人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

……ヴァイナ、さん?

[最期までこの人は……温かかった。そう思った。]

貴方と戦うことにならないように……

  負けて、きましたの。

[とうに全身の感覚など無かった。
僅かに、唇を動かし、彼女は微笑んだ つもりだった。]

(278) 2008/01/25(Fri) 04:04:37

隠者 モーガン

……そっか。

[静かに頷く。
俺だってマリアと戦いたくなんてなかった。
だが、これは…。]

俺だってマリアちゃんと戦うのは嫌と思ってたよ。
でもさ…俺、マリアちゃんの今の姿見てるほうが、よっぽど辛いんだけどなぁ…。

[そう言って、キャスターは哀しげに笑った。]

それに、マリアちゃんにだって叶えたい願い…あったんだろ?

(279) 2008/01/25(Fri) 04:10:31

村長の娘 シャーロット

じょう、だん、ですわ。

[そう言って、再び、微笑む。己の唇が動く事に、驚愕していた。]

(この暖かさは治癒の魔法だろうか。)

[ぼんやりとした頭でそう、考えていた。
シャルロットにとって殿方はいつも、どこか信用できなかった。
けれど、キャスターは違った。
明確な敵なのに、全く敵ではなかった。
同盟を組む、という、それだけの言葉を信じあい、いつも手をガッチリと握りあっていた。]

[シャルロットは多くの男性に慕われながらも、人を愛することを知らなかった。
心に芽生える、不思議な感情を、それまで彼女は知らなかった。]

本当…は、勝ち残り…たかった。
でも、これで…いいので…すわ。

ヴァイナさ…ん。
ありがと……

(280) 2008/01/25(Fri) 04:14:22

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/25(Fri) 04:18:36

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/25(Fri) 04:19:30

【独】 村長の娘 シャーロット

キャスター返事まぁだぁ(ちんちん♪

(-44) 2008/01/25(Fri) 04:20:34

隠者 モーガン

まったく、酷い冗談だなぁ。

[呆れたように笑う。]

……ねぇ、マリアちゃん。
平和を聖杯に願う…っていってたよね。

[キャスターはマリアの頬をなでて、ゆっくりと喋る。]

平和は間違った願いじゃないと思う。
むしろ誰もが思っている、正しい願いだと思う。

でもさ…それって他人が与えるものじゃないと思うんだ。
願って、長い間願い続けて、それでやっと手が届くものだと思う。

突然他人から与えられた物なんて、どれだけそれが大切なんかわからないだろ?
だから、…本当に尊い願いだからこそ…聖杯なんて物に願ったらいけないんだ。

(281) 2008/01/25(Fri) 04:21:01

【墓】 異国人 マンジロー

もしやこの宗冬、シャルロット殿に信用されていなかったでござるか!?

(+96) 2008/01/25(Fri) 04:26:35

村長の娘 シャーロット

……そう、です…わね。

[まるで子供を諭すように話すキャスターの口調に、緩く目を細めた。
それは、意を反さない、印。]

過ちは起きる。
でも、それを…正す事も…出来る…の、ですものね…

[こうしている今も、ソフィーからの魔力供給は続いている。
怪我をしているから尚、マスターから奪う魔力量は相当なものだ。
先ほど彼女の魔力が枯渇した事を、シャルロットは知っていた。

これ以上自分が、留まっている訳にはいかない。]

お願いが…ありますの。
私を、一思いに。

貴方の手で…楽に、させて…下さい。

[微笑むシャルロットの瞳から、一筋の光が零れ落ちる。]

(282) 2008/01/25(Fri) 04:27:00

隠者 モーガン

…あーあ、本当に酷いなぁ、マリアちゃんは。
俺って、女の人の頼みって断れないのに。

[そう言って、キャスターは自分の手を強く握った。
皮が破れ、そこから血が滴り落ちる。

無理矢理…笑顔を作る。
作れているかなんてわからないが、出来ていると思おう。
ゆっくりと…手から零れ落ちる血が刃と形を変えた。]

……俺に女を殺させた責任、いつか取ってもらうからね?

[最後にそう語りかけると、キャスターはマリアの体の中心を貫いた。]

(283) 2008/01/25(Fri) 04:32:36

村長の娘 シャーロット

 

Je vous remercie.
   有難う



[シャルロットは
   天使の微笑みを、キャスターへ*向け消滅した*]

(284) 2008/01/25(Fri) 04:36:42

【独】 村長の娘 シャーロット

軽く死ねました

明日は廃人確定。

(-45) 2008/01/25(Fri) 04:40:51

隠者 モーガン

[マリアの姿が音もなく消え去る。
最後の微笑みの時、彼女は何を思っていたのだろうか。]

…ったく、こんな辛いならさー。

[静かにキャスターは立ち上がり空を見上げる。
視界が何となくぼやけるのは気のせいだろう。]

軽く振られる方が、よっぽど楽だっつーんだよ。

[いつもの口調で、誰に向けているでもない呟きを口にする。]

……。

[どれほどそうして居ただろうか。
紅く染まっていた筈の空は、とっくに星空へと変わっていた。
その夜空に…彼女の"翼"を思い出しながら、キャスターは*その場を後にした*]

(285) 2008/01/25(Fri) 04:43:43

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/25(Fri) 04:44:36

新米記者 ソフィー

[混濁した意識の中]

[わずかに繋がっていたシャルロットとのラインが途切れる]

(シャルロット……逝ってしまったのですね。貴女が夢見た平和が、いつかこの世界を覆うことを、その座から、見守っていてください。
人はそれほど愚かではない。私はやはり、そう信じたい――)

[意識は、やがて再び闇へともぐる。最後の魔力の雫が、シャルロットへ渡ることなく、*零れ落ちた*]

(286) 2008/01/25(Fri) 04:44:58

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

日付変ってないのに驚いてます
みんな夜中まで元気だにゃー


もしリチャードくんから
一生魔術使えないとか
死んじゃうかも?っていわれても
露葉の反応は「ふぅん」です
この人そういうことはいやでも怖くもないんだよなー
難しい子だ

(-46) 2008/01/25(Fri) 07:14:40

【墓】 のんだくれ ケネス

早朝までかかったのか、お疲れ様だ。
更新はサーヴァインが目覚めてからかな。
それとも今日が更新まで長い日だっけ。

(+97) 2008/01/25(Fri) 08:01:32

医師 ヴィンセント

[急速に、傷が治り始める。]

…ッ?
これは、なんだ?
いきなり…

[…宝具により、受けた傷。
 その効果が、治療不能に繋がっていたのなら。
それがなくなったということは、つまり。]

…そういうこと、かもな。

…。

[押し黙る。]

(287) 2008/01/25(Fri) 08:49:02

医師 ヴィンセント

…っふ。
殺せていなかったんだな、「彼」は、やっぱり。

詰めが甘いんだ。
全く…。

お前を差し置いて彼女を殺した奴も、殺せないぜ。
これじゃあな。

さー、過去を見てもしょうがない。
次だ。

[さっさと、治療を進行させる。
 彼女は死んだか、少なくとも力を失ったのだろう。
それには、「彼」による攻撃も影響したはずだ。
挙句こちらもその影響で敗北なんてのは、あまりに情けない。]

彼女に偉そうなこと言ってたろ、お前。
*お前は負けるなよ。*

(288) 2008/01/25(Fri) 08:53:31

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/25(Fri) 08:54:29

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2008/01/25(Fri) 09:00:15

流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました。


メイド セリアは、村長の娘 シャーロット を投票先に選びました。


メイド セリアが「時間を進める」を選択しました。


【独】 新米記者 ソフィー

時間がすすむらしい。
後は墓でRP。

どうしよう、かな。

(-47) 2008/01/25(Fri) 09:23:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ