人狼物語


79 田舎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート

おや、これはひどい。
デボラさん、大丈夫ですか?

(24) 2008/01/19(Sat) 11:59:29

美術商 ヒューバート

ちょっと見せてくださいね?
うーん、ここをこうすれば・・・。

(25) 2008/01/19(Sat) 12:11:31

美術商 ヒューバート、トラバサミを解除した。

2008/01/19(Sat) 12:12:01

美術商 ヒューバート

これでよし、と。

そんなに強く噛んでたわけじゃないみたいですが、
あまり動き回らないほうがいいでしょうね。

集会場にいって応急処置をしましょう。

(26) 2008/01/19(Sat) 12:20:20

美術商 ヒューバート、語り部 デボラと共に集会場へ*向かった*

2008/01/19(Sat) 12:21:52

墓守 ユージーン

人が増えているー。良いことだ。

おっと…トラバサミが発動してるじゃないか。
誰かが踏んだのか、つっついたのか。
ありゃ、血がついてるから踏んだんだな。
お大事に。お大事に。

(27) 2008/01/19(Sat) 13:48:03

墓守 ユージーン

田舎の村だが、いいところだよ。
そこのひと、ちょっと寄っていきなよ。

もっと人が増えるといいねえ。

さぁて見回りだ。

(28) 2008/01/19(Sat) 14:04:42

牧師 ルーサー が参加しました。


牧師 ルーサーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


牧師 ルーサー

誰だ!こんなとこに罠を仕掛けたのわ!!
まったくやる気のない牧師です!
最近忙しいのであまり参加出来ない時もありますがよろしく!

(29) 2008/01/19(Sat) 15:22:35

牧師 ルーサーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)


【独】 美術商 ヒューバート

「やる気がない」というのはアリなのですかね?
ゆるガチ村は初参加なのでわからないのですが。
私は過敏症だから気をつけないといけないですね。

(-10) 2008/01/19(Sat) 16:23:48

【独】 墓守 ユージーン

Σなんだってー!?

増えたと思ったら減ってる。お忙しいのよね、きっと…。
これいつ始まるかしら。

(-11) 2008/01/19(Sat) 16:45:40

酒場の主人 フレディ が参加しました。


酒場の主人 フレディは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


酒場の主人 フレディ

BARマーキュリーのオープンはまもなくよ☆彡

(30) 2008/01/19(Sat) 17:52:57

酒場の主人 フレディ、「バーの開店から経営まで」を読んでいる。

2008/01/19(Sat) 17:54:08

酒場の主人 フレディ

「立地を決める際には、マクロの視点→ミクロの視点でその商圏に関してなるべく詳しく条件調査を行いましょう」

ふむふむ。

(31) 2008/01/19(Sat) 17:55:55

酒場の主人 フレディ、見渡す限りのどかな田園だった。

2008/01/19(Sat) 17:56:12

流れ者 ギルバート

んー?だいぶ人が増えてんね。

…っと、やっべぇ。マジで踏んじまった奴がいんのか。
こりゃ悪い事したなぁ。
俺が普段愛用してる傷薬でも置いておくかね。

(32) 2008/01/19(Sat) 18:08:16

流れ者 ギルバート、鞄から傷薬を出して適当な所に置いておいた。

2008/01/19(Sat) 18:09:25

流れ者 ギルバート

そーだなぁ、そろそろ他の奴らも集まってくるかもしれねーし、ちょっとここで待ってみるかね。

待ってる時ってのは中々集まんなかったりするんだけどな。

(33) 2008/01/19(Sat) 18:13:11

流れ者 ギルバート、その辺の椅子に座って*うたた寝。*

2008/01/19(Sat) 18:14:03

新米記者 ソフィー が参加しました。


新米記者 ソフィーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


新米記者 ソフィー

もぅ…、こんな田舎でスクープなんかある訳ないじゃーん!

デスクも人使い荒いんだから!

敏腕記者にクラスアップ!するのはいつの事だろ…。

(34) 2008/01/19(Sat) 18:26:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
12回 残5649pt
デボラ
18回 残5591pt
ギルバート
42回 残4872pt
ユージーン
22回 残5343pt
メイ
43回 残4808pt
オードリー
8回 残5812pt
フレディ
60回 残4343pt
ソフィー
3回 残5899pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

ヒューバート(3d)
56回 残4364pt
ヘンリエッタ(4d)
18回 残5466pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ