人狼物語


72 檻の中の人狼

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちんぴら ノーマン

>>410
それでいいのです。小ネタなんてそんなもん。
あそこから、ヴァイキングという言葉を
連想した人だけが「ふーん」と思えば上出来。
主軸に関係ない、息抜き的小ネタなんてそんなもん。

(415) 2007/11/27(Tue) 23:08:28

双子 ウェンディ、何かを発言しようにも思い浮かばない。

2007/11/27(Tue) 23:10:01

医師 ヴィンセント

>>414
その辺は、若干限界について参加者にずれがあった気がします。
そこでクインジーが考えている限界の取り方とか配慮は、私には「人狼側の感情移入」っぽく感じられましたね。
その辺は、人それぞれの理由があるでしょうし、人狼だから、というだけではないと思いますが。

私は、もう少し事態が急に展開していったら、「だんだんとセシリアに人間性を感じなくなっていって、生体のまま切り刻んでもいい」と思っていましたから。

(416) 2007/11/27(Tue) 23:10:27

文学少女 セシリア

ネリーに言おうと思ってた事があったんですが、何かこう言わないまま、時間が来そうな予感が…。

(417) 2007/11/27(Tue) 23:12:04

逃亡者 カミーラ

[触手が薬によって少々肥大化した乳房に群がる。1本は乳房を絞るように巻きつき、残りは溶けた蝋を先端に少しつけてカミーラの胸にその蝋をなすりつける。]

あああっ…!胸が、熱い…!
その上で、絞られちゃう…!

(418) 2007/11/27(Tue) 23:12:53

お尋ね者 クインジー

>>402
が、がーんw そうだったんですか(笑)
意図を読み切れませんでした……

あの時には、確かにセシリアをフリーにする意図もありました。
ただ、他の人が尋問しようとしなかったので、結果的に空白を作ってしまったのがもったいなかったなぁと。

(419) 2007/11/27(Tue) 23:13:58

逃亡者 カミーラ、双子 ウェンディに見られて、ますます嬌声をあげてしまう。

2007/11/27(Tue) 23:15:11

お尋ね者 クインジー

>>413
よかった。

せめてもの救いです。

(420) 2007/11/27(Tue) 23:15:37

双子 ウェンディ

>>414
ええ、まあ、いちおう…
無制限に傷つけてはまずいのは、セシリアちゃん本人は勿論、他PLのログを拾わなければいけない量を無闇に増やしたくないから、からです。

(421) 2007/11/27(Tue) 23:16:26

ちんぴら ノーマン

今、地下鉄D西線乗っていて目の前に
立っている人が、そのまま寝ていて、
今にもこっちに崩れ落ちてきそうで、
ハラハラして気の利いたこと何も言えんばい。

(422) 2007/11/27(Tue) 23:18:03

文学少女 セシリア

>>416
ネリーに言おうと思っていたのは、もしも、村がはじまってから私が「スカトロは大嫌いです。受け入れられません。」と言ったらどうするつもりだったんだろうと言うような事なんですが。

エログロの度合いや、方向性に関しては誰がどの程度何をしたいのか、について意識の擦り合わせが有った方がよかったように思っています。

一対一がよいので、横にたっているだけでも他人が居て欲しく無いと言う人も居たかもしれません。

(423) 2007/11/27(Tue) 23:18:32

お尋ね者 クインジー

>>416
あ。「感情移入」っていうのもありましたし、個人的な好みの範囲の拷問というのはやっぱりありました。

それは、正直に言っておかないといけません。

セシリアを中心に多くの人が関わる村である以上、参加が苦痛以外の何物でもなくなる展開は個人的には微妙でしたー

(424) 2007/11/27(Tue) 23:18:32

牧師 ルーサー

>>414 クインジー
「無制限の力の行使」とは(村の主旨とセシリアの許可の範囲で)自分の好きな拷問を好きなだけする権利ですよ。
分かりにくかったら済みませんが。

もし、セシリアに対して極端な暴力行為が行われたとして、ですよ。
クインジーが檻の側に居なかったらば制止したくても制止できませんね?
でも、他のPCには貴方の制止を受けない場所でそうする機会を持つ権利を持っています。
それが可能な状況を、できるだけ作ろうとしていましたか?

(425) 2007/11/27(Tue) 23:19:02

ちんぴら ノーマン、「Σこっちに倒れてきたー!?」

2007/11/27(Tue) 23:20:13

お尋ね者 クインジー

>>416
治る範囲の疵なら、切り刻むのはありなんじゃないかな〜とは思ってました。

ギャドスン医師の尋問も見てみたかった気がしますw

(426) 2007/11/27(Tue) 23:20:28

牧師 ルーサー

貴方が悪意を持っているとは思いませんし、非常に美意識が強いために、物語上の整合性を取ろうとしてそうなるのだと思います。
ただね、貴方よりも描写力が無いPLや、他人に対して遠慮するタイプの人は、貴方が考えてる以上に貴方の文章が作った状況に引きずられて、不満があっても変えられないんです。そういう人は結構多いと思います。

勿論、文章力に乏しかったり、遠慮しがちなPLが、物語の流れに飲まれていくことはある程度仕方が無いことです。適者生存になってしまうのは。
が、貴方の場合、影響力が強すぎます。同村した殆どのPLがそうなってしまい、貴方の一人勝ちに近い状況になってしまうのです。それはフェアではないと思いませんか。

(427) 2007/11/27(Tue) 23:21:20

逃亡者 カミーラ

[カミーラが溶けた蝋の熱さで次々と喘いでいる中、1本の触手が何かを搾り取るように、乳房をもっと強く巻きつく。すると、乳首からは乳白色の液体が出始める。]

…はっ…ああっ、あっ…ああん…!!

んっ…何か出てきたあ…っ。

(428) 2007/11/27(Tue) 23:23:30

お尋ね者 クインジー

>>425は、>>424,>>426の通りですー

目を覆いたくなるようなのは正直きつかったですねえ。

(429) 2007/11/27(Tue) 23:23:38

牧師 ルーサー、自分は戦おうとしますけどね・・・気力ある時は。

2007/11/27(Tue) 23:24:30

牧師 ルーサー

ああっ。折角のエピなのに。
憩いが無いまま終わるなんて。
あと3分しかない!!

(430) 2007/11/27(Tue) 23:26:48

お尋ね者 クインジー

 >>427

 それは、常に自戒しているつもりです。
 己を律するのは難しいけれど。

 今回は、己を捨てることを課題にしてました。
 いくらそう務めたところで問題があるのなら、そもそもの適性の問題なのでしょう。

(431) 2007/11/27(Tue) 23:28:33

牧師 ルーサー、焦った。あと2分なのにー!!

2007/11/27(Tue) 23:28:38

双子 ウェンディ

すみませんいろいろありがとうございました。
参加者の皆様方、特にセシリアちゃん、ありがとうございました。
また機会はありそう…な感じもしますので、是非よろしくお願いいたします。しばらく勉強します…このログ、wikiを読み直して。

(432) 2007/11/27(Tue) 23:28:41

牧師 ルーサー、何かまたエラそうで嫌になるよ。欝。orz

2007/11/27(Tue) 23:29:19

お尋ね者 クインジー

どうもありがとうございました。

また、どこかで。

(433) 2007/11/27(Tue) 23:29:24

逃亡者 カミーラ

[母乳の噴出により、カミーラは1度の絶頂を迎える。快楽により身体はがくがくと震える。]

ああっん…お乳が、出ちゃった…!

…んあっ、熱い…!

[蝋が未だにカミーラの身体に刺激を与えている。]

(434) 2007/11/27(Tue) 23:29:33

文学少女 セシリア、お尋ね者 クインジーを*抱き締めた*。

2007/11/27(Tue) 23:29:34

お尋ね者 クインジー、文学少女 セシリアを抱きしめた。

2007/11/27(Tue) 23:29:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

セシリア
66回 残6318pt
ジェーン
27回 残7677pt
クインジー
113回 残4786pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
65回 残6582pt
ヴィンセント(4d)
35回 残7819pt
ウェンディ(5d)
42回 残7534pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
21回 残8229pt
カミーラ(4d)
41回 残7880pt
ノーマン(5d)
25回 残8215pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ