人狼物語


47 人狼商社へようこそ

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 ヴィンセント

あずさ:人事の新人くんにいたずらしたら、ボーナスが楽しみになるみたいよ。ねえねえ、なんか、してやろうよ

(88) 2007/05/24(Thu) 06:45:29

酒場の看板娘 ローズマリー

>>87
わーい楽しみだっ♪

(89) 2007/05/25(Fri) 22:32:09

医師 ヴィンセント

???は、人事課ラッセルの机の引き出しに、おもちゃのゴキブリを放り込んだ

(90) 2007/05/26(Sat) 17:33:46

学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)


医師 ヴィンセント

カナ:あら? いたずらがすぎたかしら?

(91) 2007/05/27(Sun) 18:05:06

学生 ラッセル が参加しました。


学生 ラッセルは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 ラッセル

ぎゃーーーー!!
ごめんごめん、ごめーーーん。ぎゃーす。

[慌て顔で走りこみ]

(92) 2007/05/27(Sun) 20:58:34

学生 ラッセル

>マリーさん
いんやー、その、なんつーか、楽しみにされても困るっちゃ困るっちゃ困るっちゃー困るんだけども。うぐ。

[無邪気に喜ぶマリーを見て罪悪感を覚え、困惑顔に報告書をちらちらと見る]

(93) 2007/05/27(Sun) 20:59:50

学生 ラッセル

ま、まあいいか。そうだ、向こうが先に仕掛けてきたのだ。何一つ憚ることなどあるまいよ! ふははー!!

[高笑いをしながら茶菓子に受付から貰ってきた栗饅頭を口の中に放り込み]

あ。しまった。受付のおねーさんに頼まれてたんだっけ。カッター持ってきてって。探さねーと……カッターカッターカッ……。

[引き出しの奥に無造作に手を突っ込んだラッセルの指先にかさかさと何かが当たる感触]

(94) 2007/05/27(Sun) 21:04:40

学生 ラッセル、背筋に寒気が走った。

2007/05/27(Sun) 21:04:53

学生 ラッセル

……。
…………。
………………。

ごっ……ごっ…………。

[何事かを言いかけたままラッセルは凍りついた。完全に白目を剥いて立ったまま気絶しているようだ。ラッセルの脇を茶色のてかてかとした昆虫がぶうんと厭な羽音を立てて飛んでいった]

(95) 2007/05/27(Sun) 21:11:15

酒場の看板娘 ローズマリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)


医師 ヴィンセント

…したが…きのせいだった…

したがきのせいだった……

下書きだったのか…

(96) 2007/05/29(Tue) 07:49:50

酒場の看板娘 ローズマリー が参加しました。


酒場の看板娘 ローズマリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


酒場の看板娘 ローズマリー

そう、したがきだったのよ!

これからが本番なの!

だって変な虫が飛んでたんだもん。

(97) 2007/05/29(Tue) 21:06:04

学生 ラッセル

>>97
いや、その変な虫ってのはマリーおねーさん自身がごにょごにょ。

[小声で突っ込み]

(98) 2007/05/30(Wed) 14:06:24

医師 ヴィンセント

消えてたまるか!

(99) 2007/06/01(Fri) 06:06:39

酒場の看板娘 ローズマリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)


医師 ヴィンセント

がしたが・・・きのせい・・・
餓死したが、気のせいなのか・・・(不調・・・)

(100) 2007/06/02(Sat) 01:48:23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーヴァイン
0回 残9000pt
ヴィンセント
1回 残8976pt
ラッセル
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ