人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー が参加しました。


異国人 マンジローは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


異国人 マンジロー

拙者どうやら迷い込んでしまったようでござるな…

(68) 2006/12/27(Wed) 10:21:31

娼婦 ノーマ

あふ。
今日はクリスマスの戦利品を質屋へ持っていかないといけないのに、ゆっくりしすぎたかしら…。

あら、あと1人? じゃあ、近いうちに始まるかしら?
鳩のテストでもしておこうかしら……。

(69) 2006/12/27(Wed) 12:08:06

娼婦 ノーマ

>>43 クロウ
1ダース? そんなにいらなかったんだけど…。まあ、いいわね。
ん? 何に使うかですって? 最初は私が試しに使ってみようかと思ったんだけど、メイが面白い反応を締めてしたんですもの。
だから、お客様に擦らせて、私が楽をしようかと思って。ちょっと疲れが溜まってるのよね。だから体を休めないといけないのに、予約だけは目一杯入ってるんだもの。嫌になるわ。

(70) 2006/12/27(Wed) 12:08:17

娼婦 ノーマ

>>44 レベッカ >>49 メイ
あら、クリスマスだからこそよ。ついでに言うと、年越しも凄かったわ。まあ、1人限定にしたから、一番高値を付けた奴に買われたけど。
まったく、クリスマスも年越しも1人で過ごしたっていいのにねえ。たかだかイベントじゃないの。

(71) 2006/12/27(Wed) 12:08:33

【独】 異国人 マンジロー

ノーマは一晩に一体何人…

(-29) 2006/12/27(Wed) 12:33:41

異国人 マンジロー

[...は集会場の中をうろうろしている]

町を歩いていただけでこんな所に連れてこられるとは…。
狼が出たとか出ないとか、噂は本当なのでござろうか。

(72) 2006/12/27(Wed) 12:38:17

異国人 マンジロー

まだ人も集まらぬ様子、拙者横になっておるでござる。

[...は部屋の隅で*うとうとし始めた*]

(73) 2006/12/27(Wed) 12:47:39

雑貨屋 レベッカ

おお、人が増えとる。ありがたやありがたや。
案外早く始まりそうだね。

(74) 2006/12/27(Wed) 13:12:05

マッチ売り クロウ

マンジローとやら、迷い込んだのなら、このマッチで辺りを照らすが良いのじゃ。
もっとも、そのまま極楽浄土に行ってしまうやも知れぬが、それはそれで、運命と言うものじゃ

(75) 2006/12/27(Wed) 19:42:03

マッチ売り クロウ、異国人 マンジローにマッチを握らせると、懐から小判を代金として受け取った。

2006/12/27(Wed) 19:45:23

雑貨屋 レベッカ

・・・11人居ない!

後一人かー。今日始まるかな?と思ってたが。
何か微妙な気がしてきました先生。

(76) 2006/12/27(Wed) 20:34:10

冒険家 ナサニエル

ふむ。
アーヴァインに中の人が居れば、
始められるのだがって、
それは審問の数え方だw

気長に待つさ。俺もずっと居られる訳ではないしな。

(77) 2006/12/27(Wed) 20:36:53

【独】 自警団長 アーヴァイン

中の人などいない!

(-30) 2006/12/27(Wed) 20:42:47

少女 アニー

まだ、揃わないのね。

(78) 2006/12/27(Wed) 20:44:32

【独】 少女 アニー

「11人いる」は雑誌連載時に読んだわ、なんていうと歳がバレるのかしらね。

(-31) 2006/12/27(Wed) 20:56:58

【独】 少女 アニー

それにしても、2種類のキャラが並ぶと想像以上に違和感があるわね。
やっぱり、どっちかだけに統一すべきよね。

(-32) 2006/12/27(Wed) 20:59:51

ダンサー ビンバ が参加しました。


ダンサー ビンバは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


ダンサー ビンバ

お待たせしたぜ。ギリギリ間に合ったな!

これからビンバの華麗なるダンスを見せてやるぜ!

(79) 2006/12/27(Wed) 21:14:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ