人狼物語


59 宵闇の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>266幹夫
わかった。
リックはよくやった。リックとギルのどっちかあるいは両方が狼であってほしい。

(277) 2007/09/25(Tue) 23:51:10

村長の娘 シャーロット、まだリッ君が吊られると決まらない内はリッ君擁護すると思うのに

2007/09/25(Tue) 23:51:14

ごくつぶし ミッキー、村長の娘 シャーロット占候補決め打ちを強いる+GJ徹底避けかな<●先

2007/09/25(Tue) 23:51:37

美術商 ヒューバート

>>273 ナサ
「女の敵」と思われてるのでは?(笑)

>ロッテ
占い先襲撃かどうかは私にも判らない。
推理も当たってるかは判らない。
出来るだけ色んな可能性は頭に残しておいた方が良いって話だな。

(278) 2007/09/25(Tue) 23:51:47

村長の娘 シャーロット、ルーサーさん・ナサ筆頭にウェンちゃん、ヒューさんも切ってる。

2007/09/25(Tue) 23:51:51

冒険家 ナサニエル、双子 ウェンディ>>276ちょっとした勘(笑)今はリックの結果によるとしか

2007/09/25(Tue) 23:52:29

【独】 文学少女 セシリア

私もギルさん白寄り。あくまでも寄り、ってだけね。ああああ議事録読み込み甘すぎる…。
そして、判断に困ってるのがヒューバードさんなのよ…!
そこっ、常に困りまくりじゃんかとか言わないっ!!

(-72) 2007/09/25(Tue) 23:52:32

冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート>>278それなら切るだろうが!!(笑)

2007/09/25(Tue) 23:53:21

村長の娘 シャーロット、外れてたらリッ君もギルさんもごめんね。

2007/09/25(Tue) 23:53:37

双子 ウェンディ

>ナサニエルお兄さん
分かりましたです。
タイミングがきたら教えて下さいね。

(279) 2007/09/25(Tue) 23:54:08

ごくつぶし ミッキー

・ルーサー
「いきなり非CO」は「潜伏しかする気がなかった」とか言ってやりそうなんであんま白要素と思ってない。
ただ、昨日のセシ今日のリック、共に「お前狼にしか見えない」というさっくりしているが強い思いが伝わる。
狼だとしたら容赦ないし、上手いね。村側な気がするけど。

・ヒュー
一人の対象を深く掘り下げるタイプ?
今日の対リックは、何とか発言から読み取ろうとしている感がした。
ヒュー狼なら、巧妙。怖いけど怪しさがないのだった。

(280) 2007/09/25(Tue) 23:54:14

【独】 流れ者 ギルバート

>シャロ
ミッキーは昨日「多数決纏め」をしている。今日もそうなる可能性は高い。
俺がリックを庇ったのは皆の意見がほぼ出尽くしてから。これって俺とリックが狼ならありえなくないか?切るところだと思う。

(-73) 2007/09/25(Tue) 23:54:24

【独】 見習いメイド ネリー

あー、でも狂人ネリーがギルバートさん黒は無いよね…。
ここまでリック君を庇ってて。
どうするかなぁ…。

(-74) 2007/09/25(Tue) 23:54:31

【独】 文学少女 セシリア

あっ、ヒューバードさん→ヒューバートさんね!名前打ち間違えるなんてどれほどダメなんだもうっ…

(-75) 2007/09/25(Tue) 23:54:33

村長の娘 シャーロット、冒険家 ナサニエル 切るって何?ラインを?

2007/09/25(Tue) 23:54:40

ごくつぶし ミッキーは、双子 リック を投票先に選びました。


【独】 双子 ウェンディ

疑うのはドンと来いですよw

(-76) 2007/09/25(Tue) 23:55:20

見習いメイド ネリー

>>278
女の敵だと思ってるなら庇わないんじゃないかしら?(笑

(281) 2007/09/25(Tue) 23:55:50

流れ者 ギルバート、さっぱりぴっちり。

2007/09/25(Tue) 23:55:52

美術商 ヒューバート

>ナサ
世の中には便利な言葉があってだな。
 「 さ ら し も の 」
        要は見せしめだな(笑)

占い考察もみな偏ってる印象が強いな。
これは割れないと、本当に真贋付けれないかもしれん。

(282) 2007/09/25(Tue) 23:56:10

【独】 文学少女 セシリア

…今になって、リックくん白のような気がしてきた。でも、狼側も大胆にラインを切ってくることだってありえるんだもの。そういう村だってあったはず。

(-77) 2007/09/25(Tue) 23:56:49

冒険家 ナサニエル、村長の娘 シャーロット、「切り捨てる」だよ!

2007/09/25(Tue) 23:57:29

冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、てってめぇー・・・言わせておけば!!

2007/09/25(Tue) 23:58:26

【独】 見習いメイド ネリー

GJ出なかったらどうしよ。
素直に仮想狼通りやるかな?

(-78) 2007/09/25(Tue) 23:58:28

流れ者 ギルバート

俺占いねー。了解。
リックは墓下で寛いでてくれな。

ここで俺襲撃とかないと思うけどなあ。狼側にメリットなくない?どうなんだろー。

(283) 2007/09/25(Tue) 23:58:35

【独】 双子 ウェンディ

あー、ドキドキする。

(-79) 2007/09/25(Tue) 23:58:37

美術商 ヒューバート

>>280
対リックと言うより、欲しい回答が得られなかったと言うべきかな。
最近ロックオンする傾向が強くなって困ってる。
明日以降残っていたら注意するよ。

あと、上段ルーサーの件。狼が三人なら有りだが、
二人だと流石に動き辛いと思った次第。

(284) 2007/09/25(Tue) 23:58:42

村長の娘 シャーロット、美術商 ヒューバート いきなり裸祭だっけ?

2007/09/25(Tue) 23:58:55

【独】 双子 ウェンディ

咳の発作が怖い…
胃が出るかと思ったwww

…笑い事じゃない。

(-80) 2007/09/25(Tue) 23:59:14

ごくつぶし ミッキー

ひぃー!投票忘れてた。あぶねー!

灰考察で、覆せない勢いで他人の白証明を何人に対してもやってる人は、最終日どうすんだろって思うんだよね。狼だとしたら。1、2名なら首締めないけど。
それでは夜明けに会えたらその時に。@All0

(285) 2007/09/25(Tue) 23:59:14

文学少女 セシリア

ルーサーさん村人に見てきてしまっている自分がいることに気付きました。
うーん…ああ、きりがない。

(286) 2007/09/25(Tue) 23:59:30

村長の娘 シャーロット、死んでませんように。

2007/09/25(Tue) 23:59:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ギルバート
9回 残2747pt
ナサニエル
88回 残567pt
ウェンディ
0回 残3000pt
セシリア
38回 残1971pt
ヒューバート
101回 残335pt
ルーサー
84回 残645pt
シャーロット
62回 残1244pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残3200pt
ミッキー(3d)
73回 残661pt

処刑者 (2)

リック(3d)
13回 残2638pt
ネリー(4d)
9回 残2720pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ