人狼物語


54 白鴉の下

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

……?
放送……?

[響く館内放送。
ホールへ集まれと言う。
マンジローもまた、おや、と首を傾げて]

……皆さん、いらっしゃるでしょうか……。

(92) 2007/07/20(Fri) 23:53:27

【赤】 墓守 ユージーン

票を合わせよう。
キャロルにしておく。

君は無為を装ってキャロルに合わせてくれ給え。

(*24) 2007/07/20(Fri) 23:53:56

【独】 医師 ヴィンセント

話し方からしてラッセル、キャロル、ソフィーが占い師を
騙って来る可能性は限りなく0に近いだろう。
だとすると残りはエッタ、シャロ、メイ、ユジンあたりか・・・

(-58) 2007/07/20(Fri) 23:53:56

村長の娘 シャーロット、初めてみる人だ。少し社交的ではない感じだが…

2007/07/20(Fri) 23:54:23

学生 メイは、踊り子 キャロル を能力(襲う)の対象に選びました。


学生 メイは、異国人 マンジロー を能力(襲う)の対象に選びました。


学生 メイは、踊り子 キャロル を投票先に選びました。


【赤】 学生 メイ

おうけい。キャロルにした!

あとは祈ろう。なにに?きゃははは

(*25) 2007/07/20(Fri) 23:55:28

お嬢様 ヘンリエッタ

蟻、
幻想、
だれも、居なくなる……?

[静かな声は不安を掻き立てる。]


……それ、って、御伽噺……ですか?
あっ、
メイ様、此方にこられたのですか?

[黒い男の雰囲気に圧倒されていたヘンリエッタは、幾許かほっとしたようだ]

(93) 2007/07/20(Fri) 23:55:32

医師 ヴィンセント

占い師が他にいる?
まさか。
私のほかに殺人鬼か否かを見分ける能力を持つ人なんてこの船にはいないだろう。

この地図には何て書いてあるんだ?

[ヴィンセントも、アーヴァインの死体を後にゆっくり歩き出した。]

(94) 2007/07/20(Fri) 23:55:35

墓守 ユージーン、うざったそうに周囲を見回して。

2007/07/20(Fri) 23:55:39

学生 ラッセル

[少年は踊り子の方に振り向いた。]

まさか。ヴィン先生が!?
だとしたら、心強いな。

でも、二人いるって・・・?
だって、さっきの地図には・・・。
一人しか・・・。

[まだよく事態を飲み込めず、さっきの地図のことを思い出しながら、ぶつぶつ呟いた。]

(95) 2007/07/20(Fri) 23:56:13

村長の娘 シャーロット

[シャーロットはメイとともにヘンリエッタの側へ寄った。]

お、お伽噺?

(96) 2007/07/20(Fri) 23:56:52

【赤】 学生 メイ

占いCO、伝わってない気が……
まあ、祈ろう。

(*26) 2007/07/20(Fri) 23:57:41

踊り子 キャロル

[操舵室の扉の向こうで、男の声がしただろう。
開けば男の姿があっただろう。]

――十人目。

……?

[奇異な男の姿、だが今はそれを気にしている場合でも無さそうだ]

(97) 2007/07/20(Fri) 23:58:00

墓守 ユージーン

さて。
無実のアリを蹂躙しようとする2つの幻想とは、誰のことかな?
この人数で安易に悪意を向けようとしている誰かさんか?

[くつくつ。哂って、自分に悪意を向ける面々を見詰めた]

(98) 2007/07/20(Fri) 23:58:02

新米記者 ソフィー

あら?

[扉が開けば、男が居た…]

10人目、かしら。これで。

(99) 2007/07/20(Fri) 23:58:17

学生 メイ

なんの話……?
こんな、小さな子供つかまえて。

アリ、って?

(100) 2007/07/20(Fri) 23:58:21

【赤】 墓守 ユージーン

今不用意に動いても仕方がないだろう。
明確な票は二票。
村側なら考えても仕方のない状況だしな。

まぁ処刑されたら読みの浅さを悔いるしかない。
悪かった。

今からじゃ演技は動かせない。

(*27) 2007/07/20(Fri) 23:59:07

【独】 踊り子 キャロル

……無理、間に合わない。

(-59) 2007/07/20(Fri) 23:59:32

【独】 墓守 ユージーン

死んだらメイにゃんごめんよー。

(-60) 2007/07/20(Fri) 23:59:45

医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロル を能力(占う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ヘンリエッタ
12回 残2701pt
ユージーン
41回 残1799pt
メイ
33回 残2078pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
マンジロー(3d)
27回 残2209pt
ラッセル(4d)
13回 残2640pt
ソフィー(5d)
33回 残1941pt

処刑者 (3)

キャロル(3d)
20回 残2417pt
シャーロット(4d)
8回 残2796pt
ヴィンセント(5d)
25回 残2388pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ