人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

わしも始まる前に言っておく。

更新時間にほぼおられんことに気付いたんじゃが………ええかの?オドオド

(274) 2008/02/05(Tue) 18:20:27

文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアスさんありがとうございます。音楽に合わせてくーるくる。

2008/02/05(Tue) 18:21:25

【独】 雑貨屋 レベッカ

>>265
全然手が込んでいないwまんまじゃんw

(-44) 2008/02/05(Tue) 18:21:45

隠者 モーガン、オドオドしながらもぐるぐる回っている。

2008/02/05(Tue) 18:21:52

ごくつぶし ミッキー

じさん。何を今更。

迷惑はかける為にあるんだぜ?

(275) 2008/02/05(Tue) 18:22:40

ごくつぶし ミッキー、回ると竜巻が発生するため自重。

2008/02/05(Tue) 18:23:12

文学少女 セシリア

私も、更新時間前に寝る事が多いかもしれません……。でも、こっそりお布団からのぞいているかもしれませんわ。オドオド。

(276) 2008/02/05(Tue) 18:25:51

ごくつぶし ミッキー

一人寂しく眺めてるだけもつまらないので、一つ手品でも。

[...は、リュックから白く大きな布を取り出し、テーブルに掛ける]

はいっ!

[白い布を翻すと、テーブルの上にきらびやかな装飾の食器群が現れた]

(277) 2008/02/05(Tue) 18:27:05

吟遊詩人 コーネリアス

はっ、この流れは!
ええと、ええと…始まる前に言っておくですー。
参加時間がかなり不規則なのですー。更新時間はきっときっといられるですー。

更新時間いれない人もコーネ的にはどーんと来いなのですよー♪

(278) 2008/02/05(Tue) 18:27:24

ごくつぶし ミッキー、これで鯖の味噌煮ってのもオツなもんだぜ?

2008/02/05(Tue) 18:28:00

文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキーさん、すごいですわ!

2008/02/05(Tue) 18:28:41

吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキーさん手品ができるですか!?すごいですー!!

2008/02/05(Tue) 18:29:37

文学少女 セシリア

私も参加時間は不定期ですわ。

(279) 2008/02/05(Tue) 18:30:15

隠者 モーガン

Σゴッキー……お前さん………


大好きじゃあああああっ!!

[…はミッキーに思いの丈を体ごとぶつけた!]

(280) 2008/02/05(Tue) 18:31:00

吟遊詩人 コーネリアス

鯖の味噌煮、こんなに立派な食器に盛り付けてもらえるなんて…うう、作ってよかったですー!(感無量)

(281) 2008/02/05(Tue) 18:32:09

ごくつぶし ミッキー

美味しい食事は、綺麗な食卓とみんなの笑顔が欠かせないね。

あと着ぐるみなんかもあるけど、ひとついかが?

[ぺんぎん][犬][猫][鹿][クマ][ハムスター]
[大鷲][ワニ][うさぎ]

[リュックから大量に着ぐるみを取り出した]

(282) 2008/02/05(Tue) 18:34:32

ごくつぶし ミッキー

参加時間に関するアンケートなんか誰も書かない村なんだ。
いまさら、どこ吹く風さ。

むしろ「りあるだいじに」の作戦で。

(283) 2008/02/05(Tue) 18:35:43

ごくつぶし ミッキー、パンダの着ぐるみを装着!クマーー

2008/02/05(Tue) 18:36:21

ごくつぶし ミッキー、隠者 モーガンをハリセンで殴った。

2008/02/05(Tue) 18:36:51

吟遊詩人 コーネリアス、ぺんぎんさんが素敵なのですー(ぺんぎん着ぐるみをじーっ。)

2008/02/05(Tue) 18:39:28

隠者 モーガン

[…はミッキーに張り飛ばされ、*星になった*]キラーン+

(284) 2008/02/05(Tue) 18:39:58

文学少女 セシリア

おずおず……。
ちょっとだけハムスターのきぐるみをきてみました。遠い国の物語にでてくるハムスター人間の気分を味わっているような気がします。(気のせい?)

(285) 2008/02/05(Tue) 18:40:43

文学少女 セシリア、星になった(?)隠者 モーガンを見つめていた。

2008/02/05(Tue) 18:42:02

吟遊詩人 コーネリアス

ああっ!?おじいさんがお空の旅行に行ってしまったですー……

……ええとー!!帰ってきたらコーネにお土産話きかせてくださいですねー!!
[飛んでいくモーガンに向かって力の限り叫んだ]

(286) 2008/02/05(Tue) 18:44:14

ごくつぶし ミッキー

お好きなのをどうぞ。
コッソリ撮影なんて、しないと言い切る気はないけど。

さて、少し離席するよ。またあとでねノシ

(287) 2008/02/05(Tue) 18:45:44

文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキーさんありがとうございます。(さ、撮影……?)

2008/02/05(Tue) 18:48:09

吟遊詩人 コーネリアス

[うきうき気分でぺんぎんの着ぐるみを着てみた]

ぺんぎんさんですー♪ハムスターさんもパンダさんも可愛いですねー♪

さて、このうきうき気分のうちにまた一曲………

………………………

あ、あうー!!手がっ、手が届かないですー!!(涙)
[竪琴を持ったはいいが弦に手が届かないでひたすらぱたぱたぱた]

(288) 2008/02/05(Tue) 18:48:54

吟遊詩人 コーネリアス、ぺんぎんの着ぐるみと竪琴と*格闘中*

2008/02/05(Tue) 18:53:52

【独】 文学少女 セシリア

ひさしぶりだから、大丈夫かしら……。
無理しないようにしましょう。

(-45) 2008/02/05(Tue) 18:57:16

学生 ラッセル が参加しました。


学生 ラッセルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


学生 ラッセル

コンバンワ〜
いよいよ夜明けだね。ってことで
急いで戻ってきたよ〜

でも今は時間あまりないから…じっくり発言するのはまた後でになるんだ。ごめんね。

僕のコアタイムは…リアル都合で時間不定期だよ;ごめん

(289) 2008/02/05(Tue) 19:47:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ