人狼物語


72 檻の中の人狼

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちんぴら ノーマン

俺ぁどうやら、村長の器じゃあなかったようだな。

[自嘲気味に言う。]

だが、一度言った以上その務めを果たさにゃ。
これ以上村を好きにゃあさせんぞ。

(184) 2007/11/25(Sun) 23:12:06

ちんぴら ノーマン、真顔で言った。

2007/11/25(Sun) 23:13:21

【赤】 文学少女 セシリア

──…莫…迦。
こんな所で、名前を…。

[耳朶に与えられた刺激。
 ノーマンの目の前で、咄嗟に漏れそうになる喘ぎ声を隠すために、くちびるを噛んだ。]

(*43) 2007/11/25(Sun) 23:13:43

【墓】 見習いメイド ネリー

つぐない……

何のつぐないかェ?

[カミーラの方に向き直り、じぃと目を見た。]

(+34) 2007/11/25(Sun) 23:14:11

お尋ね者 クインジー

[ノーマンの「仲のいい」という言葉に意外そうな表情を向ける。]

 おかしなことを。
 俺と彼女はこの村で、尋問が始まる前、教会の彌撒で顔を会わせたことがある程度だったと云うのに。

 それは、村人の皆に聞いても証明してくれるだろう。

 全く身に覚えのないことだ。

(185) 2007/11/25(Sun) 23:15:01

お尋ね者 クインジー

 やれやれ、まったく。
 彼女は檻の中で。

 そして、俺が仮に人狼だったとして、この村の行方に常に翻弄される身だったのではないか……

[ノーマンの言葉に苦笑した。]

(186) 2007/11/25(Sun) 23:16:57

文学少女 セシリア

[長時間、直立不動の姿勢で居た所為か、予想もつかない状況で内腿に触れられた所為か、彼女の足元はガクガクと震えている。
 犬と言う言葉に眉を顰め、侮蔑した様な目でノーマンを見る。]

──…村を好きにさせないも何も。
兄であり、村長であるアーノルドを殺したのは、お前だろうノーマン。

(187) 2007/11/25(Sun) 23:17:22

ちんぴら ノーマン

ふん……どうだか。人ってえのは、
表に出ている顔だけがそいつじゃねえってこった。
そう…この犬ッころが何食わぬ顔でぬくぬく
生きてきたようになぁ…クククククク。

[セシリアを見据えたまま言う。]

あ、そうそう。この前、てめえ俺のこと咬んだよな。
ありゃあ…痛かったぞ。

(188) 2007/11/25(Sun) 23:17:56

ちんぴら ノーマン

おおっと……こりゃあ、何の尋問だ?
俺が兄貴を殺した件での尋問か?
違うだろ………立場ぁわきまえろってんだ。

[セシリアに左拳を振り上げて威嚇する。]

痛かったぞ…痛かったぞ………。

(189) 2007/11/25(Sun) 23:19:51

双子 ウェンディ

[セシリアの威圧的な言葉に眉を顰める。村長を殺したのがノーマンであるならば、膨大な推理材料が出来る。あるいはこれはセシリアの狂言なのかかまかけなのか。
しかしながら、ウェンディにはクインジーの冷静さにも酷く気になっていた。]

(190) 2007/11/25(Sun) 23:20:48

【墓】 逃亡者 カミーラ

[カミーラは、ネリーの「良いことはない」という一言を静かに否定し、こう返した。]

何を言っている。お前に会えて良いことといえば、こうして罪を償う機会が出来たことだ。

ネリー、私を…今から檻の奴と
似たようなことをしてくれても構わない。

[この後、以下の一言を小声でつぶやく。]

例えば、物理的でなくても
性的や精神的な罰とかでも…いいから。

(+35) 2007/11/25(Sun) 23:21:29

お尋ね者 クインジー

[セシリアを背中から支えるクインジーの片膝が後ろ側から彼女の両足の間に差し入れられ、太股がその躰を押し上げている。
 クインジーの膝の両脇で、セシリアの細い内腿が微かに震えを帯びていた。]

 さァ

“務め”とやらを見せてくれ――。

 時間稼ぎしているとしか見えないぞ。

(191) 2007/11/25(Sun) 23:22:05

お尋ね者 クインジー

 ――ほう……?

[ノーマンの、「俺が兄貴を殺した件」という言葉に眉を蹙める。]

 やはり……
 ノーマン、お前が――

(192) 2007/11/25(Sun) 23:24:36

双子 ウェンディ

危険なのは、セシリアお姉ちゃんじゃないわ。
あの「檻」そのものが危険。あの人、わざと引き入れようとしているように見える。

[ウェンディは何かあればすぐ動けるように、或いは動揺しないように心の準備をする。]

(193) 2007/11/25(Sun) 23:24:36

ちんぴら ノーマン

何の証拠もないが、仮に俺が兄貴を殺したとしよう。

[右手に力が入る。「悪魔」のような皺が浮かぶ。]

だからって、何が悪いってんだ?
そりゃあ、ただ兄貴が不用心過ぎた、
弱過ぎたってことじゃあねえのか。

[「悪魔」のような笑い顔。]

こんなギラギラした弟が近くにいながら、
甘やかした兄貴が全部悪いんじゃあねえのか。
弱ぇヤツは、常に強ぇヤツに喰われるんだよ。
てめえら、犬ッころだって……
強ぇ強ぇ人間様に喰われるんだよ。

(194) 2007/11/25(Sun) 23:24:40

ちんぴら ノーマン、お尋ね者 クインジーに「仮定の話さ。あくまでも架空よ。」と笑う。

2007/11/25(Sun) 23:26:21

【墓】 見習いメイド ネリー

罰……………

[ネリーは、カミーラを冷ややかな目で見つめた。]

するかと、思うかェ?

そんなことをやっちまったら、オレはあン檻ン中の「けだもの」どもと同じになっちまうべよ。

それに、もしカミーラさまァが、罰とやらを受けて楽になるンなら、オレは罰なんてやってやらねェよ。


……あんたさまァは、ただ、苦しめばいい……

[冷ややかな視線を、カミーラから檻の中へと移した。]

(+36) 2007/11/25(Sun) 23:26:24

資産家 ジェーンは、双子 ウェンディ を投票先に選びました。


文学少女 セシリア

[ノーマンの拳に、痛みを感じた様に片目を閉じる。
 反射的に一歩後ろに下がろうとして、両脚の間、クインジーの膝に増々躯を食い込ませる事になってしまう。]

ノーマン…。
──私よりも、お前が居ない方が村は平和だ。

(195) 2007/11/25(Sun) 23:27:16

お尋ね者 クインジー

 ノーマン。この村を乗っ取ったとして――
 何をしたかったんだ……

(196) 2007/11/25(Sun) 23:28:09

お尋ね者 クインジー

 おっと。逃げさせはしない。

[身を捩るセシリアを縛める。]

 ノーマンもセシリアを打つ気があるのか――

(197) 2007/11/25(Sun) 23:29:26

ちんぴら ノーマン

その眼だよ……俺ぁその眼がずっと嫌いだったんだよ!!!

[セシリアの言葉に、語気を荒げる。]

昔から出来の悪ぃ弟を蔑むような、
そんな眼が俺ぁ大嫌いだったんだッ!!
自分は無能の癖に、この俺を馬鹿にしやがって!!

[セシリアに左拳を放とうとする。]

兄貴と同じ眼で俺を見てるんじゃねえよぉ!!!!!

(198) 2007/11/25(Sun) 23:29:33

お尋ね者 クインジー、邪な笑みを浮かべた。

2007/11/25(Sun) 23:29:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

セシリア
66回 残6318pt
ジェーン
27回 残7677pt
クインジー
113回 残4786pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
65回 残6582pt
ヴィンセント(4d)
35回 残7819pt
ウェンディ(5d)
42回 残7534pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
21回 残8229pt
カミーラ(4d)
41回 残7880pt
ノーマン(5d)
25回 残8215pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ