人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

[「塔」の前]
[開かれたコンテナとの間に立ち]

……舞台に上がらなければ、物語は始まらないか。
「私」にはしばらく休んでいてもらおう。

[と、頑丈の体躯の男──<パッチワーク・マン>?がコンテナの中で何かをしている]

──自分から舐めるとかどういう神経だ?
"Chaos Blood"の意味を考えて見ればいいものを。

[その"血"は毒]
[尽きることなく溢れ出て]
[触れた箇所から腐り落ちる]
[己が舐めれば、たちまち酩酊]

生きることを願った僕の力。

(100) 2007/11/05(Mon) 23:11:20

学生 メイ、メモを貼った。

2007/11/05(Mon) 23:20:15

ごくつぶし ミッキー

…?

[己の指先が黒ずんでいる。まるで、銀器が毒に触れたかのように]

かゆ、い。

[血に触れた手だけがむず痒い。皮膚がまた肉体から逃げ出しそう。やがて、左手の小指辺りの皮膚が浮いた。赤黒く変色して、どろりととろける]

…おなじ、におい?

[滴り落ちた黒い雫が足元を焦がす]

(101) 2007/11/05(Mon) 23:25:43

農夫 グレン

──3F──

[曇天──陽光の明かりが強さを増してゆく。
誰かの足音が聞こえたがグレンは動かない。やがて、別の足音が聞こえ、一度の剣戟/駿足→枝が撓る/数十合に渡る剣戟=争いの音色が聞こえ始めてきた。]

[硝子に映りこんだ雲が流れて行く]

(102) 2007/11/05(Mon) 23:27:38

ごくつぶし ミッキー

[自分の爪の先が赤黒く染まっているのを興味深げに眺めた。試みにその爪で傍らの木を引っかいてみる。

 …ややあって、樹皮がとろけていった]

……けひっ。

[驚きとも笑い声ともつかぬ呼吸音]

(103) 2007/11/05(Mon) 23:30:10

学生 メイ

ひとつ──ふたつ。次々腐り落ちてくね。
早く手当てしなきゃ、その腕使い物にならなくなるよ。
ねえ、ドクター。手当てしてあげれば?
間に合うかはわからないけど。

[くらり、と血の芳香]

(104) 2007/11/05(Mon) 23:31:59

ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2007/11/05(Mon) 23:35:05

冒険家 ナサニエル

ふんふん……ふーん………。

[急に勢いよく屈む。彼の頭上を勢いよく剣が通り過ぎる。]

正義の楽しみを邪魔するのは、悪…だよなあ?

[壁に刺さった剣の刃に触れる。
シュオオという音とともに緩やかに折れる。]

正義の鉄拳!くらえッ!!

(105) 2007/11/05(Mon) 23:36:41

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/11/05(Mon) 23:37:08

ごくつぶし ミッキー

[フィルム状の免疫抑制剤をまだ普通に動かせる右手で口中に放り込む。
 純粋な毒ならともかくも、元が生体ならば、免疫を抑えて取り込むだけ]

 かおす…ぶらっど…。

[数えるように自分の指先を凝視]

 これは、どんな、ちから?

[腐食はひとまず収まった]

(106) 2007/11/05(Mon) 23:41:05

学生 メイ

[と、男が笑う][樹皮が溶け]

──へえ?
取り込むとはまた変わった特技だね。

(107) 2007/11/05(Mon) 23:41:27

冒険家 ナサニエル

―2F→3F―

ふう…またつまらぬ悪を殴ってしまった。

[赤いスカーフを首から垂らし、それ以外には
拳に金属製のナックルを装着。
シャワーの姿のまま、3Fへ。]

―2Fシャワー室前―

[顔の部分が黒く変色した死体が転がっている。
変色したというよりも、真っ黒な何かで覆われて
いるようだ。殴られた衝撃だけではない様子で、
顔面が不自然に崩壊しているようだ。]

(108) 2007/11/05(Mon) 23:42:51

修道女 ステラ

[...は、3階から4階へ一度回り、そのまま割り当てられた2階の自室と戻ると、来ていた殺人鬼には似合わない聖衣を脱ぎ捨てた。
カーテンの閉じられた窓から射し込む薄暗い光の中で、真っ白な裸体が室内に浮かぶ。だが、そこにあるのは生娘のような純粋で決め細やかな、血液の乗りが良い肌ではない。妊婦の腹部のように強制的に伸びた皮膚痕や、手術痕が無数に肌の上に走り、中にはどす黒く痣となっている箇所さえある。

...は、その場でくるりと一回転すると、ぴたりと動きを止めた。

しばしの間――。

と、唐突に、彼女は大声を上げて笑い出した。
それは狂ったと言い換えてもいいのかもしれない。口角より唾液を垂れ流し、右手は胸を掻き毟って血が滲み、左手は陰部へと伸びる。
その姿は聖女のではなく、ただ何かに憑かれたような容貌だ]

(109) 2007/11/05(Mon) 23:45:20

修道女 ステラ

ここは楽しめる。
クククク!
いい! 何て芳しい香り! 壁に滲んだ黒い血も最高だ! 
クククク……くく、ゲヒャ、ゲヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!

[笑い声は止む事は無く、そのまま入ったシャワー室にさえ反響し続けた]

(110) 2007/11/05(Mon) 23:45:34

農夫 グレン、半眼で雲を眺めている。

2007/11/05(Mon) 23:45:50

学生 メイ

そのままの意味さ。
"Chaos Blood"──混沌の血。
人の理から外れた異常な血。
生きることを願う僕のARM.
まさか、取り込める奴が居るなんて思ってなかったけどね。

効果は君の見たとおりさ。
生体・非生体問わず触れた対象を腐らせ焼け爛らせる。

君は、どんな"物体"なのかな。
<パッチワーク・マン>。

(111) 2007/11/05(Mon) 23:46:51

【独】 学生 メイ

/*
パッチワーク・マン
 継 ぎ 接 ぎ 男

本当はルビを打ちたい。
*/

(-7) 2007/11/05(Mon) 23:49:54

ごくつぶし ミッキー

とりこむ、ちがう。

[口調はたどたどしいが、それでも、薬を飲む前よりはよほど聞き取れる音声]

しばらくのあいだ、なじむ、だけ。

[すん、と鼻をならす]

おまえのあまいにおい、すこしだけ、なじんでる。すぐ、うせてしまう。

[どこかそれが寂しいというかのよう]

…くさらせる、か。
おれは、はじめから、くさっていたから、たぶんききにくかった。

(112) 2007/11/05(Mon) 23:51:16

冒険家 ナサニエル

―3F―

よう、相棒。暇そうだなあ。

[雲を見上げるグレンの真上に、モノをぶら下げ
つつ話しかける。不自然な真っ黒。]

命というのは限られたものである。
それを浪費するのは、悪だぞ?

[ニィッを笑みを向ける。]

(113) 2007/11/05(Mon) 23:53:55

ごくつぶし ミッキー

いきる、ことを、のぞむ?

[けひ、とむせたような声]

むずかしい、な。おれは、いきたことがない、から。
おれは、はじめから、つぎはぎざいくだ。
しかばねを、かがってつなげただけ。

(114) 2007/11/05(Mon) 23:54:56

学生 メイ

血の冷めるまで、と言うわけか?

[どこか寂しげな様子をきょろりと見上げ]

温もりが失せるのが寂しいか?
腐り冷えた身ではとっくの昔に忘れたことだろう。

(115) 2007/11/05(Mon) 23:57:12

村の設定が変更されました。


学生 メイ

生きることを。
「私」は生きることも諦めているが、生憎「私」自身は生を望んでいるんだ。
だからここに居る。

君もかつてはどこかで生きていたのかもしれないぞ。
覚えていないだけで。
君を構成する要素、そのパーツの一つ一つもかつてどこかで生きていたモノだろう。

(116) 2007/11/06(Tue) 00:01:18

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/11/06(Tue) 00:01:57

学生 メイ

君はここで何を望む?
ここは殺し、生き延びるのがルール。

殺戮の果てに何を望む?

(117) 2007/11/06(Tue) 00:05:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ