人狼物語


59 宵闇の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー

ネリ〜マイラァーブ
ソ〜スウィ〜〜ト♪

(51) 2007/09/23(Sun) 00:54:54

ごくつぶし ミッキー、集会場の前で歌っている。

2007/09/23(Sun) 00:57:08

ごくつぶし ミッキー

[あれなそれを見つけ、飲み込んだ]

う〜ん。まずい!
もう一杯!!

(52) 2007/09/23(Sun) 00:59:14

ごくつぶし ミッキー、ぶっ倒れて唇が青く*なった*

2007/09/23(Sun) 01:00:42

【独】 文学少女 セシリア

戻ってきたら増えていた♪
ウェンちゃんもありがとう!…鼻眼鏡。

セシりんいろいろツッコミどころ満載ですね、はい。気持ちが先走りすぎですね。
でもくじけない。過ぎたことはあえてスルーだっ!

次頑張るから!セシりん負けない!

(-8) 2007/09/23(Sun) 01:20:51

【独】 文学少女 セシリア

…とりあえず眠ろうっと。
今夜中に人がダダーッと来て突然始まるなんて素敵な事がなきにしもあらずだけど
とりあえず*また明日〜*

(-9) 2007/09/23(Sun) 01:24:35

美術商 ヒューバート が参加しました。


美術商 ヒューバートは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


美術商 ヒューバート

今なら3食添い寝つき☆

と聞いて飛んで来たのだが…

(53) 2007/09/23(Sun) 05:36:48

美術商 ヒューバート

よい やみ【宵闇】
 日が落ちてから月が出るまでの暗い状態

皆、夜襲でにでもあったのか? そこらで死屍累々なのだが。
それともボケては見たもののツッコミが入らず、
何時まで寝ていれば良いか迷っている状態なのかもしれんな、
うんうん。

(54) 2007/09/23(Sun) 05:41:20

美術商 ヒューバート、一人だけ毛布をかぶってないので、ミッキーに毛布をかけた

2007/09/23(Sun) 05:42:00

美術商 ヒューバート

私は新たな芸術を探し求めて彷徨っているのだが、
いかんせん中の人が忙しい。

ここで皆に問いたい。
【忙しく発言もままならない私はこの村に居て良いか?】

もしよければ、三べん回ってワン
ダメだ!と言うのなら ○か×かを選んで
向こうのスチロール板に飛び込んで欲しい。
正解ならアメリカ大陸本土に上陸出来るであろう…何の話だったかな?

(55) 2007/09/23(Sun) 05:45:38

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/09/23(Sun) 05:46:56

美術商 ヒューバート

そろそろ夜明けだな。誰もいなくて寂しいから
そこで安らかに眠るメガネの美少女(?)を眺めながら、
新たな夜明けを待つとしようか。

ん? こんな所に団子が…酒のつまみに戴くかな。

[手を伸ばしたとたん、ネズミ獲りの罠が発動!]

(56) 2007/09/23(Sun) 05:59:01

美術商 ヒューバート、大爆発! 真っ黒焦げな*美術商が出来上がった*

2007/09/23(Sun) 06:00:19

見習いメイド ネリー、鳩を飛ばしている

2007/09/23(Sun) 10:03:30

見習いメイド ネリー

新しく人が来てくれたみたいね、いらっしゃい、歓迎するわ。
ちゃんとした挨拶は戻ったらするわね。

(57) 2007/09/23(Sun) 10:06:01

牧師 ルーサー が参加しました。


牧師 ルーサーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


牧師 ルーサー

死んだカトリック教徒だけが良いカトリック教徒だ!!
ナヲンOKなプロテスタント万歳!

(58) 2007/09/23(Sun) 10:24:34

牧師 ルーサー、ルーサーは罠に添えられている餌に落胆した。

2007/09/23(Sun) 10:25:13

牧師 ルーサー

だれがこんな罠に引っ掛かるというのだ、
仕掛けた者のセンスを疑うな。

エロい格好したナヲンでも添えられてれば、わたしも喜んで引っ掛かってやるのにな。

(59) 2007/09/23(Sun) 10:27:06

【独】 牧師 ルーサー

あー、つい勢いで入ってしまった。
忙しくならない事を祈ろう。

(-10) 2007/09/23(Sun) 10:30:59

牧師 ルーサー

誰もいないのか、ダルいな。
帰る。

(60) 2007/09/23(Sun) 10:31:39

村長の娘 シャーロット が参加しました。


村長の娘 シャーロットは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


村長の娘 シャーロット

お邪魔しまーす。


なんか異臭がするわ、この集会所……

(61) 2007/09/23(Sun) 10:58:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ギルバート
9回 残2747pt
ナサニエル
88回 残567pt
ウェンディ
0回 残3000pt
セシリア
38回 残1971pt
ヒューバート
101回 残335pt
ルーサー
84回 残645pt
シャーロット
62回 残1244pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残3200pt
ミッキー(3d)
73回 残661pt

処刑者 (2)

リック(3d)
13回 残2638pt
ネリー(4d)
9回 残2720pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ