人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド セリアが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 新米記者 ソフィー

私も。そろそろこちらから魂を戻しましょうか。

アーチャーにもっと萌えさせてくださいと中身が非常にうるさくなってますので。

(+632) 2008/01/29(Tue) 02:43:54

【墓】 自警団長 アーヴァイン

まあ、ガイアはやっぱり死にそうなので一見でもバッドエンドなんですがね(ちょ

(+633) 2008/01/29(Tue) 02:44:01

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

一人の力などたかがしれている。
既に神の英雄の時代は終わり、一人一人が主体となる時代よ。

このガイアを人を共に救えたのは、
アド側ではないきみ達だったのに。

[ガトリングの台詞に、ただそう答え、ロールまで潜ろう。*
アドに期待しておく。]

(+634) 2008/01/29(Tue) 02:44:26

【墓】 文学少女 セシリア

こんばんは。
気楽な青い世界ももう終わりだね。
白い世界への復帰に備えて今日はもう寝よっかな。
更新直後は感動の再会ってやつっぽいし。

(+635) 2008/01/29(Tue) 02:45:35

【墓】 医師 ヴィンセント

馬鹿言えよ、沖田敬一郎。

神が立ちはだかるなら、砕けばいい。
それだけのこと。

そうだな。
お前との別れは撤回しよう。

いつかまた、巡り会おうぜ。
きっと俺が、殺してやる。

(+636) 2008/01/29(Tue) 02:46:55

【独】 新米記者 ソフィー

そろそろロール戻したいのに萌える。

(-35) 2008/01/29(Tue) 02:47:56

【独】 新米記者 ソフィー

アーチャー大好きです。
萌えすぎた。

(-36) 2008/01/29(Tue) 02:48:37

【墓】 医師 ヴィンセント

ガイアが救えないとか、誰が決めたんだ?
大体、今すぐに押し付けの変化で救えるようなものなのかよ。

俺たちだけでも、お前達だけでも足りないなら、もっと強い力を持つようにすればいいんじゃねぇのかよ。

人が銃を持ったように。

ただの人なんて、一人もいやしない。
その力は、全てを砕くにも、全てを守るにも、十分すぎる。

そう、俺らは信じてるぜ。

(+637) 2008/01/29(Tue) 02:50:48

【墓】 新米記者 ソフィー

[聖杯から魔力が開放されたのか]
[もう。体の中に魔力のざわめきはなく]

……。

[目を開いて、目の前の看護師を見た]

「気がつきましたか? 流さん。先生、呼んできますね」

[優しげに微笑み、去る白衣を目で追う。その先を視ようとして、違和感に気づいた]

(+638) 2008/01/29(Tue) 02:51:47

【墓】 異国人 マンジロー

確かにアーチャー殿は、萌えるでござるな。分かってきたでござる。

(+639) 2008/01/29(Tue) 02:51:59

【墓】 医師 ヴィンセント

じゃあ、俺は行くぜ。
またな。
次は必ず、全員、殺してやる。
俺のことを、忘れるんじゃねぇぞ。


僕のことも、出来ればね。
僕たちは、君たちのことを、絶対に忘れない。
それじゃ。

(+640) 2008/01/29(Tue) 02:54:30

【独】 見習い看護婦 ニーナ

/中/

ならば。それをログで見たかった。
平行世界がどうであれ、この村の結末は定まったのだから。

(-37) 2008/01/29(Tue) 02:55:04

【墓】 医師 ヴィンセント

ってことで、エンドロールまで頑張って!

発言数は追いつかせぬぞ

(+641) 2008/01/29(Tue) 02:56:07

【墓】 新米記者 ソフィー

(魔術が、使えない)

[喋ることの出来ない口で呟く。体内に廻っているはずの魔力を、魔術回路を、確認しようとしたが、反応がなかった]

(でも、確かに魔力がまだ残っているのはわかる)

[刻印を見る。そこにもう魔力は宿っていない。わずか中央にだけ。輝くように残るそれは、彼女が最初に宿した刻印の痕だった]

(+642) 2008/01/29(Tue) 02:56:35

【墓】 新米記者 ソフィー

後4分じゃ無理みたいですね。

プチショック

(+643) 2008/01/29(Tue) 02:57:09

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+639
わかってくれましたか、バーサーカー。

(+644) 2008/01/29(Tue) 02:57:42

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+640
忘れない方もいるでしょう。
香野さんとか。キャスターとか。
私は、それを語れるほどあなたを知らない。

でも中の人は忘れないみたいです。

(+645) 2008/01/29(Tue) 02:58:52

【墓】 新米記者 ソフィー

よし。エピだ。

(+646) 2008/01/29(Tue) 02:59:19

【墓】 新米記者 ソフィー

どきどき

(+647) 2008/01/29(Tue) 02:59:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ