人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

・・・・・・ん?

[入り口に気配。英霊だからこそ分かる強大な魔力。

教会の入り口へと向かい、静かに扉を開く]

(477) 2008/01/15(Tue) 02:37:26

見習い看護婦 ニーナ、無表情のまま立っていた。

2008/01/15(Tue) 02:41:15

のんだくれ ケネス

スパーン

[なんとか体を動かして戻って来た、宗冬を履いていたサンダルで叩く。いい音がシャッターの下ろされた商店街に響き渡った。]

お前……ありゃあ、感じる魔力から察するにサーヴァントじゃねぇか。
何、素手で遣り合ってんだよ!
何で爽やかに別れてるんだよ!!
刀使えよ!

[そう言うと「相手はたかが小刀、刀を抜くには及ばない、それになかなかいい奴だ」と訳のわからない事を言った。]

ああ、もういいよ!警察とか来る前に帰るぞ!

[と、言うとビデオと漫画の続きがほしいと駄々をこねる。]

(478) 2008/01/15(Tue) 02:41:48

のんだくれ ケネス

あー、もう早く離れないといけないってのに……
あとで買ってやるから!
とりあえず逃げるんだよ!解った?

[そう言うとようやく承知をしたようだ。
もう今は、宗冬の持っている木々が何かも問いただす気力もなかった。
ケネスは自転車に宗冬をのせると、とにかくその場を離れる事にした。]

(479) 2008/01/15(Tue) 02:43:18

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

「沖田敬一郎」。
介入者よ。
頼みがあって、ここに来た。

(*16) 2008/01/15(Tue) 02:43:34

流れ者 ギルバート

[入り口の外にはランサーが立っていた]

・・・・・・

(480) 2008/01/15(Tue) 02:49:35

【赤】 流れ者 ギルバート

何だ、言ってみろ。

聖杯を手に入れるためなら何でも聞いてやる。



あと、既に沖田敬一郎という存在はいない。
これからはアドなりエデムなり呼んでくれ。

(*17) 2008/01/15(Tue) 02:50:42

のんだくれ ケネス

― 自室 ―

[宗冬に買わされる羽目になった、漫画とビデオを置くと、ケネスは溜息をつく。]

俺は何してんだろ……絶対他のチームはいろいろ情報集めたりしてるはずだよな。
こんな事してる場合じゃないってのに……

[そうつぶやくと、「どうした真殿」と宗冬が無神経に声をかけてくる。
昨日、ビデオ屋で無理矢理出させられた免許証、その名前を見たに違いなかった。]

俺を…俺をその名前で呼ぶな!
俺はケネス・グランドだ!!

[まだ、外の日は高い、だが魔力の消費もあってケネスは疲労感を感じていた。]

少し昼寝でもするか……

[訳の解らない木々を置き、早速ビデオを見始める宗冬を後にして、ケネスは少しソファで*休む事にした。*]

(481) 2008/01/15(Tue) 02:57:31

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

……アド・エデム。
 こうして、きみの絶望に間近に触れると心が激しく掻き乱される。そして、成さねばならぬ使命に胸が張り裂けんばかりだ。

(*18) 2008/01/15(Tue) 02:57:48

【赤】 見習い看護婦 ニーナ


魔力が欲しい。

サーヴァントという制約の中では、宝具を大いに振るう事が出来ない。

(*19) 2008/01/15(Tue) 02:59:12

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

宝具トリシューラ……
 数ある神々の武具の中で、何故これが、今回シャクティ(魔力)の器に選ばれたかは分からない。だが、完全な形で現界出来ないのでは問題がある。

 人々を殺戮し、力を得る方法も考えたが、それでは時間がかかる。アド・エデム、きみなら魔力を得る方法を知っているのではないか。

(*20) 2008/01/15(Tue) 03:02:17

【赤】 流れ者 ギルバート

成る程。

なら、ここで少し休んでいくといい。
ここは霊脈の上に建設されている。一晩もすれば充分な魔力を手に入れることが出来るだろう。

セイバーの調子があれだからな、あまりあてにならん。
お前達が頼りだ、魔力が枯渇したらまた来い。

(*21) 2008/01/15(Tue) 03:03:35

見習い看護婦 ニーナ

―――。

[彫刻のようなランサーの顔を、*月光が照らす。*]

(482) 2008/01/15(Tue) 03:06:48

流れ者 ギルバート

・・・・・・

[ランサーの肩に手を置き、そのまま教会の中へ*招き入れた*]

(483) 2008/01/15(Tue) 03:09:01

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

 霊脈の上。

[ラーマは、教会の中に足を踏み出した。]

――ぐっ

[その途端。満ちてゆく力に眩暈を覚えた。]

(*22) 2008/01/15(Tue) 03:09:17

自警団長 アーヴァインが「時間を進める」を選択しました。


流れ者 ギルバートが「時間を進める」を取り消しました。


メイド セリアが「時間を進める」を選択しました。


流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 見習い看護婦 ニーナ

["器"の中に魔力が溜まってゆく事により――コップの中に水が溜まってゆけばゆく程、開かれる仕組みの蛇口のように――"扉"が、開いてゆく。]

(*23) 2008/01/15(Tue) 03:15:03

【赤】 見習い看護婦 ニーナ


[*教会の長椅子にランさーは崩れ落ちた*]

(*24) 2008/01/15(Tue) 03:27:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ