人狼物語


74 忘れられた村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

>>71玲辺殿
おぉ、では杭次殿の手当てをお願いしても良いだろうか。

[...はマ○ロンを異国の軟膏と思っている]

(73) 2007/12/09(Sun) 00:12:31

雑貨屋 レベッカ

あ、あら。少し言葉が過ぎたかしらん?
多分、ここの国では更新跨ぐとpt回復すると思うわよー!
ただね、人狼は発言数が多いほど村有利と考えてる部分があるのね、わたし。だから5:5くらいに考えられたら面白いんじゃないかなって思うの。
多弁を好む好まざるを問うんじゃなくて、対等な戦いを云々(以下略

(74) 2007/12/09(Sun) 00:14:38

雑貨屋 レベッカ

オ○ナインも時間かかるけど入手できるわよー!その前にクインジーさんが死にそうだけれど('A`)b

そんな偉そうに喋っている私もじゅーぶん多弁ですたい!!
ネタがないと呼吸できなかとです…ハァハァ

(75) 2007/12/09(Sun) 00:18:21

【独】 異国人 マンジロー

ところで、ハーヴを「葉」と書くと、はっぱ隊を思い出したのは拙者だけでござろうか……

(-33) 2007/12/09(Sun) 00:19:14

異国人 マンジロー

>>74玲辺殿
成る程。確かに力の均衡を保つには良いかもしれぬな。拙者にとっても、多少少ないのは、発言内容の精度を上げるのに良かろう。

>>75玲辺殿
安心されよ。男子たるもの簡単に屍を晒してはならんのでござる。杭次殿もじき死の淵から蘇ってくるに違いない。

ほう。玲辺殿も……。気が合いそうでござるな。

(76) 2007/12/09(Sun) 00:22:50

異国人 マンジロー、問題は、何人がこの異様な召集速度に気づいているかでござるな。

2007/12/09(Sun) 00:24:04

雑貨屋 レベッカ

対等な…とは言ったものの、対等な舞台にすら立てない寡黙さんを同処理するかは分からないわよ…ふふふ(☆ω☆)
怪しければ吊ります。それが私の信条。

(77) 2007/12/09(Sun) 00:24:33

異国人 マンジロー

>>77玲辺殿
その心意気や良し。拙者もまったく同意見でござる。
また、喋らぬものを放置しておく気もないのでござるよ。

(78) 2007/12/09(Sun) 00:26:08

雑貨屋 レベッカ

>>76
そうよね〜確かに難しいところ。
ただ、私にとって言える事は、「狼だろうと思っていても多弁が残っている限り寡黙を●▼には挙げないという事は断じてしない」という事かしらね。怪しいと思っていても喋るから残しておこうなんていう考えはどうも苦手…だから情報を残さないような寡黙は断じて吊るわ。

(79) 2007/12/09(Sun) 00:30:51

雑貨屋 レベッカ

>>78
すごく同意。私の言い方は分かりづらいかもしれないけど…、
私、寡黙騙りは目に余るタイプなの。だから本当言えば寡黙は苦手よ。状況を加味して考えるようにはしているけれど…

(80) 2007/12/09(Sun) 00:33:27

異国人 マンジロー

>>79玲辺殿
ふむ。
喋るが怪しいなら占い、喋りもせず村の益に成らぬ者は吊りというわけでござるな。
適時多少の調整は必要でござろうが、玲辺殿の言いたい事は理解できるのでござる。

(81) 2007/12/09(Sun) 00:36:07

異国人 マンジロー、雑貨屋 レベッカ殿、気が合うでござるな(笑。

2007/12/09(Sun) 00:36:51

異国人 マンジロー

>>80玲辺殿
心情お察しする。
寡黙狼に足をすくわれるほど無念なものはござらん。

(82) 2007/12/09(Sun) 00:38:09

【独】 異国人 マンジロー

なんというか、酔っ払っている(>>69)玲辺殿と、酒を飲みつつ狼をつまみにしみじみ語り合っている気分なのでござる。

(-34) 2007/12/09(Sun) 00:39:41

雑貨屋 レベッカ

>>81
私のつたない日本語で分かってくれたのなら幸い。
やはり、考えている事を言わない人間は疑ってしまうのよ。
本能的にどっちもありえるから吊りたいだなんて。
それもまたよし、なんて流れにはしたくない。しまらないから。という私の身勝手も含まれた意見だけれどねw

(83) 2007/12/09(Sun) 00:40:11

【独】 異国人 マンジロー

で、この二人が狼になったら爆笑な件。

(-35) 2007/12/09(Sun) 00:40:14

雑貨屋 レベッカ

万次郎さんって私の意見分かって話してくれてるのよね…
ああ、駄目。恋心が動いてしまうわ。だから、もう寝るねるねるね

(84) 2007/12/09(Sun) 00:44:02

異国人 マンジロー

>>83玲辺殿
確かに、発言になにやら含むところが見え隠れする御仁は、裏を読んでしまわねばならぬ分、やっかいでござるしな。
拙者も「はったり」は苦手でござる。……するのもされるのも。

人間とは、お互い身勝手に生きているものでござる。玲辺殿だけが気にやむ必要はござらんよ。

[...は、レベッカの頭をぽふぽふした。]

(85) 2007/12/09(Sun) 00:44:36

異国人 マンジロー、雑貨屋 レベッカ>>84 ……む(赤面) ゆっくり休まれよ。

2007/12/09(Sun) 00:47:42

【独】 異国人 マンジロー

レベカの中の人、知ってる人の気がするでござる。

(-36) 2007/12/09(Sun) 00:49:12

冒険家 ナサニエル が参加しました。


冒険家 ナサニエルは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


冒険家 ナサニエル

何年ぶりだろう、生まれ故郷に帰って来たのは。
家族の皆は元気かな?いきなり顔を見せたら驚いてしまうだろうな。

(86) 2007/12/09(Sun) 00:57:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

クインジー
4回 残8888pt
ハーヴェイ
56回 残7572pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9800pt
マンジロー(4d)
53回 残7624pt
レベッカ(5d)
64回 残7487pt
リック(6d)
8回 残8813pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
35回 残8170pt
ナサニエル(4d)
2回 残8927pt
シャーロット(5d)
47回 残7684pt
ステラ(6d)
27回 残8339pt
ソフィー(7d)
3回 残8927pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ