人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

そうか。

[アンリ・マユの記憶を引き出しながら]

バーサーカーとは既に俺が接触している。
つまらんこだわりさえ無ければ取るに足らない相手だ。
だが俺とは相性が若干悪い。宝具の真の姿も見てないのも気になる。

アーチャーに分があると思うならアーチャーを、そうでないならバーサーカーだ。

[そういいながら、空穂の方を見ている]

(391) 2008/01/19(Sat) 02:39:37

新米記者 ソフィー

[残される久子が気になったが、ランサーがいる以上彼女が殺されることはない、そう踏んでその場から後退する]

La chose que toutes les choses retournent, et retourne.

Donnez-moi le pouvoir.

Dispersion.

[唱え終わると同時に、その場の空気が白くにごり、視界を曇らせた。
同時に懐から紙片を数枚取り出し]

Un chuchotement sans etre sur.

[手でなぞり、その紙片が四方に散らばっていく。それは、式神のように術者のダミーと化し。その上で気配遮断を行ったシャルロットとも分かれて走り出した]

(392) 2008/01/19(Sat) 02:41:47

流れ者 ギルバート

・・・・・・ 行ったか。
だが、お茶を奢る約束をしたままだったな。
また明日にでも会ってみよう。

[消えていった空穂を冷静に見つめる]

(393) 2008/01/19(Sat) 02:45:02

新米記者 ソフィー、身を隠すため、駅前の*雑踏の中へと*

2008/01/19(Sat) 02:45:23

見習い看護婦 ニーナ

ぼくの希望はアーチャーだったが。
彼の直情的な動きは、見切り易い。
冷静に行動すれば、宝具を使わずとも殺す事が出来ると思う。

しかし、きみの方はバーサーカーと相性が悪いのか。

[話しながら、「沖田」の視線の先を眺めた。]

(394) 2008/01/19(Sat) 02:45:37

【独】 新米記者 ソフィー

見られとる((((;゚д゚)))

だから。
中身が出すぎだと言っているのです。

(-55) 2008/01/19(Sat) 02:46:35

見習い看護婦 ニーナ、流れ者 ギルバートに、「あの女性は?」と問うた。

2008/01/19(Sat) 02:47:12

流れ者 ギルバート

・・・・・・ いや、なんでもない。以前金を借りた事があっただけだ。

とりあえず、今日はマスターを回収して安め。

[そういうと、久仁彦のほうへ歩いていき十字を切る]



−キリエ・エレイソン(主よ、憐れみたまえ)

(395) 2008/01/19(Sat) 02:50:39

【独】 見習い看護婦 ニーナ

/中/

お爺ちゃんの宝具は予想が外れたっぽいので良かったけれど、独り言が恥ずかしすぎますね。申し訳ない。

しかし、魔力を毎回回復させられる状態というのはマゾいです。GM!

(-56) 2008/01/19(Sat) 02:52:46

見習い看護婦 ニーナ

アド…。
ヒサコとは。

[躊躇うように。]

(396) 2008/01/19(Sat) 02:53:34

【独】 新米記者 ソフィー

[恵まれているとはどういうことであるのか。本家だの分家だのと言う言葉は、自分にとって何の意味も成さない。けれど、「恵まれて」いることは確かだったかもしれない。

祖父は、不自由なくソフィーを育てた。小学校時代、普通であれば塾に行くところを夜中まで「普通」を教え込まれた。そして早朝からは魔術を]

[感情がない。それは、自分の判断の善悪がつかないことを示していた。だからこそ、知識が必要だった。「良心」がない。「悪心」もない。物事に対して、自分で感じることが出来ない]

[燃え盛る火を見ていた。熱かったが、それだけだった。周りを火に囲まれても、恐怖心は芽生えることがなかった]

[それは今も]

(-57) 2008/01/19(Sat) 02:54:19

【独】 新米記者 ソフィー

キリエはそんな意味があったのか。

と思った。

(-58) 2008/01/19(Sat) 02:55:07

流れ者 ギルバート

・・・・・・ まだ懐柔出来ていないのか。

まあ仕方ない。ならば刺激しないように去れ。

(397) 2008/01/19(Sat) 02:55:14

【独】 新米記者 ソフィー

独り言を使い切れません。

(-59) 2008/01/19(Sat) 02:56:54

見習い看護婦 ニーナ

彼女を懐柔出来るのは、
きっとクニヒコだけだったよ。

[*お金の面ででも。*]

(398) 2008/01/19(Sat) 02:57:34

流れ者 ギルバート

[久仁彦の遺体を丁重に扱うようにセリアへ命令し、少し感慨に浸ってからその場を去ろうとする]

・・・・・・ 全ては、真の平穏の為に。

[だがその眼は*悲しげだった*]

(399) 2008/01/19(Sat) 03:02:28

流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました。


書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました。


メイド セリアが「時間を進める」を選択しました。


メイド セリア

【システムメッセージ】


ちょwwwwww誰かコミットしてないでしょ!
しっかり確認して!!


【システムメッセージ確認】

(400) 2008/01/19(Sat) 03:09:31

メイド セリア

【システムメッセージ】


ちなみに現在コミット完了コメントが無いのは
・ケネスさん
・メイさん
のお二人です!
他の人も確認してね!!


【システムメッセージ終了】

(401) 2008/01/19(Sat) 03:11:04

異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ