人狼物語


6 大雪の村

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

>>%3
なるほど、そういうことですか、了解致しましたw

では、申し訳ありませんがこの村の事はお任せして構いませんか?

(#10) 2006/12/18(Mon) 00:45:54

闇の呟き(管理人)

>>#10
了解しました。適当に終了させるなり、気が向いたら再利用するなりします。お疲れ様でした〜。

(%4) 2006/12/18(Mon) 00:49:42

天のお告げ(村建て人)

>>%4
はい、宜しくお願いします。お疲れ様でした〜

(#11) 2006/12/18(Mon) 00:51:08

猫娘 ミーア

廃村になるニャ…
残念だニャ…

(44) 2006/12/18(Mon) 01:23:55

猫娘 ミーア

あずさん廃村処理ご苦労様ですニャ…

(45) 2006/12/18(Mon) 01:24:44

【独】 猫娘 ミーア

手動廃村ってことはIDはでるのかにゃー?

(-17) 2006/12/18(Mon) 01:25:30

闇の呟き(管理人)

ああ、そうそう。>>%2の処理を行う事により、エピローグに突入してIDが表示されます。当然といえば当然なんですが。

(%5) 2006/12/18(Mon) 01:43:43

【独】 猫娘 ミーア

やっぱりでるんだにゃー

(-18) 2006/12/18(Mon) 01:44:27

読書好き リュー

おはよー

廃村ですか。残念。もうちょっとだったけどしょうがないね。

(46) 2006/12/18(Mon) 07:12:56

少年 ユーリー

>>%5

Σ( Д ) ゚ ゚

(47) 2006/12/18(Mon) 07:22:02

少年 ユーリー

>>43
RPの様子を見て、気軽に質問しても大丈夫かな
って感じで質問してみたんだ。
他の人が一言で離脱とかしていた…点が一番
どっちかよくわからないと思った〜

(48) 2006/12/18(Mon) 07:26:03

少年 ユーリー、創造主の権限でID隠してくれればいいのに…とか思っている

2006/12/18(Mon) 07:27:03

悪戯好き イリス、少年 ユーリーに、ID隠しても隠さなくても同じじゃないか……とか思っている。

2006/12/18(Mon) 09:46:28

悪戯好き イリス、少年 ユーリーに、端的に言うと既にバレバ(ry

2006/12/18(Mon) 09:47:52

【独】 少女 アニー

そして意地になってレスポップアップを物語対応に改造した私が独り言でこっそり登場ですよ?

管理人さん色々教えてくださりホントにありがとー

そして廃村処理終了後に私がせっせと変なことをしているのが白日の下に〜

皆さんに謝っておこう。
ホントにすいませんでしたー!!

(-19) 2006/12/18(Mon) 10:28:00

【独】 悪戯好き イリス

ていうか、村抜けすれば現行仕様ではIDが出ないわけだが(笑

ちなみに、審問では廃村するとIDが出ないみたいですが、私は廃村機能を付けてもIDが出るような仕様にするつもりでいます。
ていうか、村抜けもエピ突入したらID出すようにしてもいいかなあとか思っているぐらいなので。

(-20) 2006/12/18(Mon) 11:01:53

【独】 悪戯好き イリス

なんだってー。
よし、すぐ廃村するか(マテ

(-21) 2006/12/18(Mon) 11:03:04

【独】 悪戯好き イリス

>>13
今気付いた。「わたし……残酷ですわよ?」ってゴージャス・アイリン?

(-22) 2006/12/18(Mon) 11:15:58

闇の呟き(管理人)

とりあえず、お昼過ぎぐらいに廃村処理を行う事にしました。なんとなく(いい加減

(%6) 2006/12/18(Mon) 11:25:26

闇の呟き(管理人)

ではそろそろ廃村〜。

(%7) 2006/12/18(Mon) 12:24:37

村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


闇の呟き(管理人)

あれ、役割配分標準&定員割れで強制開始できないな。バグかも。

(%8) 2006/12/18(Mon) 12:27:41

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

イリス
0回 残3000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (6)

スーザン(2d)
1回 残2978pt
バーニィ(2d)
0回 残3000pt
アニー(2d)
6回 残2851pt
ミーア(2d)
1回 残2980pt
リュー(2d)
1回 残2980pt
ユーリー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ