人狼物語


75 焚火の村

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

突然死より先に吊られるのは屈辱と思う人もいるかもしれない。自分はもっと喋りたいんだって。もしくは喋りたいのに時間的拘束で身動きが取れないかもしれない。そんな可能性のある人をバファリン吊りを要請する人よりも先に吊ることは出来ないと思いました。
まるっきり感情論ですね。
まあ、あの時の私は違う方面で暴走していたので、それはそれで反省しておりますが。

(236) 2008/01/11(Fri) 23:46:45

修道女 ステラ、きっと君はこない〜 一人きりのエピローグ〜

2008/01/11(Fri) 23:48:55

修道女 ステラ

うーん、誤読してるかも。
もうちょっと時間があればなあ…

(237) 2008/01/11(Fri) 23:49:49

新米記者 ソフィー、さいれんなーい、うぅおーいぇぇ、ほーりーなーい

2008/01/11(Fri) 23:50:19

修道女 ステラ、新米記者 ソフィーを抱きしめた。

2008/01/11(Fri) 23:51:05

修道女 ステラ

ぎゃーん、ソフィちょう愛してる。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しかったぜい。

(238) 2008/01/11(Fri) 23:51:34

新米記者 ソフィー、修道女 ステラを抱きしめた。

2008/01/11(Fri) 23:51:49

鍛冶屋 ゴードン、なんか人がふえてきたか?あと10分だが

2008/01/11(Fri) 23:51:50

村長の娘 シャーロット、こころふかーくー。ひめたおもーいー

2008/01/11(Fri) 23:52:24

村長の娘 シャーロット、こころふかーくー。ひめたおもーいー

2008/01/11(Fri) 23:52:26

村長の娘 シャーロット

なぜ二回出るんだこのやろう。

(239) 2008/01/11(Fri) 23:52:48

修道女 ステラ

ゴドーーーーン!!おっす!!
人が増えてきて嬉しいけどもっと時間が欲しいよ!!

(240) 2008/01/11(Fri) 23:52:54

村長の娘 シャーロット

達郎の呪いは怖ぇな。
と自分のせいにはしない俺。

(241) 2008/01/11(Fri) 23:53:27

修道女 ステラ

シャロおいしいよ連投おいしいよ!

もうなんだかあわわしてきた。

(242) 2008/01/11(Fri) 23:54:20

鍛冶屋 ゴードン

>ステラ
ワシがそこでいいたかったのは、「バファリン吊り」を容認してしまうワシはなんなんだろうな、ということなんだ。
例の村のあれも、真視点でなければ、例えばワシがまとめ役でも同様の決定をだしたように思うからな。

それを今回の村に照らすと、自分の感覚が矛盾して感じるわけだ。

(243) 2008/01/11(Fri) 23:54:21

村長の娘 シャーロット

結論など出さなくても俺だけでも楽しんで終わる。
それが俺の所信表明。

難しいこと考えず楽しもうぜ。

(244) 2008/01/11(Fri) 23:54:51

新米記者 ソフィー

というわけでー
次村をきっと誰かが建ててくれることに期待しつつ、お疲れ様でした皆の衆。

(245) 2008/01/11(Fri) 23:55:10

鍛冶屋 ゴードン

まぁまたどこかで会えるだろう。
この国か、よその国か。
…人数集まるまでか゛果てしなく長いのが難点だけどな。

(246) 2008/01/11(Fri) 23:55:16

新米記者 ソフィー、修道女 ステラに照れた。

2008/01/11(Fri) 23:55:19

鍛冶屋 ゴードン、よくわからんがステラがかわいく見えたCOw

2008/01/11(Fri) 23:55:47

修道女 ステラ

>>243ゴドン
真の気持ちを考えれば本当に鬼畜な決断だと思うけれど、
容認してしまったのは、別の立場の人間への思いやりなんだと思う私。

人間は矛盾する生き物なんだぜ。

(247) 2008/01/11(Fri) 23:56:04

新米記者 ソフィー

いろいろあるけれど、わたしはげんきです。
またどこかの村でお会いしましょう〜

(248) 2008/01/11(Fri) 23:56:26

鍛冶屋 ゴードン

きっと誰かが建ててくれるさ(人任せ)
みんなおつかれ、次会うときを楽しみにしている。

(249) 2008/01/11(Fri) 23:57:00

修道女 ステラ

てっ、照れてなんてなんだもんっ。
みんな愛してるよー。
またどこかで会いたいね。

(250) 2008/01/11(Fri) 23:57:16

村長の娘 シャーロット

じゃな。また会おうぜ。
そんときゃ手加減よろしくな。w

(251) 2008/01/11(Fri) 23:57:39

鍛冶屋 ゴードン

>>247ステラ
>人間は矛盾する生き物なんだぜ。

重々承知だ。
だからこそ日本語は面白いとも思っているし。
感情も、表現も、言葉も、全部ひっくるめて。

(252) 2008/01/11(Fri) 23:58:03

鍛冶屋 ゴードン

できるならば、新しい村が近々「開始」することを祈って!

(253) 2008/01/11(Fri) 23:58:38

冒険家 ナサニエル、修道女 ステラにお仕置き用のハリセンを手渡した。すまん、進行中の村の話だ。

2008/01/11(Fri) 23:58:42

修道女 ステラ

>>252ゴドン
うん、だから人狼も面白いのねん。
いろんな気持ちが同じ重みで交錯しなければ矛盾は生じないのかもしれないねぃ。

(254) 2008/01/11(Fri) 23:59:26

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。

2008/01/11(Fri) 23:59:40

修道女 ステラ

よし。ナサの気持ちは受け取った。

(255) 2008/01/11(Fri) 23:59:47

鍛冶屋 ゴードン、最後のニヨりタイムか!

2008/01/11(Fri) 23:59:58

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アーヴァイン
0回 残9000pt
リック
12回 残8658pt
ナサニエル
18回 残8420pt
ヒューバート
0回 残9000pt
メイ
55回 残7367pt
シャーロット
37回 残8075pt
ソフィー
22回 残8444pt
ステラ
39回 残7940pt
ルーサー
1回 残8969pt
ゴードン
72回 残6535pt
ニーナ
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ