人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 少女 アニー

>>+70
今のところ特にペナルティは組み込まれてないみたい。

(+71) 2006/12/16(Sat) 23:08:57

マッチ売り クロウ、猫娘 ミーアに「平和的でいいかもしれないね」とのほほん。

2006/12/16(Sat) 23:09:22

【墓】 自警団長 アーヴァイン

>>+70
そんな高度な機能は付いていません(いばりっ(おい

(+72) 2006/12/16(Sat) 23:10:56

酒場の看板娘 ローズマリー

せっかくだから適当に護っちゃえ。
誰でもいいんだよね!

(150) 2006/12/16(Sat) 23:11:34

酒場の看板娘 ローズマリー は、なんとなく 見習いメイド ネリー を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


酒場の看板娘 ローズマリー

ネイさん投票、好きな人張り付き。
一貫してこー。

(151) 2006/12/16(Sat) 23:14:07

【赤】 猫娘 ミーア

[覗き込まれて驚いたのか、それともかけられた言葉の内容にか。
ぶわりとシッポの先っちょを膨らませ、戸惑うようにゆらゆらゆらり]

ふにゃぁ…?
アタシお馬鹿さんだけど…嫌いになったりいにゃい…?
ポット様には嫌われたくないのにゃぁ…ん。

[可愛い=馬鹿な子?と、不安そうに上目遣い]

(*39) 2006/12/16(Sat) 23:14:13

【墓】 こそ泥 ルーク

突然死ペナルティーないなら、墓にもネイさん顔出せるんだね。よかった。

(+73) 2006/12/16(Sat) 23:14:40

猫娘 ミーア

>>150
そういえば、守護にランダムもあるのかにゃ?

(152) 2006/12/16(Sat) 23:15:34

天のお告げ(村建て人)

んまぁ、最低突然死吊りチェックができればいっかなー、って感じで。

(#51) 2006/12/16(Sat) 23:15:50

マッチ売り クロウ

>>150
誰でもいいはずだよ。
好きなようにして大丈夫だと思う。

(153) 2006/12/16(Sat) 23:16:09

【墓】 少女 アニー

>>+73
ですね、何事もなければいいんだけど…。

でも突然死して墓下に顔出せないというのもどうかなぁとちょっと思ったり。
ペナルティをつけるにしても、違う形でのものが何かないかなぁ?

(+74) 2006/12/16(Sat) 23:17:30

猫娘 ミーア、見習いメイド ネリーの笑顔に、同意するよにシッポしぱたんしぱたん♪

2006/12/16(Sat) 23:17:46

闇の呟き(管理人)

今のところ「ランダム」という対象選択肢は全ての能力においてありません。

まあ Beta 5 か 6 ぐらいにふと思いついたように実装するのではないかと(いい加減

(%29) 2006/12/16(Sat) 23:19:32

貴族の娘 ジャネット

あれ、未更新?
と思ったら更新は23時30分……騙されましたわ……なんてこと。

[突然すっくと立ち上がった]
わたくし、実家に帰らせて頂きますっ!

(154) 2006/12/16(Sat) 23:20:20

酒場の看板娘 ローズマリー

ずっと、護衛もデフォで誰かしらが選択されてたよー。

(155) 2006/12/16(Sat) 23:20:53

貴族の娘 ジャネット

………
……


……明日は祖父の年忌なんですの。誤解なきよう、ね?(にこ)

(156) 2006/12/16(Sat) 23:21:32

【墓】 少女 アニー

>>154
それはいったいどういうフラグなのかしら?www

(+75) 2006/12/16(Sat) 23:21:32

猫娘 ミーア、マッチ売り クロウの、のほほんとした様子に、ぅなぁ〜んv と同意の一鳴き

2006/12/16(Sat) 23:21:49

【赤】 マッチ売り クロウ

うーん。なんと言ったらいいんだろうね?
お馬鹿かだとかどうだとかはあまり関係なくて、ティーだから、可愛いと思うのだけど。

[安心させるように、ぽふぽふ、背中を撫でて]

嫌いになったりは、しないよ?

[くすっと]

(*40) 2006/12/16(Sat) 23:22:41

猫娘 ミーア

>>%29
みゅみゅ〜、なるほどですにゃん。
実装楽しみにしてますにゃv

>>155
だったら好きな人ストーキングですにゃ!
…これで機関銃?の本命が判明するのですにゃ…(ぼそり)。

(157) 2006/12/16(Sat) 23:24:25

猫娘 ミーア

>>154>>156
ぅにゃ?
だったら実家に帰るじゃにゃく、実家に行くというべきにゃんじゃ…?
狽」にゃっ! 睨んじゃ怖いにゃ!

…にゃにかの駆け引きだったのかにゃ?(小声)

(158) 2006/12/16(Sat) 23:26:46

【赤】 猫娘 ミーア

[ティーだから、という言葉にぱっと顔を輝かせ]

うにゃ!
アタシもポット様だから大好きなのですにゃん♪

[背を撫でられるままに、きゅっ!と抱きつき]

(*41) 2006/12/16(Sat) 23:29:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ