人狼物語


74 忘れられた村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

マンジさん狼の線が強そうな場合、確かに希望はかち合いたくはないけど

正直今の状況じゃ、マンジさんどっちか分からないし
兄さんに納得出来ない部分の気持ちの方が勝つから、マンジさんの票は私は気にならないなあ

もし同数決選投票、となるならリックに投じた二人にお願いしたい所だけど
ソフィさんいないし、1人は当事者のハーヴェイさんだしね

実現度というか参考度は微妙かな…うーん

(365) 2007/12/11(Tue) 23:44:38

村長の娘 シャーロット、あ、一応ハーヴェイに占いセットは変えてるよ

2007/12/11(Tue) 23:45:57

異国人 マンジロー、正直葉殿はそれほど疑ってござらんので占いたくないでござるが

2007/12/11(Tue) 23:46:38

雑貨屋 レベッカ

>>358シャロちん
んーむ、計らずしもって感じかな。ぶっちゃけ周りの希望考えずに私も希望出してたし…ただ、ナサさんに感じる不安要素が後半戦現実にならないといいなぁだなんて思ってたりする…

>>359万次郎さん
相手がしっかり信用取りにくる相手ならよほど怪しい考察はしないと思うの…

あーもうぶっちゃけるとね、万次郎さんの手探り感はリアルなんだよね。偽でそこまで出来るのかなーとか。シャロちんの考察は基盤がしっかりしてて分かりやすいし共感する部分もある。万次郎さん狼説はちょっと首を傾げたけど。んなわけで結構真贋拮抗してるorz

(366) 2007/12/11(Tue) 23:47:13

冒険家 ナサニエル

いまおきた。

ハーブの議事読む時間が無さそうだな。

(367) 2007/12/11(Tue) 23:48:29

異国人 マンジロー

>>365娘御
さようか。
拙者はおぬしがどちらかわからぬゆえ、余計悩んでしまうがな…

(368) 2007/12/11(Tue) 23:49:11

書生 ハーヴェイ

>>307ラッセル
私の印象だな。カリメロの人物像とそぐわなく感じている。
>>23 >性格判断になるし。や、>>27での2の回答>利点としては‥‥。
序盤の発言を読んでいて淡白系より反応濃い系、"がんがんいこうぜ"のイメージがついている。カリメロ二号があの発言をして、現在のラッセルの立ち居地にいるなら違和感は無い。
あと、村側PRが少し多いのが気になっているところだな。
ただ、カリメロ二号については、ログを読んだタイミングが悪かったのもあるので、そこで変にバイアスがかかっている可能性もある。

(369) 2007/12/11(Tue) 23:50:17

書生 ハーヴェイ

>>308ラッセル
え、母親違いの兄弟だと思ってたが。
父親違いの異母兄弟でFAでいいか?

(370) 2007/12/11(Tue) 23:50:34

修道女 ステラ、冒険家 ナサニエルさん今日は>>360です

2007/12/11(Tue) 23:50:44

書生 ハーヴェイ

>>321クインジー
別に人の希望は見て無い。私の中で一番クリアにしたいのがカリメロ二号。
被せるならシャーロットのお兄さんにする。

下段、深読みしすぎ。
>>323
自分が占いに騙った時に、霊騙りが出ることを警戒したということか。ふむ。

>>326
ソフィーさんがリックに入れると思った訳は?

(371) 2007/12/11(Tue) 23:51:09

異国人 マンジロー

悩んでもせん無いことでござるな。
もともと多数決ということでござったし、葉殿にセットしたでござる。

(372) 2007/12/11(Tue) 23:51:16

書生 ハーヴェイ、空気を読まずに投下。

2007/12/11(Tue) 23:51:36

学生 ラッセル、戻り。

2007/12/11(Tue) 23:51:40

冒険家 ナサニエル

>>363
ああ、狂人が遅れて来た場合ね。ぶっちゃけそれは考えてなかったな。
何でかと思い直すと、そういったパターンに遭遇してなかったからなんだな。
その他の点で、占い二人の差がそれほど無い所から真狂の可能性を強く見てるのもある。霊能は後回し気味になってるな。クインジーとソフィーの比べ方がいまいちな。今はソフィーが少し喋った様だけど。

(373) 2007/12/11(Tue) 23:52:24

学生 ラッセル>>370 それだと嫌な兄弟思い出すから嫌だなぁ

2007/12/11(Tue) 23:52:26

村長の娘 シャーロット

軽くソフィさんの考察読んできたけど
あの考察から見るとハーヴェイさん希望しそうだね
拮抗しすぎ

って兄さんおはよう
リアルタイムで会うのは初めてかな?
>>299ガチ的にも、ネタ的にも美味しいんじゃない!

と訳の分からない反論をしてみる(笑)

(374) 2007/12/11(Tue) 23:54:11

冒険家 ナサニエル、修道女 ステラさん、ありがとう。考え直したいけど時間無い…orz

2007/12/11(Tue) 23:54:53

書生 ハーヴェイ

多数決だし占い先は私でいいだろう。
初回占い票を集めてしまい申し訳ない。

(375) 2007/12/11(Tue) 23:55:17

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセル何でだ、赤の他人じゃないか。

2007/12/11(Tue) 23:55:44

学生 ラッセル

ハヴ占い了解。

>>344 ソフィ
言い方の問題ではないよ。
今日みたくしゃべってくれれば全然NO問題。僕はソフィは判定だけしか出さない能力者かなって思ってたからね。

(376) 2007/12/11(Tue) 23:56:13

修道女 ステラ

この村って美味しそうな名前がいっぱい……

茄子煮えた、饅頭、カステラ、ハーブ、シャーベット……

(377) 2007/12/11(Tue) 23:56:15

村長の娘 シャーロット

>>373兄さん
えーっと…「占い二人の差がそれほど無い所から真狂を強く」
ってコレまたよく分からないんですけど

差がないから真狂??
なんか前提があるの?

(378) 2007/12/11(Tue) 23:56:52

【独】 書生 ハーヴェイ

パンダになったりするかな?

確白だと、情報増えないしまとめ役なんだが。
灰で頑張るという目標がががががが

(-131) 2007/12/11(Tue) 23:57:13

【独】 雑貨屋 レベッカ

くそうううう
なんだかハヴ人間に見えてきたおー
駄目だここで感覚派に戻ってしまってはだめだあああああ

そうだ、パンダがあるじゃないか!

(-132) 2007/12/11(Tue) 23:57:39

【独】 書生 ハーヴェイ

シャーロットさんのお兄さん占い希望にしておくべきだったか。
まあ詮無きこと。

(-133) 2007/12/11(Tue) 23:58:31

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイ・・・まぁその、なんだ。(もにょもにょ

2007/12/11(Tue) 23:58:59

冒険家 ナサニエル

>>293ハーヴ
居たらどうするかと言うより、居た時に伝わるライブ感ってのがあるじゃない? それで印象はかなり変わると思うのさ。僕幅を引っ掻き回したいタイプじゃないからね。

>>374
ネタ的に美味しいって、ドMの人に譲るよ(笑)
俺はともかく、妹がドSなのはよく分かったけどw

(379) 2007/12/11(Tue) 23:59:01

雑貨屋 レベッカ

ハヴさん人間かもとぐるぐるしてきた。んもー

ていうかご飯食べる事を忘れてたわ……
こんなときに思い出す私KY。

(380) 2007/12/11(Tue) 23:59:30

異国人 マンジロー

>>378娘御
横槍でござる。
兄上は、狂人が信用を取りに来て真乗っ取り(=占い内訳真狼)を目論んでいると言いたいのではござらんかな。

(381) 2007/12/11(Tue) 23:59:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

クインジー
4回 残8888pt
ハーヴェイ
56回 残7572pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9800pt
マンジロー(4d)
53回 残7624pt
レベッカ(5d)
64回 残7487pt
リック(6d)
8回 残8813pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
35回 残8170pt
ナサニエル(4d)
2回 残8927pt
シャーロット(5d)
47回 残7684pt
ステラ(6d)
27回 残8339pt
ソフィー(7d)
3回 残8927pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ