人狼物語


60 Cannibalistic Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

>>295
いや、うちのテレビを作ってる会社がいけないんだと。
純正品以外対応してないってどういうこと だ !

[会社がマイナーすぎて替えリモコンが対応してない]

(297) 2007/10/17(Wed) 23:41:57

書生 ハーヴェイ

>>283 セシリア
〔枯葉色の瞳は、幾分眩しそうに眇められる。〕

…死神は真摯なものすら愛する。

――Cecilia Vaughan
それでも、と言うなら輪廻の果てに逢おう。

〔ヒトに興味の薄い研究者は、現実味に欠けた約束をひとつ言い置いて。星々の灯りを透けさせる侭、何処かへと足を向ける様子〕

〔あと、もそもそしてるとふたり纏めて美味しく戴いちまうぞこんにゃろうと中身は思っている(台無し)〕

(298) 2007/10/17(Wed) 23:42:12

流れ者 ギルバート

>>294 セシリア
[色恋も愛も遠いから仕方ない]

セシリアは凜としてるのに壊れ易そうで
或る意味ではとても繊細なイメージ。
たぶん壊れて逝く時は――…綺麗。

中身に関しては、お互い様。

ラッセルも忙しそう。
みんな来れると好い。

(299) 2007/10/17(Wed) 23:43:05

冒険家 ナサニエル、すべりこみっ

2007/10/17(Wed) 23:45:08

書生 ハーヴェイ

>>290 コーネ
外部接続専用機なのか。其れも何だか不便だ。
地震速報とかないと怖いな。気をつけてくれ。

レーザーメスがお好みだったのか。
あのときの乱数、ナサに勝ってたら
もっと痛くして差し上げられたんだがな。(酷)

そろそろ最終レスかな? 皆お疲れさまだ。
来れなかったナサやローズ、ラッセルも有難うな。
楽しく過ごさせて戴いた。

(300) 2007/10/17(Wed) 23:46:35

冒険家 ナサニエル

読んでる最中にページが増えるから途中で諦めた。
あ、ハーヴェイがSNS始めるなら俺もマイフレ頼む(滅)

さて、時間がないなぁ(しょんぼり

(301) 2007/10/17(Wed) 23:46:47

文学少女 セシリア

死神は、真摯なものすら――愛する。
[繰り返し呟いて枯葉色の瞳を覗き込む。
数秒の間そうしていたかと思うと、半歩退いて]

命は巡る、またいつかどこかで。
死神について、話したい。不可解な点が多すぎる。

[普段は使わない曖昧な表現はこういうときの為。
何処かへ足を向ける様子のハーヴェイを見送ろうと]

(302) 2007/10/17(Wed) 23:48:40

文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエルをとりあえずは慰めた。

2007/10/17(Wed) 23:49:47

冒険家 ナサニエル、文学少女 セシリアを抱きしめてしまった。つい。

2007/10/17(Wed) 23:50:56

書生 ハーヴェイ

ふ、間に合ったなナサニエル。

頼むという間柄だろうかな、マイフレンド。

〔しょげるらしいナサニエルの胸を真顔で軽く小突く。〕

ん、これも記憶という名の思い出だ。
ではな。

(303) 2007/10/17(Wed) 23:51:05

文学少女 セシリア

ナサ、おかえり。

(304) 2007/10/17(Wed) 23:51:09

吟遊詩人 コーネリアス

>>300
うん、きゅんとした。
そして300おめ。

(305) 2007/10/17(Wed) 23:51:32

流れ者 ギルバート

>>296 ハーヴェイ
気にしない。

そう?

[放された腕は先程の続きか目許をなぞり]

俺は、何も残らない。

――…ごめん。

[揺らぐ姿は既に解け始め]

(306) 2007/10/17(Wed) 23:52:26

冒険家 ナサニエル

あー、最終発言のつもりのがいいな、鳩だし。

えぇと、ともあれお疲れさん。
色々と至らないヒューマノイドですまなかった。
希望多かっただけに、な。

[少し照れくさそうに]

まぁ、また機会あらば一緒したいね。

(307) 2007/10/17(Wed) 23:52:33

流れ者 ギルバート

ナサニエルもお帰り。

(308) 2007/10/17(Wed) 23:53:24

文学少女 セシリア

[抱きしめられていると言うよりはナサニエルの腕の中に囲われてしまったといった認識。
疑問を投げるように、少し高い位置に在る瞳に視線を向けた]

―――……なに?

[片手をナサニエルの腕に置いて問うた]

(309) 2007/10/17(Wed) 23:53:30

吟遊詩人 コーネリアス

[ゆらゆらと漆黒に染まりきらない宇宙を泳ぐ白っぽい影は適当なデブリに腰掛けて]

…さて。
未来までどのくらいかな。

[昔、自分たちの姿を描いた先達たちがいたのなら自分にも描く権利はあるのだろうかとぼんやり思う。
様々な船、さまざまな人々、時の流れは着実に]

…今はもう少しだけ。

[星と船と時の流れるさまを見届けようと決めて少し微笑んだ]

(310) 2007/10/17(Wed) 23:55:08

文学少女 セシリア

参加してくれてありがとうございました。
楽しんでいただけたら何よりです。

反省点は多々ありますが(私の)、私も楽しめたので皆様に感謝しております。本当に本当にありがとうございました!

by村建て@mocha

(311) 2007/10/17(Wed) 23:55:18

冒険家 ナサニエル

>>303
何とか、な。

[ハーヴェイに小突かれてばつが悪そうに]

あー、まあ、うん。
ちゃんと記憶に残しとくさ。

>>304
ただいま、セシリア。

(312) 2007/10/17(Wed) 23:55:52

吟遊詩人 コーネリアス、とラストっぽい流れの描写を一応。みんなお疲れ様でした。

2007/10/17(Wed) 23:56:02

流れ者 ギルバート

みんな――…有難う…

[周囲の気配へと視線を巡らせた後に見え始めた星へ顔を向け、揺らぎ消え逝く姿が零した言の葉は誰に届く*事も無く*]

(313) 2007/10/17(Wed) 23:57:42

冒険家 ナサニエル

>>309
……――るさい。

[視線にひるまずまっすぐ見返して]

触れたかったから。
悪いか?

[ぽそりとつぶやき]

/*
そろそろラストか。
ありがとう、楽しかった。
またなー。

(314) 2007/10/17(Wed) 23:58:57

酒場の看板娘 ローズマリー、今日最後だって忘れてた!!すべりこみでおつかれさまでした!

2007/10/17(Wed) 23:59:21

文学少女 セシリア

>ナサ
―――逃がされるより、食べられたかった。

[ぽつり]

(315) 2007/10/17(Wed) 23:59:21

書生 ハーヴェイ

詫びるな、阿呆が。…

〔ギルバートへ不機嫌を装う声を投げると、後ろ手に其々へ片手を上げて――意の欲するところへ〕

〔旅。記憶と――絆になりかけたものと*〕

(316) 2007/10/17(Wed) 23:59:32

冒険家 ナサニエル、また*どっかで*

2007/10/17(Wed) 23:59:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ローズマリー
32回 残12506pt
ナサニエル
41回 残12215pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
セシリア(3d)
51回 残11781pt
ラッセル(4d)
12回 残13218pt

処刑者 (3)

ギルバート(3d)
91回 残10607pt
コーネリアス(4d)
31回 残12741pt
ハーヴェイ(5d)
59回 残11504pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ