人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

[きっとグレンの赤い薔薇は、...の薔薇と共に2人の手の中にあるだろう。

「夢」の薔薇に浮んでいた光は、赤い薔薇にも同じ光を分けるだろうか*]

(202) 2007/06/15(Fri) 01:08:43

冒険家 ナサニエル

>>196
[微かな笑いをのせた表情は何処までも優しく。
安堵したような声音に此方も笑って]

[滑る手、ゆっくりとなぞるように撫でて、肩口へ。
僅か、揺れた体はそれでも逃げることはなく。
耳元、吐息と共に吹き込まれた囁きに僅かに震え、目を瞠って]

……それを俺に訊くのかよ……。

[ほんの少しの戸惑いの色。
だけど、そっと、今度は此方から唇を重ねて。
ゆっくりとその背に腕を回して]

……もっと、触れてもらって良いか?

[それは何かをせがむようで。
彼の腕の中に囚われるのも*時間の問題だろうか?*]

(203) 2007/06/15(Fri) 01:09:18

農夫 グレン

……はい、承知しています。

[悪戯っぽい笑みを浮かべる青年の言葉に嬉しそうに呟く]

不思議ですね……。
ラッセルさんとなら、
何でも何とかなってしまう気がする。

[視線を一端下へと落とし、再びあげると彼の顔が間近に迫り]

私も……。
大好きですよ、ラッセルさん。

[何度目になるかわからない、その言葉を口にする。こんな時間がいつまでも続くように願いながら、薔薇と共に繋がれた手にそっと*力をこめた*]

(204) 2007/06/15(Fri) 01:19:51

学生 ラッセル

/*
お付き合いありがとグレンさん〜♪
いや〜可愛さだけでここまでハメてくれるとはww
自分人様のキャラに可愛いってはまるの初めてかもしれないww

(205) 2007/06/15(Fri) 01:23:14

農夫 グレン

/*

>ラッセルさん
此方こそ、本当にありがとうございました!
最初の無茶振りを拾って頂けただけで
満足していたのは秘密です(笑)

可愛いのはラッセルさんの方だーい。
無防備で無邪気なお坊ちゃんが大好きです。

*/

(206) 2007/06/15(Fri) 01:28:55

冒険家 ナサニエル

/*
と言うわけで、何とか終了。
当初の目標は達成できたので良しとしておく。
反省点はてんこ盛りだけども。


皆様、約一週間の間ご一緒できて楽しかったです。
色々お騒がせしてすみませんでした。
もっといろんな方と絡めればよかったのですが、時間の都合上どうしても……(遠い目)

mixiやSNSにはこっそりひっそり棲息しております。
同村者様からの申請は歓迎中。自分からはヘタレなのでいけませぬ。

またどこかでお会いできましたらそのときは宜しく。

そして、何となくイメージソングは佐野元春の『SOMEDAY』だったり。
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/210254/Y004576

では、またいつか。
*/

(207) 2007/06/15(Fri) 01:30:36

農夫 グレン

/*

というわけで、そろそろお休みなさいです。
皆さん、お疲れ様でした〜。

ヒューバートさんとマンジローさんが
お会いできるのをお祈りしています。
ただ、どちらもどうかご無理はなさらず……!

では、失礼します。

*/

(208) 2007/06/15(Fri) 01:33:18

美術商 ヒューバート

*半中/
ギルナサのお二人もグレラセの
お二人もお疲れさまだね?
ほんのりな感じのENDで和んでいるよ。

此方も昨夜のラストで不自然ではない
内容だから、今宵はマンジロー君が
ゆっくり休んでくれていることを願うよ。

(209) 2007/06/15(Fri) 01:33:29

学生 ラッセル

/*
グレンさんミクはやっていらさるのかしらん?
こちらのミクは「三毛五郎」で検索してもらうか、さみぃさんかシェイさんのマイミクからすっ飛んでもらうと一発なんですけど…

是非訪問させてくださいな〜♪♪
*/

(210) 2007/06/15(Fri) 01:33:36

学生 ラッセル

/*
>>206
お疲れ様でした〜。
またどっかで遊びましょ〜♪♪

*/

(211) 2007/06/15(Fri) 01:34:18

農夫 グレン、冒険家 ナサニエルお疲れ様でした、お休みなさい。良い夢を〜。

2007/06/15(Fri) 01:35:47

冒険家 ナサニエル

/*
>>195
マンジローさんはお忙しいのでしょうかね?
何となく寂しい感じがします。
補完と言ってもメッセとかでちょこちょことやる程度ですが。
後は脳内とか、SSとか(まてまて)
*/

(212) 2007/06/15(Fri) 01:36:14

美術商 ヒューバート

*半中/
ナサニエル君お疲れさま。
同村の皆さまには、SNS参加後にでも
声をかけさせて貰うかもしれないよ。
その時は是非に宜しくしておくれ?

(213) 2007/06/15(Fri) 01:37:39

学生 ラッセル

/*
>>209
はうぅ。マンジローさんが無理ない程度に着てくれたらいいですね。
ヒューバートさんも無理されませんように。
健気に待っている所が泣けてしまう…。

>>208
おやすみなさい〜ノシ

それじゃ僕もこの辺で。
やっぱりいつもの通りに楽しかったです。
一寸新天地開いた気分。

では、またどこかでお会いできますように。

*/

(214) 2007/06/15(Fri) 01:38:16

農夫 グレン

/*
ミクシーは、確か紹介してもらってから
一度ログインしたっきり放置状態な気が……!

あ、でも皆さんのページは拝見してみたいかもです。
また頑張って掘り起こしてみます(笑)
*/

(215) 2007/06/15(Fri) 01:38:42

農夫 グレン、それではまた、何処かでお会いしましたら宜しくお願いします〜!

2007/06/15(Fri) 01:41:12

学生 ラッセル

/*
>>215
一応SNSもやってるんで〜。
(こちらは実は去年7月から放置ですがw)
どっちもIDは同じです〜。
*/

(216) 2007/06/15(Fri) 01:41:43

美術商 ヒューバート

*半中/
>>212
寂しいけれど何せ、昨夜大分時間的に無理して
戴いていると思うのでね?<マンジロー君
ラヴいメモもたくさん戴いたので満足だよ。

まあ補完は私も続けるほうなので、
皆もしているのなら安心する、といったところかな?

(217) 2007/06/15(Fri) 01:42:16

美術商 ヒューバート

*半中/
>>214
はは、健気というには当らないかもしれないね。
元々4時くらいまでは通常生活の範囲内なのさ。
有難う、Mixi・SNS共に覗かせて戴くよ。

二人ともおやすみ、よい眠りとよい目覚めを。
私もこのままマンジロー君がお見えでなければ
余韻に浸りつつ――というところだろうね。
数日間とても愉しかったよ。また遊ぼう。

(218) 2007/06/15(Fri) 01:49:35

美術商 ヒューバート

――宴よりの帰途にて――

〔街道へ到る森裡、からからと乾いた音。

――休む枝から幾羽かの山鳩が飛び立つ。
朝靄を割って、穏やかに駆け抜ける馬車が1台。〕


……
…おや…疲れてしまったのだね?

〔揺られる心地良さにか、隣でうとうとと上体を
危うくする若者を此方は肩口へ凭れさせる態で抱き寄せる。
…無理もない、と笑む侭に、項へ垂れるマンジローの
結い髪を手の甲に掬って流し〕

何分、眠らせて差し上げてはいないのだし…
道がよくなるまでは、この揺れだものさ。

ゆっくりオヤスミ?…

(219) 2007/06/15(Fri) 05:24:00

美術商 ヒューバート

〔間近に眺める彼の端正な面には、黎明の薄明りにか
睫の陰が淡い薄紫に兆すとも見え。疲労浮かせる
其れへと、寄り添う此方は音なくくちづけを添える〕

良い夢に、足首を浸していておくれ…
ね、マンジロー君。


――大切な方。…

〔…支える腕先、悪戯な指がつと若武者の襟元を割る。

僅かに緩む着物の合わせに覗く肌。
昨夜の痕跡へ悪戯に触れ――

擽ったがりの彼が夢裡にむずかるのをいとしく抱き包む。〕
〔――街道へ出れば、峠の向こうは此方の領地。

晴れゆく霧から零れる陽射しが、己が邸へ伴う
想い人の頬を照らすまで―*其の寝顔を見詰めて過ごす道行で*〕

(220) 2007/06/15(Fri) 05:29:14

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/06/15(Fri) 05:32:26

異国人 マンジロー

ををを寝てしもうた間に合った!
でござる!

皆様、大変に楽しかったです。
またご一緒できたら嬉しい…
ありがとうございました!

(221) 2007/06/15(Fri) 05:59:43

異国人 マンジロー、美術商 ヒューバートを抱きしめた。

2007/06/15(Fri) 06:00:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

グレン
29回 残7821pt
コーネリアス
17回 残8575pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ギルバート(4d)
28回 残8026pt
ハーヴェイ(5d)
20回 残8514pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
46回 残7541pt
ヒューバート(4d)
33回 残7800pt
ナサニエル(5d)
45回 残7545pt
マンジロー(6d)
4回 残8756pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ