人狼物語


77 Fate/Ragnarok "Notes."

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

[銃を手放し、座り込む。]

……。

……リチャード、ガトリング。
おつかれ、さま……。


[そっと目の前に転がる銃身をなで、意識を*手放した。*]

(65) 2008/01/26(Sat) 02:50:54

流れ者 ギルバート

ぐはっ・・・・・・!!

[突如射撃が途絶えた。
浅い意識の中で、そのまま剣を振り下ろす。

だが、その剣先は粉砕されアーチャーに届かなかった。ッ巨大な刀身が地面に叩きつけられ、地面が揺れる]

(66) 2008/01/26(Sat) 02:55:43

医師 ヴィンセント

[自らの身体から弾丸が放たれる。
 銃と一体になる感覚。
本当に、至上だ。

だが、悲しいかな、自分で引き金を引けない。


転がった銃が意味を失い、消えていく。

代わって、「リチャード・ジョーダン・ガトリング」が再び意味をもって、そこに現れる。]


っち。
まだ生きてるじゃねぇか、あいつ。
こ、の。

[存在を維持するだけで、圧倒的な無理を感じる。
 魔力が一切流れ込んでこない。
魔力が尽きただけではないだろう。
 魔力という概念が、露葉の身体から、失われたはずだ。]

(67) 2008/01/26(Sat) 02:58:50

流れ者 ギルバート

ぐ・・・・・・

[体中に走る砕けるような激痛。口からは血が流れ、ダメージは内臓まで達していた]

(68) 2008/01/26(Sat) 03:03:26

医師 ヴィンセント

[倒れた露葉を見下ろす。]

だが、まぁ。
今回は、満足してやってもいい。

じゃあな。
また会おうぜ。
次は、必ず俺が、殺してやる。


よぉ。
沖田敬一郎。
どうだ?
撃たれる感覚は。

甘美だろ?

(69) 2008/01/26(Sat) 03:06:20

流れ者 ギルバート

そうだな。


最悪だ。

(70) 2008/01/26(Sat) 03:09:21

医師 ヴィンセント

クフッ。
うはははは!
くっくっくっ…。

[笑う。]


あぁ、お前を砕くには、足らなかったな。
残念だよ。

もっと最初から、お前を撃ち砕くことだけに集中していられれば、よかったのによ。
クハッ。

だが、それはお前も同じだぜ。

(71) 2008/01/26(Sat) 03:13:36

医師 ヴィンセント

俺は、お前には、砕かれない。

お前は何のためにここにいんだ?
もっと楽しまなきゃ、お前、誰かに撃ち貫かれるぜ。

…俺が、お前を殺したかったよ。
クソッ。

悔しいぜ…。

(72) 2008/01/26(Sat) 03:14:15

流れ者 ギルバート

楽しみ、か。
そんなものは俺が生きた世界には何一つありはしない。

人間は幸せだな。生まれてくる瞬間はまるで世界に祝福されているかのようだ。
だが俺は違った。いや、俺達は違った。

自分の存在意義を失った命は、惨めだぞ。

(73) 2008/01/26(Sat) 03:19:18

流れ者 ギルバート

殺したかった、か。


最初から死んだようなものだ。この肉体も、魂も。

(74) 2008/01/26(Sat) 03:19:51

医師 ヴィンセント

っふ。

そんなだから、お前にお別れを言ってんだ。
それじゃお前は、勝てやしねぇよ。

存在意義は、与えてもらうものなんかじゃねぇ。

俺は、世界中で疎まれてるぜ?
でも、意義はある。
「俺」の存在には、確かに。

(75) 2008/01/26(Sat) 03:24:59

流れ者 ギルバート

・・・・・・ どこまでもめでたい奴だ。

だが結論は変わらん。
俺の剣は砕けたが、貴様はすぐ消える。
彼女の魔術回路を焼き尽くしただけだ。

存在意義を手に入れるために、俺は聖杯を起動させる。

(76) 2008/01/26(Sat) 03:30:44

医師 ヴィンセント

聖杯に頼るのか。
それじゃあやっぱり、自ら選び引き金を引き続ける者には、決して勝てやしねぇよ。

だが、そうだな。
もう俺は消える。

あばよ、沖田敬一郎。


[簡単に別れを告げる。


意識が、遠ざかって行く。
 混濁する。
「彼」の意識も。]

(77) 2008/01/26(Sat) 03:33:42

医師 ヴィンセント

[…てめぇ、出てくるんじゃねぇよ。

そう言われてもね。
やっぱり詰めが甘いんだ。
いつも止めを刺し損ねる。
…ま、今回は、仕方ないけど。

うるせぇよ。
黙って消えてけ。
去り際ってものをわきまえろ。
そんなだからお前も、執念深く、いまさらこんなことやる羽目になってんだろ。
あのキャスターも言ってたじゃねぇか。
人の意思を信じてみたらどうなんだ。

そうだなぁ。
それもいいのかもな。
そう、人の意思が、沖田敬一郎…
彼のような存在を撃ち砕くなら。]

(78) 2008/01/26(Sat) 03:34:56

流れ者 ギルバート

さらばだ、アーチャー。

[消えていく彼を見つめる]

(79) 2008/01/26(Sat) 03:40:29

流れ者 ギルバート

[体中が悲鳴を上げている。いや、断末魔かもしれない。
もはや人間としての沖田が絶えうるダメージでは無い。

だが、それでも俺は立っている。聖杯を確保する為に。

何故、ここにいる。

何を選んだ。


アーチャーの問いかけが、頭の中で木魂する]

(80) 2008/01/26(Sat) 03:43:36

医師 ヴィンセント

[やがて彼らは、
 魔力の残滓となり、
それもやがて世界へと、
*溶けていった。*]

(81) 2008/01/26(Sat) 03:47:31

医師 ヴィンセント、メモを貼った。

2008/01/26(Sat) 03:51:58

流れ者 ギルバート

違う、違うぞ。

そうやって刹那的に生きた人間が、未来に生まれる人間に生きるべき大地を奪った。

だから、俺は・・・・・・げふっ

[破壊された剣は既に種に戻っている。支えを失って膝から落ちる。
あと少しだというのに。あと1体だというのに]

(82) 2008/01/26(Sat) 03:55:20

隠者 モーガン、メモを貼った。

2008/01/26(Sat) 03:55:30

メイド セリア

沖田様・・・・・・

[戦闘が終わるのを見届け、沖田にそっと近寄り手を差し伸べる]

立って下さい。
貴方が願ったのは、願いの形も結果も異質かもしれませんが、それでも平和だった筈です。

貴方の望んだ未来を、勝ち取って下さい。

(83) 2008/01/26(Sat) 03:58:05

流れ者 ギルバート

セリア・・・・・・

[セリアの手を取り、立ち上げる]

儀式を続ける。肩を貸してくれ。


[残るは、*キャスターのみ*]

(84) 2008/01/26(Sat) 03:59:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

キャロル
25回 残12912pt
モーガン
196回 残8194pt
ハーヴェイ
0回 残13500pt
セリア
28回 残12821pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残14700pt
ウィリアム(4d)
100回 残10775pt
セシリア(5d)
21回 残12756pt
ケネス(6d)
58回 残11925pt
ソフィー(7d)
211回 残7783pt
ローズマリー(8d)
53回 残12199pt

処刑者 (7)

アーヴァイン(3d)
15回 残13142pt
メイ(4d)
6回 残13344pt
ニーナ(5d)
33回 残12244pt
マンジロー(6d)
35回 残12496pt
シャーロット(7d)
54回 残12165pt
ヴィンセント(8d)
125回 残10285pt
ギルバート(9d)
13回 残13084pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ