人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新米記者 ソフィー

[とても、嫌だった]

[意識が、保てなかった]

[それでも、手放してはいけないと思った]

[母の、最期の顔を]

(-49) 2008/01/21(Mon) 02:27:04

医師 ヴィンセント

[右手に握った銃も、掻き消える。]


おい、ランサーのマスター。
お前もきっと、俺が殺してやる。
その日まで、生きていろよ。


[そう言い残し、
 そのまま、歩く。

   にげるように。]

(393) 2008/01/21(Mon) 02:29:06

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:31:37

村長の娘 シャーロット

マスターは。

感情が、欲しい、と思っているのかしら。

[キャスターの言葉を聞いて、ぽつり、とそう呟いた。]

有難う、ヴァイナさん。

[サーヴァントの魔力のぶつかり合い、そして1人のサーヴァントの消滅が齎した、川原の惨状を見渡しながら]

貴方とは、同盟を組んでこうして話をしてますけど。
情報交換という駆け引きとか、そう言うのを、超越してしまいますわ。

おかしいですわね。

(394) 2008/01/21(Mon) 02:32:21

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:32:50

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:33:03

【独】 新米記者 ソフィー

[それは闇であって闇ではない]

[ただ闇に見えただけ]

[それは人の顔だった。怖くなどない。苦しんだ表情でもない]

[けれど、幼い自分にそれは辛過ぎて、その最期を残して全てを闇に沈めた]

[何一つ思い出さないように]



[もう同じ思いをせずにすむように、全ての感情とに蓋を、全ての人としての業に忘却を]

[それは、ただの自己防衛本能の結果で、死ぬまで解けることはないのだと]

[けれど解け始めた。聖杯の魔力が、サーヴァントを通して体内へと循環する。それは自身にたまることはなかったが、感情の糸を解き始めた]

(-50) 2008/01/21(Mon) 02:33:06

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:34:15

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:34:37

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:35:07

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:37:45

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:38:16

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:38:18

隠者 モーガン

…その欲しいって気持ちにすら気付けないとしたら。
当然過ぎて普通は分からないだろうけど、それは凄く辛い事なんだろうなぁ。

[マリアの言葉に小さい声で答える。]

ん、お礼なんて別にいいよ。
俺が思ってる事を言っただけだし。

[マリアのお礼の言葉に、微笑んで言葉を返した。]

んー、俺としては大歓迎だけどね。
何気ない事を普通に話せて、しかも相手がマリアちゃんときたら…そりゃもう喜び以外でも何物でもないし。

(395) 2008/01/21(Mon) 02:40:03

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:40:38

医師 ヴィンセント

[あとは露葉にも沖田敬一郎が消えた方向にも目をくれず、来た道を、公園の外へ向かって歩く。]


…お前。

[そこに、宗冬の姿を認めた。
 目を逸らす。

今の俺の、このみっともない姿を、この男だけには、見られたくなかったのに。]


遅かったじゃねぇか。
クハッ。

もう、終わってるぜ。
戦いはよ…。

(396) 2008/01/21(Mon) 02:40:39

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:41:18

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:43:22

文学少女 セシリア

[敬一郎とアーチャーが去ると同時その場に座り込む。]



[ランサーの御霊の残照を感じる。
それは意外にも邪悪な気配はなく…いやほんとうはわかっていた。その願い悪意からものでないことは。
無色に感じるそれは他のなにかの意思を受けて自分達…人類の存在を否定する意思を放っている。]

…謝らないわよ。
私達は自分の目的のために精一杯戦っただけなんだから。
どちらも謝る必要なんてない。

さよなら、ランサー。

(397) 2008/01/21(Mon) 02:44:15

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 02:47:49

異国人 マンジロー

[アーチャーが近付くにつれ刀が震え始めた。刀も武者震いをするのだろうか。刀の鼓動を感じ宗冬は立ち上がる。]

終わっていない。それがしと貴公の二人が居る。それで十分であろう。

(398) 2008/01/21(Mon) 02:48:09

医師 ヴィンセント

[意識が、遠のくのを感じる。
 「彼」の、お出ましだ。]

…残念だ。
お前とも、戦いたかったがな。

また、戦ろうぜ。
いつかきっと。

[だらりと、両腕が垂れ下がる。
 瞬間、剣呑とは言えず、しかし戦いを渇望して止まなかった空気が、平凡なそれへと変わる。]

…やぁ、宗冬さん。
この間は、楽しかったね。
痛ててて…。
今回の傷も、まったく、酷い。

[顔をしかめる。]

(399) 2008/01/21(Mon) 02:48:51

村長の娘 シャーロット

……ヴァイナさんたら、お上手ですわね?

お若い時は、さぞ、沢山の女の子を泣かせたのでしょね。

[くすくすと笑いながら、そう返答する。
シャルロットは、恋を知らない。
生前、政治の思想に囚われ、男性を共闘の相手としてしか見ず、多くの男性に想いを寄せられながらも、断頭台で首を切られた彼女は、恋を知らなかった。]

(400) 2008/01/21(Mon) 02:52:43

医師 ヴィンセント

もう、「彼」は、ここにはいない。
その刀を振り抜けば、僕を殺せる。
それくらい、僕は弱い。

[右手の中指で、眼鏡をつり上げる。]

…ま、そうしようとするなら、全力で逃げるけどね。

[左手を、右の脇腹に当てる。
 斬られた傷より、性質が悪い。
    これだけ深く、肉を抉り取るとは。]

(401) 2008/01/21(Mon) 02:52:47

文学少女 セシリア、その場で教会の使者を*待つ*

2008/01/21(Mon) 02:53:39

村長の娘 シャーロット、隠者 モーガンと、暫し会話を*続けていた*

2008/01/21(Mon) 02:56:04

異国人 マンジロー

[刀にやり場のない怒りを感じる。仕方なく宗冬はぼろぼろのアーチャーを峰打ちにした。]

すまぬが、とりあえず打たせてくれ。

(402) 2008/01/21(Mon) 02:56:33

隠者 モーガン

まさか。
ずーっと振られ続けた人生だったよ。

[苦笑しながら腕を組むキャスター。]

こんなに普通に話した相手なんて、マリアちゃんが初めてじゃないかなー?
"もし"マリアちゃんが俺の名前を"思い出し"たら、調べてみるといいよ。

[そこまで言って、キャスターはふと気付いたような顔をした後微笑んだ。]

そういう意味では、こうしているだけでも召喚された価値があったね。

(403) 2008/01/21(Mon) 02:58:34

隠者 モーガン、マリアと*暫く話し続けた*

2008/01/21(Mon) 02:59:10

医師 ヴィンセント

いたい!
酷い!無抵抗の僕に!

さぁ、宗冬さん。
「彼」は君とも戦いたがっていた。
その望みをかなえるためにも。

…治療を、開始する。

[安心しろ。
僕が必ず、万全の状態で、戦わせてやる。

そうしなけりゃ、僕の望みは叶わない。

そして今回は、それだけじゃない。

「彼」の悔しさを、*僕も分かるからだ。*]

(404) 2008/01/21(Mon) 02:59:16

流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました。


書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました。


隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 03:02:22

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 03:03:04

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 03:05:20

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 03:06:17

メイド セリアが「時間を進める」を選択しました。


メイド セリア

【システムメッセージ】

3:30にて更新を行います♪
喋りたい人は残り20分ちょいで急いで書き込んでね★

【システムメッセージ終了】

(405) 2008/01/21(Mon) 03:09:22

異国人 マンジロー

先程は刀の情に押されて「終わっていない。それがしと貴公の二人が居る。それで十分であろう。」とか言ってしまったであるが、それがしは特に戦いたいわけでもござらんでな。
そして今は刀の失望を晴らす為に、打ちたくもないお主を打ち据えているわけでござる。
とりあえず叩き終わったら酒でも飲みにいこうではござらんか。
地上に舞い降りれた天女たる美貴殿も紹介しましょうぞ。

[この後、峰打ちはアーチャーが気絶する迄続いたという。*]

(406) 2008/01/21(Mon) 03:09:29

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 03:12:53

医師 ヴィンセント

いやいや!
厳しいって!

[あ、お花畑が見える。
 あふぅ。]

あ、危ない。

この傷でこのままだと、本格的に逝ってしまう。

[気絶する寸前、応急処置だけを終える。
 露葉が家へ連れ帰ってくれるという儚くも淡い期待だけを抱き。

そのままお花畑へと、*ダイブしていった。*]

(407) 2008/01/21(Mon) 03:14:22

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 03:15:09

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 03:16:07

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 03:17:04

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 03:18:28

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 03:19:43

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/01/21(Mon) 03:21:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ