人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

雑貨屋 レベッカは、司祭 ザビエル に投票を委任しました。


雑貨屋 レベッカは、少年 ユーリー を投票先に選びました。


ダンサー ビンバ

【本決定了解した。】
俺様もちょっとショーの方に集中するぜ。
来れるのは明日の昼位だな。[退席]

(98) 2006/12/30(Sat) 22:13:02

【独】 雑貨屋 レベッカ

ふむ、最初からセットしてあるからランダム吊りにはならない仕様なのかな。

(-48) 2006/12/30(Sat) 22:13:26

少女 アニー

鳩のまま
本決定了解

(99) 2006/12/30(Sat) 22:15:58

異国人 マンジロー

ユーリーの発言を洗ってきたが…ユーリーで気になるのはやはり昨日述べたくらいしかないな…。
襲撃先から占の内訳が真狼と断定せず、真狂を考慮するのもそこまでおかしいとは思わぬしな。
だが、今日の吊りを失敗すれば後は確実に狼を吊らなければならない、と思うと、確信がない以上別の人を、とも言えぬ。

占吊希望から見ると占いに続けてクロウ、吊りはノーマ、今日は拙者占いのレベッカ吊り。
ただ灰にもう狼がいないのなら余りこれは参考にならぬか。
希望の理由は薄いと感じたが、序盤ではこんなものかも知れぬな…。

といっていたら本決定が出てしまったか。

【本決定確認でござる】

(100) 2006/12/30(Sat) 22:16:39

異国人 マンジローは、少年 ユーリー を投票先に選びました。


異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました


【独】 異国人 マンジロー

ユーリーは怪しい。けど決定打にかける。
レベッカは白い、と思ってたけど今日の発言の流れは?と言う感じ。
ノーマは揺れているので村人ぽいけど微妙。
誰が狼かトントンな感じ。

(-49) 2006/12/30(Sat) 22:19:05

冒険家 ナサニエル

申し訳ない。いつの間にかこんな時間になってる…
まずは本決定確認。ちょっと考えてみる。

(101) 2006/12/30(Sat) 22:26:27

少年 ユーリーは、雑貨屋 レベッカ を投票先に選びました。


冒険家 ナサニエル

ユーリー
気になったのは自分をロックオン体質だと述べた所か。
考察の濃淡が付くのを認めている所だな。狼ならば仲間に対して薄めになったりするので、それのフォローとも取れるが、そうとはあまり思えない。公言するのはギャンブルだと思うからだ。後は、占い内訳に悩んでる所か。

レベッカ
垂れ流しが続くな。こちらもユーリにこだわりが見られる。ノーマが村人にしか見えない等、大分切り分けが完了してる事を表に出している所は考えてる証だろうか。ただ偽装に見えなくもないので占う事は賛成。

(102) 2006/12/30(Sat) 22:41:36

少年 ユーリー

【本決定了承できない】
ただ、ひっくり返す程発言できないのも事実
ザビ兄が生きててくれて、僕の真偽を皆に伝えてくれる事を願うよ

(103) 2006/12/30(Sat) 22:42:08

冒険家 ナサニエル、考察になってない……頭回ってないな…

2006/12/30(Sat) 22:42:25

少年 ユーリー

ザビ兄、僕の霊判定を見て気にやまないで。
僕を吊り希望した人が全て黒いとは思わない。狼が1人はいそうだと思うけど

(104) 2006/12/30(Sat) 22:44:41

少年 ユーリー

皆の勝利を願う

投票はレベ姉にしてる

これで鳩からは精一杯
ごめん

(105) 2006/12/30(Sat) 22:46:47

娼婦 ノーマ

鳩。
決定了解。時間がないです。
ごめんなさいーっ。

(106) 2006/12/30(Sat) 22:52:28

雑貨屋 レベッカ

・・・ユーリーは諦めちまったのか。
ま、いいさ。当たってることを祈る。

(107) 2006/12/30(Sat) 22:54:27

冒険家 ナサニエル、もうこんな時間なのか? 本気で時間が足りない…

2006/12/30(Sat) 22:56:28

冒険家 ナサニエル

取り敢えず、セットはしてる。
夜が明けて発表出来る状態なら第一声で発表していいんだよな?

(108) 2006/12/30(Sat) 22:58:04

冒険家 ナサニエル、gdgdになってて本当に申し訳ない。orz

2006/12/30(Sat) 22:58:58

雑貨屋 レベッカ

>>108
ナサ>アニーとの事だから構わんでしょ。

(109) 2006/12/30(Sat) 22:59:13

少女 アニー

ただいま。
やっとまともに発言出来るわ。

(110) 2006/12/30(Sat) 22:59:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ