人狼物語


59 宵闇の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート

>セシリア
昔の私も、何を言えば良いか迷った事があった。
考えた事をそのまま出して構わないと思う。
まずは、取っ掛かりを出しておくのは重要だと思う。
質問されたら、改めて補足すれば良いしね。

一つ言える事は、せっかく参加してるから
どんどん喋った方が楽しめるよって事さ。

[...は、セシリアの頭をなでなでした]

(297) 2007/09/24(Mon) 23:50:10

【独】 牧師 ルーサー

当たってると良いなぁ。
最近初回占い希望的中率高いから、素直に期待してみる。

(-76) 2007/09/24(Mon) 23:50:36

冒険家 ナサニエル、双子 ウェンディに、お大事に!ゆっくり休んで早くよくなってくれよ。

2007/09/24(Mon) 23:50:47

村長の娘 シャーロット

>>293
セッシーか…。
いいよ。【本決定了解】
でももしセッシーが村人だったとき、偽黒出されても知らないよ?

それだけ!?(笑)

ウェンちゃん、お大事にー。

(298) 2007/09/24(Mon) 23:51:10

文学少女 セシリア

【本決定了解です】

自分勝手な意見でごめんなさい…本当に勝手なことだから言い出すかどうか迷ってました。
それに加えて仮にパンダになったとしてセシリア視点の情報が増えても、セシリアにはそれからきちんと推理することができるのかどうか?ということから言い出せませんでした。でも占ってもらえば村側の情報が増えるんですよね。

(299) 2007/09/24(Mon) 23:51:14

牧師 ルーサー、決定出たので結果を期待して風呂入ってくる。

2007/09/24(Mon) 23:51:16

ごくつぶし ミッキー

わお。>>287に今気付いた。
やっぱギルにしとけばよかったかなと思ってしまった。
変えないけど。

>>288ナサ
ヒュー占いたくなくなってきた理由は?

>>ウェン
お大事に!!

(300) 2007/09/24(Mon) 23:51:47

双子 リック

本決定りょーかい!

(301) 2007/09/24(Mon) 23:52:18

見習いメイド ネリー

>>293
セシリアさん?
うーん…、確かにセシリアさんは判断付けづらそうだけど、今のとこ言動に違和感無いと思うんだけど…。
まあ、時間も無いし、本決定にあれこれ言うのもあれなんだけど…。

【本決定了解したわ】

(302) 2007/09/24(Mon) 23:52:24

美術商 ヒューバート

【本決定、まぁ了解】

彼女は発言で判断したかったのだがな。
>>293の下段はまさにその通りw

>サナ
推理にケチをつけてる訳ではない。ネタだ(笑)

(303) 2007/09/24(Mon) 23:53:57

ごくつぶし ミッキー

>>299セシ
パンダの方が確率高いと思ってるの?

>>298シャロ
偽黒出しにくい人ならナサかなぁとか思ってた。

うんそれだけ。
人狼の「寡黙に喋れアピールで白印象ゲッツ作戦」にしてはしつこいなと思った。

(304) 2007/09/24(Mon) 23:53:58

双子 リック

占いの構成は真狼・真狂のどっち?
占い師の様子をみた感じだと
ネリーねーちゃん:真or狼
シャーロットねーちゃん:真or狂
って感じかな?
もし狂が潜伏したら誰だろう?って考えて灰をみると
ナサにーちゃんかなぁ何て思ってみたり
やっぱりナサにーちゃんの動きはすっごく気になるー
電撃COのホントの狙いって何?って釈明が欲しい!!

(305) 2007/09/24(Mon) 23:54:17

村長の娘 シャーロット、やっぱイヤかも……>>287見てると…

2007/09/24(Mon) 23:54:59

冒険家 ナサニエル

>>293ミッキー
セシリア人っぽいって言ったけど、正直根拠が弱いし、自信ないしな。
はっきり言って現時点でこれっというのも出せんし、ヒューも微妙になってきたし…

【本決定了解】

幹夫の選択が正しいことを祈っとくぜ!

(306) 2007/09/24(Mon) 23:55:11

美術商 ヒューバート

>>299
構える必要はない。思った事を述べれば良いだけさ。
村人は答えが判っている訳ではない。間違えて当然さ。

他の人が一番欲しているのは、その人の考え方を提示する事。
どんどん喋って、自分はこう考えているって事を出してくれれば良いさ。

(307) 2007/09/24(Mon) 23:56:36

文学少女 セシリア

パンダの確立が高いとも低いとも考えてません。どんなケースもあるのだから。
黒出されたらセシリア視点で偽占い師確定だから、占い師の情報は増えます。

(308) 2007/09/24(Mon) 23:57:26

冒険家 ナサニエル、てか、セシもヒューと似たような反応かよ…!

2007/09/24(Mon) 23:57:28

美術商 ヒューバート

>>304
×しつこい
  ↓
○クドい

だんだんナサが、ルー大柴に見えて来た(笑)

(309) 2007/09/24(Mon) 23:57:51

村長の娘 シャーロット

やっぱりネリーちゃん狂人よりは狼って感じがするなぁ。
ナサニーの●ヒューさん希望に票重ねてきた所を見ると、
ヒューさんは狼じゃないってわかってるみたい?

(310) 2007/09/24(Mon) 23:57:52

【独】 文学少女 セシリア

ああ自分で何言ってるのかわからない

(-77) 2007/09/24(Mon) 23:58:05

ごくつぶし ミッキー

>>294ルーサー
うーん。上手く明文化出来そうにない。
わたわた具合が、状況わかってない村側に思えたんだよね。
今後変わり得る程度にほんのり。

(311) 2007/09/24(Mon) 23:58:12

村長の娘 シャーロット

あ、狂人はナサニーね。

(312) 2007/09/24(Mon) 23:58:48

文学少女 セシリア

問題は持ってる情報をいかに伝えられるか…。

(313) 2007/09/24(Mon) 23:58:53

冒険家 ナサニエル

>>300幹夫
反応が村人っぽいというか、
まあ感覚でしかないんだけどな…。

(314) 2007/09/24(Mon) 23:58:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ギルバート
9回 残2747pt
ナサニエル
88回 残567pt
ウェンディ
0回 残3000pt
セシリア
38回 残1971pt
ヒューバート
101回 残335pt
ルーサー
84回 残645pt
シャーロット
62回 残1244pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残3200pt
ミッキー(3d)
73回 残661pt

処刑者 (2)

リック(3d)
13回 残2638pt
ネリー(4d)
9回 残2720pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ