人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

…どうやら。逃げられたようだよ。

[久子に肩を竦め、口元の血を拭う。疲れた表情で*立ち尽くした*]

(482) 2008/01/17(Thu) 01:57:20

文学少女 セシリア

[ランサーに無数の銃弾が命中するの、心臓付近に当たったものもあったように見えた。]

ランサーっ!!いやああ!!

[思わず駆け寄る。
ランサーは倒れず、動き続けさらに攻撃を加える。
流石にアーチャーの姿はどう見ても戦闘不能に見えた。]

ランサー大丈夫!?すぐ手当てしないと!!

[恐らくもう脅威ではないアーチャーには目もくれず、ランサーに肩をかし背負うようにしてテントの方に向かう。]

(483) 2008/01/17(Thu) 01:57:44

医師 ヴィンセント

[弱い。
  自分。
   あまりにも。

唇を噛む。]


だけどな。
自分にだって。
できることが、全くないわけじゃない…!

[右手に、針と糸を生成する。
 左腕の、切断面を見る。
決して、綺麗なものではない。]

こりゃ、厳しいな…!

[こうなれば、「彼」が宝具を出せず、止めを刺せなかったことも、幸運ですらあった。
 まだ、マスターの魔力は、残っているはずだ。]

(484) 2008/01/17(Thu) 01:57:49

新米記者 ソフィー

その言葉が、真実であることを願っています。

[出された紅茶を飲み干す]

お茶、ありがとうございました。
サーヴァントを伴って、教会の中にまでくることはない、と思いますから、大丈夫です。
それでは、失礼します。

[立ち上がり、一礼して礼拝堂から出て行く]

(485) 2008/01/17(Thu) 01:59:32

新米記者 ソフィー

[一度だけ教会を振り返り]

…………。

[無言のまま、教会を見つめ、足早に自宅へと*戻っていった*]

(486) 2008/01/17(Thu) 02:03:35

医師 ヴィンセント

[…治療を、開始する。

 川べりの、橋の下へ飛び込む。
まだ近すぎるかとも思ったが、遅くなれば、繋がるまい。

この、左腕は。

それに。
他の傷だって、生易しいものじゃない。]


お前には。
万全の状態で、戦ってもらわないと困る…!

[左腕の、縫合を開始。
 同時に、脇腹と背中からはみ出た臓器を強引に押し込み、
         治癒力向上の術式を施す。

魔力を、急激に消耗する。
       *間に合え…!*]

(487) 2008/01/17(Thu) 02:04:33

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 02:06:14

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 02:08:16

流れ者 ギルバート

・・・・・・

さて。

[思わぬ客人だったが、彼にとってはさして問題も無かった。
これから滅び行く人類を無意味に殺害する気は毛頭無い。
それが無関心なのか、それとも感傷なのかは分からなかった。
だが、はっきりしている事はただ一つ。

この戦争における贄でしかない、サーヴァントを断つ事だけが全て。


そして、その駒の一つを迎え入れるために、彼もまた教会から出て行った]

(488) 2008/01/17(Thu) 02:09:12

文学少女 セシリア

− 樹那森林公園 発掘調査現場 −
[ランサーはテントにあった医療用具で止血等の応急処置をしてなるべく魔力の消費を抑えるようにとテントの中で休ませている。
自分はその場に留まり辺りの警戒を続ける。敵がきたら今度こそ自分が霊呪を使わなくてはならない。]

(489) 2008/01/17(Thu) 02:11:12

流れ者 ギルバート

−公園・ランサー達のテント前−

こんな所に陣取っていたのか。賢いな。

[令呪とランサーの魔力を追いかけてたどり着いたのは、まさに人の目につかない場所だった]

ランサーのマスター、いるかな。
聖杯の管理をしている、沖田敬一郎だ。

君と話がしたいんだがどうかな。決して悪いようにはしないと誓おう。

(490) 2008/01/17(Thu) 02:12:16

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 02:13:43

文学少女 セシリア

[霊呪が反応を示す。
身構えるが話の内容からすると戦闘の意思はないようだ。
しかし話す内容に混乱を隠すことができない。]

聖杯の管理者?なのになぜ霊呪が反応するの?
あなた一体何者?

(491) 2008/01/17(Thu) 02:18:45

流れ者 ギルバート

令呪の反応は隠せない、か。まあ仕方ない。

君のランサーに、肩入れしたい。
報酬は要求しない。理由は、俺の願いはそのランサーと同一だからだ。

それに、僕は戦闘でセイバーを失ってしまったんだ。もう君たちに託すしかない。理解してもらえるかな。

[令呪が減っているのが見て取れる]

君がもし、この申し出を受け入れてくれるなら。

[右肩の補助令呪に手を添えると、久子の令呪が全て元に戻った]

令呪はもっと大事にしないとな、マスター。
今回は僕からの贈り物だと思ってくれ。

令呪は、自分のサーヴァントを有効に扱う奇跡のようなものだ。逆に安易に令呪を失うと、いざという時に勝利をもぎ取れなくなるぞ。
あやうく全て使い果たす所だったようだな。今はまた3画に戻っているから、あと2回までしか使ってはいけないぞ。
もし使ってしまったら、君の大切なランサーを失うことになる。その前に俺のところに来るがいい。また回復してあげよう。

(492) 2008/01/17(Thu) 02:25:11

文学少女 セシリア

[令呪の回復。理性的に考えると思ってもみない幸運。
しかし渦巻く不安、不信感。
男からにじみでる邪悪な気配。
肩が小刻みに震える。]

贈り物はありがたく受け取っておくわ…

[それだけ喉の奥から絞り出すように答える。]

(493) 2008/01/17(Thu) 02:37:24

流れ者 ギルバート

震える必要な無い。
僕は今、君の最強の支援者になったんだ。

今後は何一つ不安がらなくていい。

君の大切なランサーは、君が僕の言う事を聞いているだけで。



もう負けることは無い。



こんなに素晴らしいことを、拒否するのかい?

(494) 2008/01/17(Thu) 02:40:22

文学少女 セシリア

[男はさらにたたみかけてくる。
理性と彼女の強欲さは明らかに受け入れるべきだと示す提案。
しかし彼女の根源的な部分は全力でこの男の提案を拒否するべきだと訴えかけてくる。
凄まじい葛藤…その場から逃げ出したかった。]

明日教会に行くから…返答はそのときに。
今日はもう帰って。

[それだけいって顔を伏せる。]

(495) 2008/01/17(Thu) 02:47:30

流れ者 ギルバート

・・・・・・ 分かった。返答を期待している。

最後に、君のランサーにはこれを送ろう。

[ランサーに手をかざすと、傷がみるみる塞がっていく]

ランサーの魔力を回復させておいた。じきに傷口も全て塞がるだろう。

サーヴァントを、大事にしてあげてくれ。

[不敵な笑みを浮かべ、沖田は*去っていった*]

(496) 2008/01/17(Thu) 02:55:11

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2008/01/17(Thu) 03:09:00

流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました。


文学少女 セシリア

[なぜか聞けなかった、その男とランサーの願い…
男の後姿を見送り*立ちすくむ*]

(497) 2008/01/17(Thu) 03:12:00

自警団長 アーヴァインは、メイド セリア を投票先に選びました。


自警団長 アーヴァインが「時間を進める」を選択しました。


メイド セリアが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ