人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+116
[ラーマは久子に微笑んだ。]

うん、そうだね。
だからぼくも。
本編ではきみに謝らなかった。

(+117) 2008/01/26(Sat) 04:04:21

【墓】 自警団長 アーヴァイン

GMから皆様にお手紙です。

『ねもい』

(+118) 2008/01/26(Sat) 04:05:08

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

この辺りの感情は言葉に出来ないけれど、
ぼくもきみも、道は違えてしまったけれど、
目指すもののために動けたのだとは思う。

(+119) 2008/01/26(Sat) 04:07:33

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

本当は、戦いのない世界が、
平和が続けば良いのにと思う。

ぼくは過去、平和続く黄金時代に身を浸した事だってあったけれど、平和は何時までも、続かないものだ。

そして、本能というものは、
人間の性による生まれる苦悩というものは、
何時の時代も変わる事はない。

(+120) 2008/01/26(Sat) 04:09:23

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

サーヴァイン、丁度良いところで割り込みを。
ふふ…。自業自得といったところだけれど、
ガンジャでも吸って休憩するかい?

[インドではね…。]

(+121) 2008/01/26(Sat) 04:12:09

【墓】 自警団長 アーヴァイン

ガンジャってナンジャ??

[ヒョイパクッ]

・・・・・・


あるでんてっ!!

[屍]

(+122) 2008/01/26(Sat) 04:14:18

【墓】 文学少女 セシリア

私もねもい…けどなんか起きてる。

うーん、私は思いつかなかったのだけど、もうちょっと他の…ランサー争わない方法もあったかもしれなくて、他の人に相談すればそれも見つかったかも。
とか思ったり。

もうちょっと長くランサーと協力していられてたらなぁ。

(+123) 2008/01/26(Sat) 04:19:48

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

令呪でどうにか……とか、同盟組めていたら確かに相談はばっちり出来たよね。

ぼく単体に話しかけてどうにかするなら、悩ませるのが手っ取り早かったと思うかな。あと、ぼく自身の本来の願いを突いてみるとか。

初期にヒサコから離れたのはタイミング的に悪かったとは思ってる。それと、その辺りの動きを深く話し合っていなかったのが。ここは、ぼくの失点だったね。

背後の人は、普段は呼吸を分かってくれる人と遊んでいる事が多いから、分かってくれるだろうと甘えている部分、意識が大きかったと思う。

(+124) 2008/01/26(Sat) 04:31:37

【墓】 文学少女 セシリア

うーん、話してもなんともならない(役決まってるから話しても無駄とか)と思っちゃってたのがまず間違いだね。
いろんな意味で。

(+125) 2008/01/26(Sat) 04:42:16

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

アド・エデムの絶望(?)を理解しているしガイアの使命に従っている。けれど、人としてのぼくは、序盤は「人、並びサーヴァントが止めたいという意思あらば止めるとよい」という気持ちはあったからね…。

[アドの裏発言の少なさは先に意思聞いてないとどうしようと思ったけれど。]

どうやって相手を攻略するかも醍醐味……と、背後が囁いているみたいだよ。

(+126) 2008/01/26(Sat) 04:55:17

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

人や状況によっては初期設定を変えない事もあるし、力業で相手の方向性を変えなければならない時もあるようだけど。

力業は今回、ヒサコが令呪を使ったような上位の力みたいなのが例になるかな。
あの時点では、既にぼくはアド・エデム側という流れから抜け出る事は不可能だったので、秀逸な使い方と思えたよ。

ヒサコがアーチャーに撃たれそうになったら、さっきまでぼくが殺しかけていたのにかばったろうけど。

(+127) 2008/01/26(Sat) 05:05:47

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

サーヴァインに、突っ込みを入れるべきか大人しく眠りを保たせるべきなのか迷うな。

そろそろ眠るよ。
ヒサコ。おやすみ。**

(+128) 2008/01/26(Sat) 05:07:18

【墓】 新米記者 ソフィー

……こんな時間にアーチャーに身悶えています。

後ろの人が。

(+129) 2008/01/26(Sat) 05:45:41

【墓】 のんだくれ ケネス

アーチャー人気だな(笑)
更新は12時だっけ?
アーチャーが来ればまた賑やかになるな。
逆にキャスター辺りが、上で孤独感を感じてなければいいんだが。

(+130) 2008/01/26(Sat) 08:33:01

【墓】 新米記者 ソフィー

休村日ということもあって動きはなさそうですね。

まだ夜はあけないのでしょうか。

もしやGM寝坊……

(+131) 2008/01/26(Sat) 12:38:45

【墓】 自警団長 アーヴァイン

GMよりお手紙です。

『今起きますたorz』

(+132) 2008/01/26(Sat) 13:40:20

書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました。


流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリー を能力(襲う)の対象に選びました。


流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました。


メイド セリアが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ