人狼物語


61 紅葉の村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

いや、参加コミュの管理人なんてそうそう覚えないだろ。
活発なコミュだって管理人の名前すら確認せずに入ってるのが大半だし。

(51) 2007/10/19(Fri) 00:42:28

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートをかわいそうな目で見つめた

2007/10/19(Fri) 00:42:35

文学少女 セシリア

>>51
それは妖魔コミュが不活発だと言いたいのですか。

ええ。放置していますが。

(52) 2007/10/19(Fri) 00:43:38

流れ者 ギルバート

>>48
んじゃそこの管理人さん。
そのコミュに「妖魔村宣伝スレ」を作ってくれないかな?
先にスレが出来ていれば、こういった場合に書き込みやすいしな。

(53) 2007/10/19(Fri) 00:43:50

文学少女 セシリア

作ってきたよ!

(54) 2007/10/19(Fri) 00:46:15

流れ者 ギルバート

妖魔コミュで宣伝してきたよ!

(55) 2007/10/19(Fri) 00:50:27

流れ者 ギルバート

今週末にも開始する勢いだといいな!

(56) 2007/10/19(Fri) 00:52:34

異国人 マンジロー

>>50
そこは自慢するところじゃなか(笑

(57) 2007/10/19(Fri) 00:52:35

文学少女 セシリア

>>55
ではそれを削除します☆

(58) 2007/10/19(Fri) 00:52:46

異国人 マンジロー

>>58
!!!(笑
▼妖魔セシリア

(59) 2007/10/19(Fri) 00:54:04

流れ者 ギルバート

>>58
ちょっ…待て待て待てー!
せっかく俺が頑張ってだなー。
…いや、代わりの宣伝してくれるんなら別にいいんだけどさ。

(60) 2007/10/19(Fri) 00:54:15

文学少女 セシリア

あのコミュで宣伝しても
いったいどれほどの宣伝効果があるのかしら
くっくっく…

(61) 2007/10/19(Fri) 00:56:08

流れ者 ギルバート

>>61
少なくとも、妖魔村を毛嫌いしないタイプの人の目に触れやすくなる。
忘れた頃に妖魔コミュの書き込みがアップされてりゃ意識もそっちに向いてくれる。

……と思う。

(62) 2007/10/19(Fri) 00:57:42

文学少女 セシリア

ふふふふふふふふふふ

それじゃ私は頃合いを見てあっちに参加するね。
おやすみなさい。

(63) 2007/10/19(Fri) 00:59:57

流れ者 ギルバート

まぁここのエピは明日の晩まであるわけだしな。
睡眠時間を1時間半の倍数にするには、1時半に寝ないと6時にすっきり起きられないし、俺も寝るかな。

…あと30分あるじゃん(笑)

(64) 2007/10/19(Fri) 01:02:19

文学少女 セシリア

君は一時半に横になって一時半に眠ることができるというのか!!!!!

(65) 2007/10/19(Fri) 01:04:40

流れ者 ギルバート

>>65
いや、さすがにそれは無理ですごめんなさい。
…やっぱ15分くらい前には横になっておくべきか。

(66) 2007/10/19(Fri) 01:05:52

異国人 マンジロー

うむ、某も寝るとするか。
妖魔の出るところに某あり。
必ずや狩ってやるからな、妖魔め。
それが妖魔ハンターというもの。
では、これにて御免!

(67) 2007/10/19(Fri) 01:08:42

学生 ラッセル

この村のやる気の無さに失望したっ(not絶望)


これ以上喋っても、文句しか出ないからこれにて失礼。

(68) 2007/10/19(Fri) 05:30:07

流れ者 ギルバート

やる気はあったんだけどなー。
村建てたのだって、この国に鍵村しかない時点の、しかも一番人が来るだろう前ガチ村エピ突入直後だったし、SNSでは物語コミュだけでなく自分の日記にも書いて、ついでに直接声かけられる人狼仲間にも連絡取ってみて…(全滅)

まぁその辺に対していってるわけじゃないのかもしれないけど。

あー、妖魔村やりたいなー。

(69) 2007/10/19(Fri) 07:37:27

流れ者 ギルバート

寝て起きたらこんな時間とか。
エピが閉じる前に一言。

人数足りなくて開始できなかったが、一度でも入村してくれた人は本当にありがとう。
また次の村でもよろしくな!

(70) 2007/10/19(Fri) 23:56:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

イリス
0回 残3000pt
ギルバート
28回 残2343pt
ニーナ
0回 残3000pt
ステラ
3回 残2924pt
ラッセル
1回 残2977pt
セシリア
28回 残2425pt
マンジロー
11回 残2771pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ