人狼物語


74 忘れられた村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 異国人 マンジロー

>>21葉殿
[...は、墓石をゴトゴト揺らした]

下段は、まったく同意でござる。

(+49) 2007/12/17(Mon) 21:41:31

【墓】 学生 ラッセル

>>+47
そーかなー、ここは48h村なのだから、偶然生き延びれて嬉しいくらいに
ならないかな・・・ならんか(−−;

>>21
そうだねー
冷静だな、ハヴェ。

(+50) 2007/12/17(Mon) 21:42:03

【墓】 異国人 マンジロー

>>+50裸瀬殿
そう考えるのは、幾多の激戦を乗り越えてきた猛者だけでござろうな(苦笑
疑いが集中しすぎて心が折れてしまった場合、翌日偶然生き延びれたとしても、再び吊りに挙げられるのは目に見えておるゆえな。

(+51) 2007/12/17(Mon) 21:44:58

【墓】 学生 ラッセル

>>+48
単に心が折れたなら、どーぞ吊ってくださいで済むと思うんだよね。

自分を最初から居なかったものにしろ、みたいなことを言う必要ないと
思うんだよな。

疑われてたけど誰も嫌悪感を出して
居た訳じゃないし、初日のナサの
人物像みても違うと思うけど・・・
しつこいかな?真相はエピで解る・・・のかなぁ?

(+52) 2007/12/17(Mon) 21:46:57

【墓】 雑貨屋 レベッカ

たらいま。
>>+18シャロちん
>狼でもやってくる可能性がある行動だ
うん、それは脳裏を霞めていた。
ただ、排除いう表現されてしまうとどうにも気持ちが前に進まなくなってしまうのよね。私は大してナサさんのことを理解していなかったのに「分かんないし吊ればいいじゃん」的な空気を作ってしまった罪悪感みたいなのがあったよ。それから私の中で少しタブーになってしまっていたかな。ううん、うまく伝えきれない。
初日に狼ならこの人、心の中でごめんなさい言いながら喋りそうだと思ってたこととかで頭んなか混乱してたかも
あと、>>2:262でシャロちんに言われて読み直してたら私の思い込みでナサさんを見てる部分が結構あるのかも、と気がついたことも関係してた

(+53) 2007/12/17(Mon) 21:49:03

【墓】 学生 ラッセル

>>+51
僕も心は折れるよ。
自吊り宣言も昔したことあるし。
だけど、戦線離脱と自吊り前提でも
推理するのとは違うと思うんだけどね。

(+54) 2007/12/17(Mon) 21:49:35

【墓】 異国人 マンジロー

[...は、レベッカにお辞儀をした]

…玲辺殿、こんばんはでござる。

(+55) 2007/12/17(Mon) 21:50:08

【墓】 雑貨屋 レベッカ

>>+41>>+43ラセ
リアル事情ならいいんだ。私の勘違いならそれで

レアケースの可能性っちゅーのはどうしてなんだろうと思うんだけど…村人なら結構謎思考ではあるんだよね。どこを疑えばいいんだろうって思っているように見えたりする。

(+56) 2007/12/17(Mon) 21:54:08

書生 ハーヴェイ、進めます。

2007/12/17(Mon) 21:54:50

書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました


【独】 書生 ハーヴェイ

理由は眠たいから。

(-20) 2007/12/17(Mon) 21:55:33

【墓】 村長の娘 シャーロット

死んだら早く帰れるってお約束だよねぇ

ということで、皆こんばんは

(+57) 2007/12/17(Mon) 21:55:41

【墓】 村長の娘 シャーロット

おや、直前にハーヴェイさんの言葉が

ということは、すぐ更新じゃないか

(+58) 2007/12/17(Mon) 21:56:12

【墓】 学生 ラッセル

>>+56
うん、昨日からずっとそうだね。
わざと思考整理してないように
見えるんだよね。

普通に考えた後に、レアケースが出てくるなら解るんだけど
レアケースだけがぽつりぽつりなのがさ・・・。

(+59) 2007/12/17(Mon) 21:56:45

【墓】 学生 ラッセル

2人ともおけーりなさい。

(+60) 2007/12/17(Mon) 21:57:06

【墓】 雑貨屋 レベッカ

おーシャロちんもこんばんは。
ついに夜明けかぁ。

っていうかシャロちんも卍さんもいぢわるー( ^ω^)
ニヨニヨしちゃいやんですよw
この村の占い師達は仲良しでいい事だ。
偽占い師なんていなかったんだよ、うん。

(+61) 2007/12/17(Mon) 21:57:20

【墓】 雑貨屋 レベッカ

みんな、ただいま。
よきにはからえ(胸はり

(+62) 2007/12/17(Mon) 21:58:51

【墓】 学生 ラッセル

席外そうかと思ったけど、更新するならもうちょっと居よう

(+63) 2007/12/17(Mon) 21:59:01

【墓】 村長の娘 シャーロット

兄さんのあれは、単純に第一印象で「リアルの理由じゃない」と思ったなぁ

リアルだったら、そもそもメタ過ぎて、はじめっから考察材料にはならないでしょ
リアル事情じゃない場合も、考察材料にならないと思う

なら、そもそもそこは考察する部分ではない、という風に私は考えるわけだけども

(+64) 2007/12/17(Mon) 21:59:14

【墓】 学生 ラッセル

レベッカGJ(遅

(+65) 2007/12/17(Mon) 21:59:36

【墓】 村長の娘 シャーロット

たでーまだよ

そして…

(+66) 2007/12/17(Mon) 21:59:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

クインジー
4回 残8888pt
ハーヴェイ
56回 残7572pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9800pt
マンジロー(4d)
53回 残7624pt
レベッカ(5d)
64回 残7487pt
リック(6d)
8回 残8813pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
35回 残8170pt
ナサニエル(4d)
2回 残8927pt
シャーロット(5d)
47回 残7684pt
ステラ(6d)
27回 残8339pt
ソフィー(7d)
3回 残8927pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ