人狼物語


64 紅の村【朝更新】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

今回は、安全策でなくともラインが途中でできたから、発言で見抜いて投票先を決めるってことはできたと思うけど....

勝利を本気で目指すと、決め打ちで負けるパターンが頭をよぎって安全策に走りたくなるのは仕方ないです。
僕は決め打ちしてほしかったですが、発言その他から

と、あああ。お休みなさい。

(102) 2007/10/23(Tue) 23:47:23

流れ者 ギルバート

ネリ子ちゃんお休みノシ

>>102
人狼って議論するゲームでしょ、喋って見極めてもらえたら負けても満足感出るんだけど実際に「狼だと怖いから●」とか、「とりあえずローラーすれば人外1人いなくなるから」とかってう〜んwwと思ったりするなぁ…。

(103) 2007/10/23(Tue) 23:50:43

見習い看護婦 ニーナ

>>95>>99
そっか…、ゆわれてみればそだよね…。
うー…、やっぱり染みる…。

ネリーさんお休みー。遅くまでお疲れ様だよー。

>>98
うん…、いたい…、ってラッセルさん…?
にゃ〜…。気持ち良い…(撫でられて照れ照れ

どういたしましてです!ラッセルさん真にしか見えなかったですし、死ぬまでラッセルさんお護りするつもりでした☆

(104) 2007/10/23(Tue) 23:51:16

学生 ラッセル

うわあ、、、寝落ちしたら風邪引きそう
と。とりあえずニーナちゃんに毛布を...寝落ちしてもたぶん平気ですよ


>>104 そう言われると照れます。いや、僕が守護者でニーナちゃん護りたかったです、ほんとは(なでなで
僕に役立てることがあったら言って下さい。またこの村に来ますから...というかもうちょっと居ようかな。

(105) 2007/10/23(Tue) 23:56:52

学生 ラッセル、見習い看護婦 ニーナちゃんと会えなくなるのは嫌だな...

2007/10/23(Tue) 23:59:56

流れ者 ギルバート、おっと、お邪魔なら退席するかいな?(ニヨ)

2007/10/24(Wed) 00:00:38

見習い看護婦 ニーナ

>>105
ありがとぉ(毛布を受け取るとくるり

じゃあ…、居れるまではニナと一緒に居て欲しいなっ。
でも、無理しないでね?ニナももうちょっとしたら寝なきゃだし…。それまでは、ね☆

>>105下act
…(照れ
そう言ってくれると嬉しい…。うー…、ニナも♪(ぎゅー

そういえば、ラッセルさんは審問とか欧州やってました?
ラッセルさんのIDに見覚えがある気が…。気のせいかな?

(106) 2007/10/24(Wed) 00:07:39

見習い看護婦 ニーナ、流れ者 ギルバートお邪魔じゃないですよー。ニヨられるのも好きですけど☆

2007/10/24(Wed) 00:08:55

流れ者 ギルバート、ん〜、寝るわ、お休み。ごゆっくり*

2007/10/24(Wed) 00:10:18

見習い看護婦 ニーナ、流れ者 ギルバートお休みなさーい。

2007/10/24(Wed) 00:12:32

学生 ラッセル

>>106 今日はニーナちゃんのそばに居ます(きゅ。日が昇ったら家に戻ります...リカちゃんの世話をしに...
しかし、またニーナちゃんに会いに来ます。
リカちゃんも連れてきますね。
ああ、せめて今日だけは近くに(ぎゅい


えーと、審問にも欧州にも居ました(審問には結構いたかも)けど、IDは結構バラバラです。このIDは新しいやつです。

(107) 2007/10/24(Wed) 00:14:33

学生 ラッセル、流れ者 ギルバートさん、お休みなさい。何かすいません

2007/10/24(Wed) 00:17:14

隠者 モーガン、叢でいびきをかいている。ぐおー。

2007/10/24(Wed) 00:17:23

学生 ラッセル、でも、欧州にはあんまり行ってないよ。BBSメインです

2007/10/24(Wed) 00:18:16

流れ者 ギルバート

あ、モー爺さん月末か来月頭よかったら物語見てみてちょうだいな。村建ててるから。

建てたらミクでも連絡しますね。

(108) 2007/10/24(Wed) 00:19:21

隠者 モーガン、いびきをかきながら、返事した。覗いてみましょうぐおー。

2007/10/24(Wed) 00:21:23

見習い看護婦 ニーナ

>>107
うんうん、また会いに来てね、ニナも会いに行くー。
ラッセルさんのリカちゃんに会えるのも楽しみにしてるねっ。

そういえば、ずっと聞きたかったんですけど、結局リカちゃんは金魚の事だったのかな…?
ずーっとどうなのかなぁって気になってて、それだけが分からなかった…(笑

にゅー、そっかぁ、じゃあ私の勘違いかな。

(109) 2007/10/24(Wed) 00:22:44

見習い看護婦 ニーナ、寝ているモーガンの目の前に食べ物を差し出してみた

2007/10/24(Wed) 00:24:22

隠者 モーガン

むにゃむにゃ、あ、
ギルさん、お疲れでございました。


お邪魔しないように隅ーっこの方で寝ることにしよう。
そそくさ。

(110) 2007/10/24(Wed) 00:24:53

隠者 モーガン、食べ物の近くで寝ることにしよう。ぐおー。

2007/10/24(Wed) 00:27:28

隠者 モーガン、ニヨりつつ、お休みなさい。ではまたね。

2007/10/24(Wed) 00:29:24

見習い看護婦 ニーナ

BBSかぁ…。一回行ったけど、20発言しか無いってゆうのは結構辛いよねー。
皆20発言で上手く纏めてて凄いなぁって思った記憶が…。
短く纏めるのが苦手な私には無理だなぁ…。

しかもそのせいでRPが出来ないからちょー困った!!
やっぱり審問形式でゆるゆるやるのが楽しいねー…。

(111) 2007/10/24(Wed) 00:31:18

学生 ラッセル

>>109 欧州にはこのIDで参加してますよ、2回くらい。けれど審問のIDは全くの別なので、おそらく人違いかと


ええと、リカちゃんですか?...金魚ではないです
ええと、要するに冗談です、実は猫です。半年も人前に出ないと冗談を言うようになったりします。

(112) 2007/10/24(Wed) 00:31:58

見習い看護婦 ニーナ

>>110
人が居た方が楽しいし全然気にしなくて良いのにぃ。

お休みー。また何処かで会った時はよろしくだよ!

(113) 2007/10/24(Wed) 00:32:40

学生 ラッセル

>>111 僕はBBS出身ですので、それがスタンダードなので苦労は特にないですが、何だかんだでゆるゆるなこういう形式が好きです。


ギルさん、モーガンさんお休みなさい。またどこかで。

(114) 2007/10/24(Wed) 00:34:47

見習い看護婦 ニーナ

>>112
欧州調べたけど分かんなかった(´・ω・`)
うん、人違いっぽいかな…。

学生なのに半年も人前に出てないなんて…、不登校…?(小首傾げ

(115) 2007/10/24(Wed) 00:55:14

見習い看護婦 ニーナ

>>114
うんうん、ガチガチにやるのも良いけど、ネタ含めながらやったほうが楽しくて私も好きー。

(116) 2007/10/24(Wed) 00:58:08

学生 ラッセル

毛布あったかいー

>>115ええ。1ヶ月前に通信高校に切り替えましたけど。そして課題を放置ぎみだったりとダメダメです。

ニーナちゃんそろそろ眠いですか?ふかふか毛布だといい夢見れますよ

(117) 2007/10/24(Wed) 01:03:37

見習い看護婦 ニーナ

>>117
ダメダメだΣ(゚ー゚;*)

うん…、そろそろちょっと眠い…。
むー…。

[ラッセルの毛布にごそごそ入って、横にぎゅー]

うん、あったかぁい。

(118) 2007/10/24(Wed) 01:14:00

学生 ラッセル

では、そろそろ寝ましょう。僕も眠くなってきた...風邪、引かないよね、たぶん...ニーナちゃん...、あったかいから....

お、やすみ。

(119) 2007/10/24(Wed) 01:18:52

見習い看護婦 ニーナ

ラッセルさん、お休み…。

またどこかで会ったらその時はよろしく、ね。
それじゃあ…、*バイバイ…*

(120) 2007/10/24(Wed) 01:25:55

学生 ラッセル、見習い看護婦 ニーナちゃんの頭を肩で抱えつつ...*お休み、またいつか*

2007/10/24(Wed) 01:28:44

見習い看護婦 ニーナ、学生 ラッセルに夜明けまで寄り添って、すやすやと幸せそうに*寝ている*

2007/10/24(Wed) 01:28:46

旅芸人 ボブ

ドウモ、ゴ清聴アリガトウゴザイマシタ

(121) 2007/10/24(Wed) 02:43:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ネリー
13回 残5677pt
ニーナ
12回 残5641pt
ボブ
2回 残5935pt
ラッセル
30回 残5114pt
ケネス
13回 残5586pt
モーガン
14回 残5668pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

グレン(4d)
3回 残5912pt
ギルバート(5d)
35回 残4995pt

突然死者 (2)

シャーロット(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ