人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエル を能力(占う)の対象に選びました。


冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/11/06(Tue) 23:58:46

学生 メイ、メモを貼った。

2007/11/06(Tue) 23:58:51

【独】 ごくつぶし ミッキー

[…が、迷う。
 無意識は、《いずれも熱くさせてくれそうだ》とざわめいている…]

(-9) 2007/11/07(Wed) 00:02:25

学生 メイ

[頬を叩く衝撃][触れた肌]
[その事実を認識するまでに数秒]

────。

[今までになかったこと──ARMの効かない相手と己に触れた女──に意識が対処しきれず]

──。

[その場に座り込んだまま中空に視線を迷わせる]

(120) 2007/11/07(Wed) 00:02:43

村長 アーノルド

[上がって来たばかりの1Fを見下ろす。
 鞄を抱えたまま何かを探しているような者──今、グレンにドクと呼ばれた男──に、見覚えがあった。]

…何処かのラボで。
いや、問題児であらゆる研究所をたらい回しになってた男か。

(121) 2007/11/07(Wed) 00:03:35

ごくつぶし ミッキー

どくた、こわれやすい。

[あまり戦闘能力は高くない、と言いたいらしい]

いなくなると、こまる。

[グレンとナサニエルを等分に見やる]

(122) 2007/11/07(Wed) 00:04:02

冒険家 ナサニエル

な、何を言うか!その男は悪だぞッ!
悪がいなくなると困ると言うか貴様!

[傍らのミッキーを指さして]

さては、貴様も悪だなッ!?
おのれ…悪はすべてかもして殺すッ!!

(123) 2007/11/07(Wed) 00:07:33

農夫 グレン

[グレンは、両手をどぅどぅと馬を宥めるようにしているDrの襟首を掴んだ。]

「ハハハ…痛いな、止めてくれないかグレン君。そうそう、力を緩めて――メイ君から聞かなかったのかい、賦活剤だよ。私がメイ君の血と結合するように独自調整した賦活剤――そうか、君も既にそれを経験したんだな。」

[うんうんと襟首を掴まれたまま頷くDr.odd。]

「Living Dead――屍体が動くのはちょっと楽しかっただろう?いや、君の表情から成功した事は十分理解出来る。そうかそうか。はは……素晴らしい成果を祝ってくれないか、グレン君。いた…痛い痛い。痛いって。ミラクル――…嫌いだった?」

屍体――だと。

[呟く自分の声が遠い――刃で突き刺された手を見る。]

(124) 2007/11/07(Wed) 00:10:13

ごくつぶし ミッキー

[指差すポーズすらびしっと決まっているナサニエルを凝視。微妙なバランスが必要なはずだが、微動だにしない見事な静止]

…けひっ。

[それは、ミッキーとしては感嘆の声であったのかもしれないが、聞くものの耳にはどう届くか]

(125) 2007/11/07(Wed) 00:10:59

学生 メイ

[がりり][爪が皮膚を破る音]
[がりり][血の芳香が身を包む]
[がりり][表情は恍惚の微笑みに]

あはは。

[酩酊した表情で]

触れられちゃった。
触れられちゃったね。
殺さなきゃ。
パパに叱られちゃう。
殺さなきゃ。
叱られないように。
殺さなきゃ。

(126) 2007/11/07(Wed) 00:12:30

冒険家 ナサニエル

悪はすべて滅ぼすのみだッ!
喰らえ………必殺のォォォォォォォォォォ

[目の前で腕を交差して、高速で回す。
その後、正拳突きの要領で突く。]

ブラァァァァァァァックサァァァァイクロォォォォン!!!!!

[拳圧が、黒カビの粉をまとってミッキーへ飛んでいく。
さながら、黒い竜巻のように。]

(127) 2007/11/07(Wed) 00:14:38

学生 メイ、ゆらりと立ち上がると、覚束ない足取りで階段へ。

2007/11/07(Wed) 00:17:43

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/11/07(Wed) 00:18:29

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/11/07(Wed) 00:19:30

ごくつぶし ミッキー

[黒い竜巻]

[いやそれより何より、不吉なカビの悪臭]

…けひっ。

[軽くむせながら、横とびに避けようとする。
 その先は資材の山。―自ら突っ込む]

ひひひっ。

(128) 2007/11/07(Wed) 00:20:30

ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2007/11/07(Wed) 00:20:54

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/11/07(Wed) 00:21:03

農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました


冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/11/07(Wed) 00:22:36

農夫 グレン

「そう、この賦活剤は所謂エーテルと呼ばれていてね。細胞を活性化させる――つまり+のベクトルの方向性を与える。そしてメイ君の血は、細胞を腐食・溶解――つまり癌が増殖しながら死滅していく所を想像してくれないか――そのメイ君の血の方向性を、死+一定度の……  ……つまり、屍体がゾンビ化するって事だよ。」

[既に聞こえてはいなかった。]

ドク、それを――生きている人間に使えばどうなる?

[自分の声が酷く遠い。遠い異国だ。]

「グレン君!君は――何て着想を――」

[Dr.oddの歓喜。]

「混合剤の相性にも拠るだろうけれど、3時間程で意思はなくなるだろうね。それまでは、心臓を抉られても自分の意思で動けるけれど――…」

そうか。

(129) 2007/11/07(Wed) 00:22:40

学生 メイ

─ 2F→1F ─
[ふらりふらりと階段を降りていく]
[ステラが自室へ消えたことは認識しておらず]
[ただ、足の向くままに]

──はなしごえ。

[人の気配に金網の隙間から階下を見る]
[隙間から見える光景をただじっと見詰める]

(130) 2007/11/07(Wed) 00:22:42

ごくつぶし ミッキー

[Dr.oddの言葉が微かに聞こえている]

まるで、しかばね、が、ふたつも、み…っつ、も

[あえて巻き上げる白いホコリ。ナサニエルの黒い竜巻にぶつけるごとく]

ある、みたいな、いいかた。どくた。

[瓦礫の山を中から突き破って頂上へ立ち、Dr.oddを見る]

(131) 2007/11/07(Wed) 00:25:03

冒険家 ナサニエル

[避けられた竜巻は、こちらの様子を伺っていた
何者かに命中した。おそらくは、スキを見て
殺そうとしていた輩であろう。]

むうううう……ッ!!

[何者かは、奇声をあげながら飛び出す。
その体は瞬く間に黒カビに包まれていく。
煙をあげながら、カビに食われていく。]

まだまだァ!!

ブラァァァァァァァァァックサァァァァァイクロォォォォン!!!

[もう一発、資材へ向けて放つ。]

(132) 2007/11/07(Wed) 00:26:16

学生 メイ、メモを貼った。

2007/11/07(Wed) 00:26:25

村長 アーノルド

[階下は混戦の模様だった。
 アーノルドは、ゆっくりと首を横に振る。
 Dr.oddがどうなろうと自業自得に思えた。
 どんな場所でも適応して研究を続けるDr.oddは案外有能な人材だと(人格や思想を別として)以前から考えていた事を思い出した。]

(133) 2007/11/07(Wed) 00:26:36

修道女 ステラ

[恐らく、あの精神状態では己を殺しに来るだろう]

そんな楽しい事――是非ともお出迎えしなくては。

[全ての苦痛は楽しみのためにある調味料で、その先にある殺害を楽しむためのものだ。
だが、傷の治療を終えた彼女の掌が、その先に思考が行き届くのを塞いだ。
傷が突然焼けるように痛み出したのだ]

グウゥゥゥ!

[思わず体がくの字に曲がる]

あ、ありえない……。くぅぅぅ! アンプルを一本使ったんだぞ! くそ!

[...はすぐさま二本目を取り出すと、先程と同じように一気に飲み干した。

そのまましばし数秒。

痛み出していた掌は次第に落ち着きを取り戻していた。だが代わりに全身の血がが煮立っている感覚にとらわれる。
それに抵抗しながら、...はベッドに横になった]

(134) 2007/11/07(Wed) 00:26:54

農夫 グレン

――1F――

[竜巻――黒いカビ――後ろは騒々しい。
しかしここは静かだ――――死のように。]

お前を最初に殺しておくべきだった、Dr.odd。

[片手に持ったフランスパンを握り締めた。]

「お、おい!グレン君?グレン君…!?
 た、助けてくれぇぇぇ!!!」

(135) 2007/11/07(Wed) 00:27:23

ごくつぶし ミッキー

うごく、したいは、おれひとりでも、おおすぎる。

[その声は、此処に居合わせた誰の耳にも届いたろう]

おまえ、やっぱり、きらい。

[Dr.oddを冷ややかに見下ろす、が]

(136) 2007/11/07(Wed) 00:28:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ