人狼物語


62 疾走!ヤンキー村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

>麗別津華姐さん
SNSの方送信完了。待たせちゃってごめん!

(33) 2007/10/19(Fri) 00:51:51

雑貨屋 レベッカ

>紗路
ありがとうございます、お手数おかけしますm(_ _)m
受信待ち〜(メーラーなかなか受信してくれない(涙)

(34) 2007/10/19(Fri) 00:57:54

村長の娘 シャーロット、MIXIの方も送信完了。

2007/10/19(Fri) 01:01:24

村長の娘 シャーロット、久々だったから入り方忘れそうになった(笑)

2007/10/19(Fri) 01:01:37

村長の娘 シャーロット、ちゃんと送れてるかねぇ・・・(土器時

2007/10/19(Fri) 01:05:05

雑貨屋 レベッカ

あう…受信はまだできていないのですが、明日かなーり早いんでもう行かないと(汗)

エピは10/20(Sat) 00:00:00 までか…なんやかんやでだらだらと顔出すと思うので。暇があったら相手でもしてくれると嬉しいです(ぺこりっ…って、麗別津華のキャラじゃないけど本当にそんなかんじです)

(35) 2007/10/19(Fri) 01:07:22

雑貨屋 レベッカ、いつも受信まで時間掛かるみたいなんで多分起きた頃には…!!

2007/10/19(Fri) 01:08:41

村長の娘 シャーロット

了解。エピは明日まで続くみたいだし、お互い寝るかな。
おやすみ〜!>麗別津華姐さん

(36) 2007/10/19(Fri) 01:10:56

雑貨屋 レベッカ

>紗路
メールの件は明日また報告します〜!
本当、ありがとう!

怒裏凄やお狂も入ってきてくれてありがとうな!

それじゃあ、今日のところはおやすみ〜!

(37) 2007/10/19(Fri) 01:13:39

雑貨屋 レベッカ、相棒(原付)に乗って走り去った

2007/10/19(Fri) 01:14:44

村長の娘 シャーロット

亜々罵韻先輩
勇二先輩
麗別津華姉さん
飛一
野汚曼大先輩
怒裏凄姉さん
狂髏流姉さん
そして俺
皆皆乙華麗!

(38) 2007/10/19(Fri) 01:14:51

村長の娘 シャーロット、「ウルトラバイオレット」に飛び乗り颯爽と公道を走り去った

2007/10/19(Fri) 01:15:48

雑貨屋 レベッカ

[疾風のごとき矢文がコンビニの駐車場の地面に突き刺さる!]

矢文だ。紗路、メール届いたからな!サンキュ!
とりあえずは報告までだ。また夕方くらいに顔を出すことにするよ。

(39) 2007/10/19(Fri) 10:22:05

雑貨屋 レベッカ、麗別津華参上!!参上って一回言ってみたかったんだ…(じーん)

2007/10/19(Fri) 20:55:13

雑貨屋 レベッカ

エピ、こんな空気だが怒裏凄やお狂も顔出してくれると嬉しいよ。

飛一や野汚曼さんと話せないのが残念だよ。
いつか同村した時は夜露死苦なっ!

(40) 2007/10/19(Fri) 20:59:01

旅芸人 ドリス

乙華麗!
始まっちまったの見逃したのかと思って焦ったぜ!

ちなみにアタイはmixiで何箇所か紹介されてるのを見て入ったんだよ。
見てる奴ぁいたんだが、他のチームとの戦争が忙しくて間に合わなかったみたいだ。

またそのうちどこかでな!

(41) 2007/10/19(Fri) 21:18:22

旅芸人 ドリス

てか、ぷさんwwww

(42) 2007/10/19(Fri) 21:19:00

旅芸人 ドリス

勇二も村建てありがとな!
今回の解散は残念だったが、またアツい村を期待してるよ!

(43) 2007/10/19(Fri) 21:19:52

踊り子 キャロル

ニッタア――――――――――

(44) 2007/10/19(Fri) 21:25:26

雑貨屋 レベッカ

>>0:-3
その口調のおかげでやすおイメージを拭い去ることができたよ(笑)
もう芳賀森勇二にしか見えないよ!<墓守

>>0:-5
飛一〜!アタイもバイクどうしようか悩んだよ。
そうだよ暴走族だったんだよな。
なんか走ってるよりもコンビニにたむろしているイメージの方が高いチームだったな…。

>>0:-8
結局途中で使い切っちまったな!(セルフツッコミ)

>>0:-21
「銀狼」ナンバー2どころじゃなくて
ヤンキー村の先輩だったのかい…!
…はっ!?特技が整形ってまさか…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(45) 2007/10/19(Fri) 21:27:15

雑貨屋 レベッカ

おおっ!書いてる間に!!
怒裏凄、お狂、乙華麗!

(46) 2007/10/19(Fri) 21:29:13

雑貨屋 レベッカ

>>41
そうかぁ…mixiに紹介あったんだな。
みんな忙しかったか…!残念だ(涙)
いつかやりたいよ。熱いヤンキー村!!

(47) 2007/10/19(Fri) 21:35:24

雑貨屋 レベッカ

>>0:-27
そういやあなんで弓だったんだろう。
やりすぎたとちょっと後悔してるのは内緒だ…orz

>>0:-28
アタイも思い出せないよ…トシ、薄情なアタイですまん。

>>0:-29
ママチャリであの走りってところにますます惚れます

(48) 2007/10/19(Fri) 21:49:06

村長の娘 シャーロット

ちす!
怒裏凄姉さん、お狂姉さん、乙華麗!
どこかで会えたらまた殺ろう!

>麗別津華姉さん
矢文ちゃんと受け取ったよ!
一本だけまたパンに刺さったんだがねぇ・・・。
今度ちゃんとした明太おにぎり、期待してるからな。

(49) 2007/10/19(Fri) 21:55:41

村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカに照れた。

2007/10/19(Fri) 21:58:07

村長の娘 シャーロット、俺も麗別津華姉さんの独り言に惚れたよ(笑)。

2007/10/19(Fri) 21:59:21

雑貨屋 レベッカ

紗路、乙華麗!(←なんかこの漢字気に入ったよ)
世話になりっぱなしですまないね。
無事に入れたよ!ありがとう!

う、パンに刺さっちまったか…!
ああ、今度はとびっきりのを用意するよ!<明太子おにぎり

(50) 2007/10/19(Fri) 22:03:31

雑貨屋 レベッカ、いやもう、麗別津華の顔ばかり並んでてすまないよ(汗)

2007/10/19(Fri) 22:06:34

雑貨屋 レベッカ

あと一時間を切ったか…なんだか寂しいねぇ。

(51) 2007/10/19(Fri) 23:02:49

雑貨屋 レベッカ

気付いたらあと2分切っちまったね。

みんな、こんなRPに乗ってくれてありがとうな!
今回始まらなかったのは悔しいが、いつかリベンジしてやるよ!
勇二!村建てありがとう!短かったが楽しかったよ。

また会おうな!お前達愛してるよ!

(52) 2007/10/19(Fri) 23:58:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

アーヴァイン
0回 残3000pt
レベッカ
23回 残2399pt
ユージーン
10回 残2738pt
ドリス
3回 残2926pt
シャーロット
16回 残2645pt
キャロル
1回 残2980pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ