけど、謎なりに一歩一歩進んでる。初日に垣間見えた人の良さから見たらすげー頑張ってると思うよ。

ヒューは勢い落ちた気がして気になってんだけど、時間が取れてないだけみたいにも見えるんだわ。喋ればそのうち分かる気もする。

ミッキーはセシリア好き過ぎ。
それ以外は違和感ねーな。あと夕方セシリアに飴をやったのはミッキーだからな。セシリア。

(267) 2008/02/08(Fri) 23:55:24

【独】 美術商 ヒューバート

お買い物行きたいなー。
でも寒いなー。
んーんー。(ごんろごんろ)

(-79) 2008/02/08(Fri) 23:55:25

牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカ を能力(襲う)の対象に選びました。


農夫 グレン、お尋ね者 クインジー委任したべよ。

2008/02/08(Fri) 23:55:32

流れ者 ギルバートは、牧童 トビー を投票先に選びました。


牧童 トビー


占い師
ノルド
>>1:5能力者潜伏なら回避COはあり。COは初日希望、順次一斉については考えず。
>>1:57COと同時に撤回スライド無し宣言。これの意図はそんちょの口からどっかで言ってたっけ?
>>2:324昨日吊り希望は寡黙ってことで僕。真占い師ならもっと焦るんじゃないの?単体での信用は確実に負けてるし、ノルド視点では狼を見つけたわけでもなし。
後は二日目おかしな点多数。割愛。
判定遅れは二日とも。そんちょ偽なら今日黒出しでもいいようにも思う。

メイ
反応うんぬんは僕は考察外かなぁ。フェアな信用勝負を考えて素の反応を出さない人もいるだろうし。
今日の判定は白。狂なら自然な流れかな。二日連続黒出しする狂はさすがにないだろと思うし。

占:真狂、霊:真狼
が一番しっくるだなぁ。

(268) 2008/02/08(Fri) 23:55:57

隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカを慰めた。

2008/02/08(Fri) 23:56:15

お尋ね者 クインジー

>>261
決定理由読んでんのか?
客観理由も用意せいや。

(269) 2008/02/08(Fri) 23:56:35

流れ者 ギルバート

あぶねー、変な方向に頑張ろうと思ったら投票するの忘れそうになったじゃねーか(笑)

何このタイピング地獄。

(270) 2008/02/08(Fri) 23:56:51

学生 メイ>>265 耳が痛いな。

2008/02/08(Fri) 23:57:09

新米記者 ソフィー

くいんじナイス!間違ってカミたそに投票してたよw
変更おけ。同時はっぴょは無理かもしらん、出先だけに。
逆に早めのはっぴょにしとくぜ

(271) 2008/02/08(Fri) 23:57:09

文学少女 セシリア

>>267 そうでしたか。ミッキーさん改めてありがとうございます。

(272) 2008/02/08(Fri) 23:57:10

牧童 トビー

うーあー…
本決定賛成はできないです
首ちょんぱこわいよ

(273) 2008/02/08(Fri) 23:57:14

学生 メイ

>>269
だから従ってるんじゃないか。

(274) 2008/02/08(Fri) 23:57:27

美術商 ヒューバート、流れ者 ギルバート>>267の一番下、わざわざ言っちゃうあたり優しすwww

2008/02/08(Fri) 23:57:47

逃亡者 カミーラ

00:10了解

またピッタリ賞狙おう!

皆気がついてた?

(275) 2008/02/08(Fri) 23:57:58

村長 アーノルドは、牧童 トビー を投票先に選びました。


お尋ね者 クインジー、ココに来てメイ偽に傾きつつある俺

2008/02/08(Fri) 23:58:23

隠者 モーガン、牧童 トビーを抱きしめた。

2008/02/08(Fri) 23:58:35

ごくつぶし ミッキー、文学少女 セシリア、今更、もう良いよ…(とおいめ)

2008/02/08(Fri) 23:58:51

農夫 グレン、お供えを準備している。

2008/02/08(Fri) 23:58:54

流れ者 ギルバート

俺はあと、皆がグレンを「細かいところまで見てる」って言ってるのが実はちょっと不思議だったりしてる。
…そうか?みたいな。
戦術論が多いけど、まあちゃんと読めばそのうち分かるんじゃね?って思ってるんで別にいいけど。

(276) 2008/02/08(Fri) 23:59:05

隠者 モーガン、牧童 トビーおやつを300円分持たせた。

2008/02/08(Fri) 23:59:14

隠者 モーガン、バナナは含まない。

2008/02/08(Fri) 23:59:35

文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキーさんごめんなさい。

2008/02/08(Fri) 23:59:36

【独】 ごくつぶし ミッキー

襲撃はクインジーに来そうだなぁ
なんとなく

(-80) 2008/02/08(Fri) 23:59:37

農夫 グレン

>>276
強く同意するべ。おらは普通にしか見てないべ。

(277) 2008/02/09(Sat) 00:00:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ