人狼物語


54 白鴉の下

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

[踊りから音楽へと変わり、
華やかな時間に誘う。

海の上を往く船。
次第に外が時化てきた。

ショウが終わる頃には
すっかりと夜も更けた頃だった。

ぱらぱらと疎らに散っていく客人達を*見ていた*]

(151) 2007/07/18(Wed) 02:38:09

学生 メイ が参加しました。


学生 メイは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 メイ

【回想】

いってきまーす!
たっくさんおみやげかってくるからね!

///
大きく手を振って、巨大な、ほんとうに巨大なトランクケースを引きずっていく小柄な姿は、やがて人波に消えていった。
ほどなく船縁から顔を出した瞳は、見たこともない豪華客船に心躍り、きょろきょろと見回し……やがて見送りを眼下に見つけると、ぶんぶんと大きく大きく手を振るのだった。

(152) 2007/07/18(Wed) 02:49:45

学生 メイ

ぐったりと背中を丸め、青い顔をした少女が、ショウの音楽を聞き流しつつ階段に腰掛けてる。
ひともまばらな甲板で、静かにそよぐ潮風が心地よく髪をなぜる。
///

へぅ……。
おまつりさわぎ、楽しそうなのにな。

(153) 2007/07/18(Wed) 02:53:37

学生 メイ、大きくため息をつくと、右膝を抱え込んでうつむいた。

2007/07/18(Wed) 02:54:06

学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)


村長の娘 シャーロット

[あんなに明るかった青空がすっかり顔をしかめてしまったのか、とふとシャーロットは思った。]

あら…私、寝ていたみたいね。くすっ、おかしいったらありゃしない、というわね。こういうの。

(154) 2007/07/18(Wed) 07:28:35

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 07:30:07

村の設定が変更されました。


【独】 医師 ヴィンセント

朝から夕方にかけては、人集まらないんだな・・・

(-25) 2007/07/18(Wed) 18:54:03

医師 ヴィンセント

/中/
そういえば、審問でダミー入れて10人って
狼狼狂占霊村村村村ですね。これは村側マゾいです。
でも、この村って
狼狼守占霊村村村村と、村→守じゃなくて狂→守になってて、狼側は標準編成と比べると大分マゾいみたいですね。
TMMIルール適用で、狼側がRPステルスしやすいからこれでいいのかな・・・?

(155) 2007/07/18(Wed) 20:42:20

【独】 医師 ヴィンセント

ところで、誰も来ない・・・
コアタイム遅いなこの村。

私のコアタイムとあうのかしら。

(-26) 2007/07/18(Wed) 22:39:52

お嬢様 ヘンリエッタ

[眼をごしごし、眠気は襲う。
それでも少女は夢見心地。]

綺麗だったわあ……。

[うっとり呟いた。]

(156) 2007/07/18(Wed) 23:13:03

【独】 墓守 ユージーン

>>156
眠気によるボヤケでの美化補正が2倍!


つか今日はじまりそうにないですね?
眠いので、寝ていいですか。

(-27) 2007/07/18(Wed) 23:29:18

学生 ラッセル が参加しました。


学生 ラッセルは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 ラッセル

[少年は船内を走りまわっていた]

はぁはぁ。
デッキ掃除の次は、荷物運びかよ!

[息を切らせながら、荷物を抱えて走っていく]

/中/
すみません、BANされてました。
復活です。

(157) 2007/07/18(Wed) 23:49:22

天のお告げ(村建て人)

>>155
そうですね、狼側不利な編成です。
村側不利にしてしまうと、守護者不在等で論議が停滞してしまうため、このような編成となりました。
元々TMMIは村側有利な通常編成13人が望ましいとされているので、これに倣って村側有利な編成にしてみました。

(#11) 2007/07/18(Wed) 23:54:21

天のお告げ(村建て人)

10名の演者が集ったようなので、間もなく開幕です。
どのような演出も皆様次第。
但し、それは中の人の言葉ではなく、あくまでもキャラクターの主観からなるもの。
以後、本編中はTMMIルールにご注意下さい。

(#12) 2007/07/18(Wed) 23:56:16

学生 ラッセル

/中/
あぁもう、全てが出遅れている(ノ∀`)

船員さんたちは「消える」でFAでしょうか?
船員見習いの学生さん(自分)は、半分客ということで、消えなかった、という感じになるのかな?

あと、縁故を船員側に偏らせたかったのですが、ヴィン先生縁故お願いします。
その他、縁故募集中です(ノ∀`)

(158) 2007/07/18(Wed) 23:56:17

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 23:57:17

踊り子 キャロル

――……

[ショウが終わった後の舞台。
其処に佇む女は、何を思うか。]


/中/
>>158
急遽ですがラッセルくんとエッタに縁故結ばせて頂きました。
消えるのは船員さんも、他の乗客さんもだと思います。そして残された10名、という感じでしょうか。

(159) 2007/07/18(Wed) 23:58:54

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/07/18(Wed) 23:59:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ヘンリエッタ
12回 残2701pt
ユージーン
41回 残1799pt
メイ
33回 残2078pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
マンジロー(3d)
27回 残2209pt
ラッセル(4d)
13回 残2640pt
ソフィー(5d)
33回 残1941pt

処刑者 (3)

キャロル(3d)
20回 残2417pt
シャーロット(4d)
8回 残2796pt
ヴィンセント(5d)
25回 残2388pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ