人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 学生 ラッセル

[快く承知してくれた使用人に礼を述べ、そのまま夕飯は取らずに部屋へ引き取る。借りた小さな水晶球に映すのは地上のある部分だけ。どうやらある程度の魔力で見たいものを制御できるようだ]

…早く来てくれないかな…。
僕つまらないですよ…。蛍、また見ましょ?

[行儀悪く足をぶらぶらさせながら。手に乗る程の水晶球を覗き込む。そこに写っているのは…*]

(+10) 2007/06/11(Mon) 23:55:53

吟遊詩人 コーネリアス

[ベットの上に腰かけ、ハーヴの手をぐいっとひっぱる。その手を自分のローブの中に。…普通の人間にはありえないものがそのてに触れただろうか。ローブの中から出てきたのは、髪と同じ銀色の狐のような尻尾]

…私が狐というわけではないのですけどね?
…家の一族は昔、人と動物をくっつける実験をしていたらしくてですね。
…動物の怨念か何かはしりませんが、時々。私みたいな人間じゃないへんなのが生まれるのですよ…

[もう片方の手は、髪の中へ。そこには髪と同じ色の銀の耳]

先日も、野宿していたらうっかり尻尾と耳が出てまして。
森番さんに化け狐と首を締められちゃいましたよ。

[苦笑いをして首元へ手をやった]

(61) 2007/06/11(Mon) 23:58:35

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
(ズギャーン(ストライク


うおおおおおお狐!同類!!(何

(-27) 2007/06/12(Tue) 00:00:18

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
やばい萌えすぎて反応思いつかねえ(死んで来い

(-28) 2007/06/12(Tue) 00:01:45

流れ者 ギルバート

[溜息の意味を取り損ね。
訝しげな表情を隠すことはない]

そりゃ…欲の部分が無いとは言わねぇよ。
でもそれだけじゃない。

俺の傍に居て欲しい。
それが一番強い『欲しい』って感情、かね?

[真剣な表情に嘘は吐けない。
それでも仕草は常のまま。
上がる語尾は納得したかを問うように]

(62) 2007/06/12(Tue) 00:04:37

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

手突っ込ませるとかヘンタイコーネ。
自分でダシャイイノニネ!

(-29) 2007/06/12(Tue) 00:07:36

書生 ハーヴェイ

>>61
[ローブの中に手を突っ込まされる、という
うっかりすれば変態行為になりかねない状況に一瞬たじろぐも。
掌に触れた柔らかな毛皮の感触にぴたり、と動きを止めて]

しっぽ…

[思わず呆然としつつもふわふわと毛皮の感触を楽しみ。
が、首を絞められた、との言葉に身を震わせて]

…っ笑い事ではないだろう!?
大丈夫なのか!?

[焦りを隠す様子もなく肩を掴み、首筋を覗き込むようにして]

(63) 2007/06/12(Tue) 00:08:11

吟遊詩人 コーネリアス

>>63
[首筋をのぞきこまれればその反応に意外そうな顔をする]
…幸いにもすぐに逃げられましたから…
ただ、少し喉を痛めてしまいましてね。
だから今は歌うのはお休み中です。

…。ハーヴさんは。怖く…ないのですか?私が。
はっきり言って、…人間じゃないですし。

(64) 2007/06/12(Tue) 00:14:47

書生 ハーヴェイ

>>64
そうか。それで歌は駄目なのか…

怖い?
コーネリアスが?

[紡がれる言葉に、いかにも意外だと言いたげな視線を寄越し]

寧ろ人間でないものと接する機会の方が多いぞ、私は。
…いや、そういう意味で言っているのではないことくらい分かるが。

その容姿で、怖がれと言う方が、私には無理だが。

[眉間に皺を寄せ]

(65) 2007/06/12(Tue) 00:19:37

冒険家 ナサニエル

[訝しげな表情、だけどいつもと同じ口調で語られたそれに、今度は安堵の意味で息を吐く]

……そっか。

[ぽつり、零して。
その先、躊躇うように少し間を開けて]

欲だけだったら、俺、だめだからさ。
受け入れられないんだ、俺の体。

でも、そうじゃないって言うんなら……努力、する。

……俺も、お前に惹かれてるから。
だから……訊きたかった、お前の気持ち。

[それだけ言って薄く笑う。
それをどう受け取られるか判らないけれど]

(66) 2007/06/12(Tue) 00:20:28

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
だって可愛いし。(黙れ

(-30) 2007/06/12(Tue) 00:21:14

吟遊詩人 コーネリアス

[返ってきた答えに目をぱちくりとさせ。やがて噴出した]

…あはは…悩んでた自分が馬鹿みたいですねぇ…
親しかった友人も皆、知ったら自分達と違う私を化け物扱いして離れていったのに…
変わらないのは貴方だけですよ。

[どこかうれしそうに笑み、優しい風がどこからか吹いてきた]

(67) 2007/06/12(Tue) 00:25:12

吟遊詩人 コーネリアス、風に乗せて竪琴を*奏で*

2007/06/12(Tue) 00:29:23

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/06/12(Tue) 00:30:07

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/06/12(Tue) 00:30:16

書生 ハーヴェイ

>>67
[つられたように笑みを浮かべ]

自分に危害を加えないと分かっているものを遠ざけても仕方あるまい。
寧ろ、違うものには近付いてもっと知りたいと思うが。

ああ、そうだ。
隠すべきものが無くなったのだから、髪に触れても構わないな?
いつも撫でられてばかりは不公平だ。

[風にそよぐ銀糸にそっと手を伸ばし。
拒否の言葉が無ければ、静かにその感触を*楽しむだろうか*]

(68) 2007/06/12(Tue) 00:34:35

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/12(Tue) 00:35:33

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
翌日この部屋からスタートだと物凄く不穏。(いかがわしい

(-31) 2007/06/12(Tue) 00:36:08

流れ者 ギルバート

[再び吐き出された息は先程とは違うように思えて。
躊躇いの沈黙を、何も言わずにただ待つ]

[ぴく、と肩が跳ねる。
その言葉は]

……はー……

[思わず力が抜けて、長く深い息を吐きながらずるずると座り込む。
座り込んだまま、顔だけを上げてナサニエルの方を見て]

無理なんかしなくていい。
傍に居てくれるんならそれでいいんだよ。

[落としてしまった腰。
立てた膝に肘をついて頬杖ついて。
浮かぶ笑みは至極嬉しそうな]

(69) 2007/06/12(Tue) 00:36:25

冒険家 ナサニエル

………?

[いきなり座り込んでしまったギルバートに、怪訝な表情を向けて。
続けられた言葉に笑って、その前に同じように腰を落として]

……ありがとうな。
今まであった奴にそういってくれる奴が居なかったからさ。
だめだって言うと去っていくか無理強いか、だったから。

昨日、あの状況で何もしなかったろ?
変に我慢させたんじゃねーかって気になってた。
もしそうなってたら、俺、逃げてたけどな。

……でも、気を使ってもらってばっかじゃ嫌だからさ。
だから……いつかきっと。

[嬉しそうな様子に此方も嬉しくなって、その目を見てそう告げる]

(70) 2007/06/12(Tue) 00:50:45

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
それは単に中の人がへたれなだk(げっふごふ)

(-32) 2007/06/12(Tue) 00:54:59

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/12(Tue) 01:00:07

流れ者 ギルバート

…それはまた。

[鼻で息を吐く。
そんな風にした過去の相手に対して、呆れのような息]

ばーっか。
了承得ないで無理になんかできっかよ。

…だから。無理すんなっつの!

[がば、と身体を起こすと帽子を奪い取ってわしゃわしゃとナサニエルの髪を掻き乱す。存分に掻き回して満足してから立ち上がり]

んじゃ、飯もらってくっか。
どっちの部屋で食う?

[そんなことを問いながら、召使が居るだろう方向へ歩き出す。
ふと思い立って、手を繋ぐのを催促するように片方の手を*差し出した*]

(71) 2007/06/12(Tue) 01:04:42

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/12(Tue) 01:06:18

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/12(Tue) 01:10:09

冒険家 ナサニエル

……ま、昔の話だし。

[色々あったんだよ、と苦笑して]

だからー、そういう奴ばっかだったんだって。

…わっ!

[いきなり髪を掻き乱されて、ちょっと拗ねたように睨んで]

…無理じゃねーって。
俺にそこまで思わせんのも、お前だけなんだからな?

[そういって、立ち上がるギルバートを目で追って此方も立ち上がり]

ん?俺はどっちでもいいぜ?
腹減ってるし、何処で食っても味は一緒だろ?

[どこかずれた返事を返しながら、その後を追う。
差し出された手に一瞬戸惑い、だけどしっかりとそれを*握り締めて*]

(72) 2007/06/12(Tue) 01:24:53

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
更に死にフラグを強化してみました(ぁ)

このノリでいて延々生き残ったら、思いっきり羞恥プレイだな。

(-33) 2007/06/12(Tue) 01:32:02

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/06/12(Tue) 02:52:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

グレン
29回 残7821pt
コーネリアス
17回 残8575pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ギルバート(4d)
28回 残8026pt
ハーヴェイ(5d)
20回 残8514pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
46回 残7541pt
ヒューバート(4d)
33回 残7800pt
ナサニエル(5d)
45回 残7545pt
マンジロー(6d)
4回 残8756pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ