人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 フレディ

>>279じゃあ、5分にしましょうか。こちらはオッケーよ。

(281) 2007/09/14(Fri) 22:52:39

村長の娘 シャーロット

そういえば今更だけど、ソフィーの自吊り発言って>>119よね?
これって「リアル事情騙り狼だと指摘されても反論出来ない」
って言いたいのでは?

で、本気で忙しいから反論する余裕がないため、議論が出来ず▼になるけど、本気で●▼対象になるなら占い勿体ないから▼
これって自吊り発言なのかなぁ?

(282) 2007/09/14(Fri) 22:52:47

美術商 ヒューバート

占い師両名が気が進まない、って言ってるのはどうなんだ?フラグ?wwwww

なんにせよ後半のSGにされそうだった臭いな、私は

(283) 2007/09/14(Fri) 22:52:53

【赤】 自警団長 アーヴァイン

もとからどちらかと悩んでるからさほど変わらん。
この程度で疑われるとはみじんも思ってない。
眠いのう。

(*20) 2007/09/14(Fri) 22:52:58

学生 メイ

テスツ 22:53

(284) 2007/09/14(Fri) 22:53:03

学生 ラッセル

ん〜ん〜w
やっぱり俺はヒュー占うならシャロ占って欲しいかもなんだよな〜…どーにもこーにもな〜…。

【一応了解はしとくです】

(285) 2007/09/14(Fri) 22:53:04

村長の妻 エレノア

>>274フレちゃん
んー、絡みようがナイと言うか、絡む要素がないと言うか。
目立って怪しいところもナイし、特別光るところもないんだよねぇ。あたし的に。
強いて言えば、メイは独特だけど、しっかり考えてるかな?くらいかね。納得できる意見もあったし。フレちゃんと比較して、メイが真よりかね。
フレちゃん。あんた真なら頑張んなよ?

(286) 2007/09/14(Fri) 22:53:14

お嬢様 ヘンリエッタ

>>241 シャルバさん
えーとーエッタ色々返事したけど、何一つシャルバさんには届かなかったようで…。
>>213とかも良かったね。とか言われても、何がなんだか。あの時点で襲撃されたり占い師が黒出したりとかの可能性を全部考えて発言しなきゃいけなかったってことなんでしょーかー?
>>206それはシャルバさんが能力者だったらこう考えるってことなんじゃ?エッタにとっては対抗が唯一分かっている人外なんだから、そこから正体考えて見ていくのがエッタのやり方ですわねー。
というかかなりロックオンされていて、さらに何を言っても響かないみたいなので、この辺にしておきまーす。

(287) 2007/09/14(Fri) 22:54:20

学生 メイ、大体あってるかな。送信速度の関係で3秒遅れた?

2007/09/14(Fri) 22:54:23

村長の娘 シャーロット

>>276 だんちょ
一応、占い師内訳が真狂なら出るかもしれないけど、
あまりそう見えないしねぇ

(288) 2007/09/14(Fri) 22:54:51

学生 メイ、ていうか、ネタ考える場所的余裕が微塵もねぇぇぇぇぇぇ

2007/09/14(Fri) 22:55:20

お嬢様 ヘンリエッタ

まーエッタも気が進みませんかねー。
てか、能力者全員気が進んでないしwナニコレ?

(289) 2007/09/14(Fri) 22:55:44

学生 ラッセル

>>282
なんとな〜く。
俺たちにソフィーのリアルはわからないからねぇ。
考察して希望に上げるのは村なんだからそこんとこは村次第なんじゃないの?

まぁゲームとしてはあまり言って欲しくない発言ではあるかもな〜とだけ。

(290) 2007/09/14(Fri) 22:56:34

酒場の主人 フレディ

>>286
んー、そんなに言うほど負けてるかしらねえ・・・。

(291) 2007/09/14(Fri) 22:56:38

村長の妻 エレノア

てか、割と大人数が気が進んでないんじゃないかい?w

(292) 2007/09/14(Fri) 22:57:01

村長の娘 シャーロット

>>287 エッタちゃん
確かに考え方の違いかもね。結局戦闘中の真贋は結果を比べる事でしか判らないものなのよ。発言がまともでも狼だったら狼だし。

でもね、霊能者は村で一人なのよ。対向が偽なのは村人からでも判る事。そこにこだわらないで次へ次へと考えを進めて行って欲しいのが村人の願いなのよ。

(293) 2007/09/14(Fri) 22:58:03

村長の妻 エレノア

>>291フレちゃん
比較するなら、ね。
あんたが偽臭いわけじゃなく、「ほぅ」と思うような真らしさが見えないというだけの話さ。

(294) 2007/09/14(Fri) 22:58:30

美術商 ヒューバート

あえて言おう

「俺・・・この事件が解決したら結婚するんだ・・・」

(295) 2007/09/14(Fri) 22:58:43

自警団長 アーヴァイン

>>288しゃるばーと
いやまあ黒を出した時点で占い師が仕事終了だから偽でも普通は出さないなと思っただけだ。パンダになったらそいつは狼だと私なら思いこみそうな気がするぐらいだ。初手の場合だけどな。

(296) 2007/09/14(Fri) 22:58:49

酒場の主人 フレディ

なら何で灰の最多票なのよ(笑)かといって独断はしないけど。

(297) 2007/09/14(Fri) 22:59:00

村長の娘 シャーロット

フレディさんは「所有情報が村人と変わらない印象」なのよ。

(298) 2007/09/14(Fri) 22:59:44

【独】 美術商 ヒューバート

さぁ、どうなるか

(-107) 2007/09/14(Fri) 22:59:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ