人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

──へ?

[ミッキーの言葉に、眼を丸く見開いた]
["明蘭"<MyeongLang>の名を口にするのは二人のみ]
[父と、姉の]

お、姉、、、?

[呆然とする間に"彼"はクナイを投げ放つ]
[その先には"お人形"]

(297) 2007/11/09(Fri) 00:08:37

村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエル を能力(襲う)の対象に選びました。


ごくつぶし ミッキー

[軽やかにクナイを投げる、その手練の鮮やかさに、肉体の主であるミッキーさえ一瞬感嘆。
 しかし、次の瞬間、はっと気づく]

じゃま、めい、の、ほう。

[このまま肉体の主導権を渡しては、レリアに接触できなくなる。
 ミッキーは憤りをこめてメイの意識をねじ伏せた]

(298) 2007/11/09(Fri) 00:09:12

冒険家 ナサニエル

ああッ……危ないッ!危ないぞッ!!

[拳の上僅か数センチのところでハンマーが停止。]

これは……私を狙っているのか?

[手榴弾といい、種子といいどうも自分を
狙っているような感じがしている。]

(299) 2007/11/09(Fri) 00:09:36

冒険家 ナサニエル

これはイヤでも生えてくるのだッ。
Dr.oddの馬鹿げたアイディアというヤツだろうな。

[拳を突き上げ、その部分のみ鬼化。]

オォォォォォォォォォガァァァハンマァァァァァァァァァァァ!!

[声の方へ向かって、思いっきり振りおろす。]

(300) 2007/11/09(Fri) 00:11:43

ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2007/11/09(Fri) 00:12:00

村長 アーノルド

[何奴だ!と言うナサニエルの問いに、]

アーノルド・デ・ラ・ロッチャ。
と、名乗った所で意味は無さそうだ。

──そちらのリリムの女を引き渡すなら、差し当り、君に用はないのだが。

(301) 2007/11/09(Fri) 00:12:17

学生 メイ

["お人形"がクナイを打ち払う][わずかに息を吐き]

[ミッキーの纏う空気が変わる][懐かしいものが消えていく]
[すう、と驚きも引いていき]

へえ?それが君のやり方?
うっかり騙されそうになった僕がちょっと恨めしいよ。
どこで、僕の名前を知ったのか知らないけど。

[すい、と視線をグレンへ向ける]
[様子にニィと唇を歪め][誰かによく似た表情]

──出来たみたい?
おいで、僕の"ゾンビィ・ドール"<おにんぎょう>。

(302) 2007/11/09(Fri) 00:13:42

村長 アーノルドは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


学生 メイ、メモを貼った。

2007/11/09(Fri) 00:14:16

農夫 グレン

――2F・廊下――

[こくり――ふらっと揺れるような動き。
一歩一歩が確かな歩みではない。]

[――トクン  トク   ク
                         ―――――]

[メイの前に来た時、丁度グレンの心臓は*止まった*]

(303) 2007/11/09(Fri) 00:16:12

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/11/09(Fri) 00:17:12

ごくつぶし ミッキー

「うっさいなあ、もう。
 かんどーの姉妹再会なんだよ?
 野暮なこと言ってると、もてないんだから」

[声が、明らかにおかしい。何故この図体からこんな可憐な音声が出るのか]

「ほら、もう。
 あんたがバカ言うから、明蘭怒っちゃったじゃないっ!」

[「本人達」は至って真面目なのだが、傍からは甚だ奇怪な眺め]

うるさい、れり、あ、そこにいるのに。

(304) 2007/11/09(Fri) 00:17:55

修道女 ステラ

[ナサニエルの問いに、首を小さく振るだけで答える。
と、いうのも、目の前に恐らく今の犯人であろう男が立っているからだ]

「リリムの女を引き渡すなら――」

[その言葉に、グレンと対峙したときのような組織への無条件な反射が湧き上がる]

貴様も、あの男と同じく裏を知るものか?

[ハンマーヘッドを胸元に寄せ、射殺すつもりで殺気をぶつける]

(305) 2007/11/09(Fri) 00:18:09

冒険家 ナサニエルは、農夫 グレン を投票先に選びました。


学生 メイ

[歩み寄るグレンの体を抱きしめて][クスクスと笑う]

いい子。

[グレンの陰から窺うようにミッキーを見遣り]

まだやるの?
もう騙されないよ。
お姉ちゃんは死んだんだ。"島"で死んだの。
もう居ない。"島"で殺されたんだから。

[よく似たその声にも、騙されないと噛み付く口調]

(306) 2007/11/09(Fri) 00:21:42

村長 アーノルド

[目の前で、ハンマーの囮用に投げた死体が潰れた。
 飛散する血肉と火炎がアーノルドのメタリックグレーのスーツの表面を滑る。]

──カビが本体では無いのか。
だが、カビと植物は相性が悪そうだ。
面倒だ、君も血清のサンプルになってくれると助かる。

[更に踏み込み。(ステラのハンマーの射程を考えると危険な距離だ)ナサニエルの拳に、先程の囚人に打ったのと同じ、メイの血液で出来た混合剤を手早く打ち込んだ。]

(307) 2007/11/09(Fri) 00:21:56

農夫 グレン、学生 メイを抱きしめた。

2007/11/09(Fri) 00:22:52

ごくつぶし ミッキー

[ミッキーの拳ががつん、と自分の頭を唐突に殴る]

「だから、わたしが出てあげるの。
 感謝してよね、こんなカラダつかってあげるんだから」

[自分の頭を痛そうに押さえながら、不本意そうに言い放つ。
 …勝負あったか]

(308) 2007/11/09(Fri) 00:23:29

学生 メイ、メモを貼った。

2007/11/09(Fri) 00:25:46

村長 アーノルド

[ステラから放射される殺気がピリピリと皮膚に刺さる。
 空になった混合剤の瓶を投げ捨て──、]

[ステラに、]

──組織の裏も何も。
君はどうやって今の姿になった?
自然にそうなった訳じゃないだろう。

組織、ターゲット、一般。その他に──殺人鬼を作る側の人間も居る。と言っても、私が君を<そう>したわけではないが…。

(309) 2007/11/09(Fri) 00:25:51

農夫 グレン

[無表情――やや俯けた顔――冷たい肌――グレンに伝わる染み入る温かさ――それは、一応はビジョンの通り。噛み付くような口調に、く、と首を動かし、ミッキーを見る。]

(310) 2007/11/09(Fri) 00:26:17

ごくつぶし ミッキー

「うん、そうだね」

[島で死んだ。その言葉に頷いて、くすくす、と笑うはMay=Yungの意識]

「あの島でイッちゃったからこそ、ここにわたしはいるんだよね。
 んー、ちょっとむずかしい、かな?アハ」

[そう言ったあと、真面目な顔になって「妹」を見た]

(311) 2007/11/09(Fri) 00:27:35

修道女 ステラ

[アーノルドの発言に、訝しげに眉を顰める]
    ・・・・・・・・・
貴様……どこまで知っている?

(312) 2007/11/09(Fri) 00:28:43

ごくつぶし ミッキー

「明蘭。一緒に、家を出てあげればよかったのかな?」

[もう取り戻せない時間と、肉体。
 その哀しさがにじむ]

(313) 2007/11/09(Fri) 00:29:11

学生 メイ、ナイフを構え、"彼"の言葉を待つ。

2007/11/09(Fri) 00:29:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ