人狼物語


62 疾走!ヤンキー村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

◆1.自己紹介
大通湖 狂髏流。
しばらくネンショーに居たもんで、最近の事情には疎いよ。夜露死苦。

◆2.意気込み
誰に向かって聞いてんだい。
お狂と書いて意気込みって読むんだ。
間違っても「生きゴミ」にはなるんじゃないよ。

◆3.主な参加時間帯
神出鬼没になっちまいそうだね。
ドス磨きの合い間にちょいちょい顔は出すようにするよ。

◆4.なんか言いたい事あれば主張しとけや
お狂を舐めると、このドスが黙っちゃ居ないよ。
舐めるのは金太郎飴だけにしときな。
…明日もお日様を拝みたいんならね。

(92) 2007/10/18(Thu) 21:58:42

雑貨屋 レベッカ

「ドス飲みのお狂」…そうか、あんたが噂のお狂かい。
面合わせるのは初めてだったな。
レディース「銀狼」の麗別津華だ。

(93) 2007/10/18(Thu) 22:24:24

雑貨屋 レベッカ

お前さんとは一度やり合ってみたいとは思っていたよ…おっと、今の相手はポリ公だったな。
お前さんのお手並み、拝見させてもらうとするよ。

[...は「そして、アタイの天使達の脅威になるようならば…」とぽつりと呟いた。]

(94) 2007/10/18(Thu) 22:25:24

雑貨屋 レベッカ

(面子を見渡して)
女は強し、か…。

野郎共はどうしちまったんだい。
…はっ!?本気でチキレする気なのか…!?

(95) 2007/10/18(Thu) 22:32:11

雑貨屋 レベッカ

イキナリの矢文に野郎共ビビったか…?
いやでも当ててないから。怪我なんかさせるようなヘマをアタイがするかよ!

(96) 2007/10/18(Thu) 22:43:44

雑貨屋 レベッカ、焼きそばパンに当たってるが紗路には当たってない!と主張

2007/10/18(Thu) 22:44:48

雑貨屋 レベッカ、村長の娘 シャーロット…丁度食ってる所だったら悪かった。今度アタイに奢らせておくれ

2007/10/18(Thu) 22:45:59

墓守 ユージーン

うぉぉぉ、九節鞭使いとか、ドス持ちとか危ねぇ奴らが増えてんな。
チーム解散の危機が迫ると集会に集まり出すってどういう事だコラ。

ホント、尻に火がつかねぇと動きのトロい奴が多いな。

(97) 2007/10/18(Thu) 23:07:51

墓守 ユージーン

チーム解散が掛かってる時にすまねぇが、
まだ看板塗りの仕事が終わんなくてよ。

こんな時に仕事してんじゃねぇよって言われそうだが、仕事の依頼先が俺らの面倒見の亜々罵韻先輩が就職したテキ屋元締めでよ。
どうにも断れねぇ。

(98) 2007/10/18(Thu) 23:10:46

村長の娘 シャーロット、立ち読みが一段落して、外が騒々しいことに気付いた

2007/10/18(Thu) 23:11:15

墓守 ユージーン

んじゃ、仕事挙がり次第覗くぜ。
集会始って、チーム解散阻止の第一段階がクリアできることを祈るぜ。

(99) 2007/10/18(Thu) 23:12:42

村長の娘 シャーロット

勇二先輩・・・こんな大変なご時勢なのにお勤めお疲れだ!
安心していい、ポリ公が出たら俺がなんとかするから。

(100) 2007/10/18(Thu) 23:14:40

村長の娘 シャーロット

>>86
亜々罵韻先輩がそんなことを?恐れ多い!
麗別津華姉さんのお目にかかれて光栄だ!
俺こそ夜露死苦だ。.o0(一度言って見たかった(ジーン))

向こうじゃパンばっかしだったから慣れちゃって・・・、だがおにぎりも嫌いじゃねぇんだ。
・・・ここのおにぎりはやっぱ姉さんに任せて俺はパンに走るよ!


矢は麗別津華姉さんが射たのか・・・、
なんつー腕前だ・・・危うくどタマに刺さるところだったよ。
俺のはもぐりだよ、姉さんが使う拳法には興味津々だ。

(101) 2007/10/18(Thu) 23:20:18

雑貨屋 レベッカ

よお、勇二。お勤めお疲れさん。
了解したよ。テメェの夢に繋がる大事な仕事だったな。しっかりとお勤め果たして来い。

かなりまずいことにはなっているが第一段階クリアさせてみせるさ。
諦めたらそこで試合終了だからな。

(102) 2007/10/18(Thu) 23:20:32

雑貨屋 レベッカ、コンビニで読んだ漫画の台詞が使えた!と、ちょっと悦

2007/10/18(Thu) 23:21:49

村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカの「ウルトラバイオレット」への視線を感じて誇らしげだ。

2007/10/18(Thu) 23:22:19

【独】 村長の娘 シャーロット

ママさんバイスィコー略してママチャリだがね。

(-29) 2007/10/18(Thu) 23:23:38

村長の娘 シャーロット

「鳥栖のみのお経」・・・?
そんなの知らねぇ。

髑髏姉さん・・・ひょっとして大道芸人?

>>95
俺は男だ!(どーん
チキレどんとこいってんだ。

姉さんに気にかけて貰えるだけでも・・・焼きそばパンの一つや二つなんか・・・有難い。

>>102
麗別津華姉さん・・・

(103) 2007/10/18(Thu) 23:27:32

村長の娘 シャーロット、その漫画さっき読んだ。

2007/10/18(Thu) 23:28:34

村長の娘 シャーロット

にしてもうちらの野郎どもは・・・
どこで道草食ってんだ?
チーム「人狼」の結束力はこんなもんだったのか・・・?
はたしてそうなのか?
いや、そんなはずはねぇ。

(104) 2007/10/18(Thu) 23:32:04

雑貨屋 レベッカ

>>101
そうかい、紗路はおにぎりもいけるクチかい。

[...は今度はアタイの気に入ってる店の明太子おにぎりでも持ってる来ることにしようかね、と心に決めた]

(105) 2007/10/18(Thu) 23:32:57

雑貨屋 レベッカ、そうか、やっぱり読んだか(笑)

2007/10/18(Thu) 23:34:05

雑貨屋 レベッカ

こうなったら更に気合入れて集合かけるしかないな。

そうだ、テメェのチームの結束力を信じるんだ。
諦めるのはまだ早いぞ!

(106) 2007/10/18(Thu) 23:36:10

雑貨屋 レベッカ

集まれチーム人狼の猛者共!!
勢いでどんときな!
漢には、腹くくらなきゃならねぇ時があるだろ!
なぁに、読んで辻褄合わせるのなんざ後からいくらでもできるさ!

ポリにパクられたトシの仇を討ちたいと心に少しでも思うヤツ!どんと飛び込んできなっ!!

(107) 2007/10/18(Thu) 23:42:24

雑貨屋 レベッカ、夜 露 死 苦 !!!

2007/10/18(Thu) 23:46:24

雑貨屋 レベッカ

一見さん上等!初心者上等!ガチ上等!喧嘩上等だ!
誰でもいいからかかってこいや!

でも、殺伐風味はRPだけにしとけや!
(って勇二が言ったのをまんま引っ張って来ただけだな、ここ)

(108) 2007/10/18(Thu) 23:51:13

村長の娘 シャーロット

      夜 露 死 苦 !!!

(109) 2007/10/18(Thu) 23:51:43

村長の娘 シャーロット、トシさん・・・(グスリ

2007/10/18(Thu) 23:53:22

雑貨屋 レベッカ

走りの魂に魅せられたヤンキー達よ、集え…!!

(110) 2007/10/18(Thu) 23:56:26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

アーヴァイン
0回 残3000pt
レベッカ
23回 残2399pt
ユージーン
10回 残2738pt
ドリス
3回 残2926pt
シャーロット
16回 残2645pt
キャロル
1回 残2980pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ