人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

←同じ顔なのに一人称すら忘れた人orz

そしてみんなだいすきだぁ![*むぎゅー*]

(230) 2007/05/08(Tue) 00:21:58

学生 ラッセル

もーローズの人はー

[ぎゅー]

本当、寝てください。

(231) 2007/05/08(Tue) 00:25:32

書生 ハーヴェイ

>>229
うん、だから赤崖は入ったの。特に仕掛けのないRP村だったからさ。あれはやりやすかった、うん。
企画はねぇ、面白そうだなとはいつも思うの。
でも、あそこは身内が多いから、どうしても部外者である自分は悩んじゃう。邪魔にしかならない気がするからさ。

(232) 2007/05/08(Tue) 00:26:16

書生 ハーヴェイ

>>230
[むぎゅぎゅー]

あれはずっと考えてたネタだから。我、でえろすなハーヴェイ=ナイトメアは。
ハーヴで「私」を使ったことがないな、そういえば。

(233) 2007/05/08(Tue) 00:29:09

学生 ラッセル

>>232
ああいう設定がぽろりと落ちてくるといいんだけどね。
んー、身内っていうか、お茶会シリーズ系列がおおいのかな。たすくさん企画とわたしの企画で参加してる人が多いだけで。
っていうかさみぃさんも身内(ぎゅう)

(234) 2007/05/08(Tue) 00:29:28

書生 ハーヴェイ

>>231
ラッセルも寝たほうがいいような気がするぞ?

(235) 2007/05/08(Tue) 00:29:53

学生 ラッセル

>>235
否定はしない。明日も6時にはちゃんと動けないとまずいからね。

(236) 2007/05/08(Tue) 00:31:41

学生 ラッセル

ってことで寝ます。おやすみなさい。

ふがいない狼ですみませんでしたー。
うん、もっと動けるようにがんばります。

ではでは、おやすみなさい。

(237) 2007/05/08(Tue) 00:35:14

書生 ハーヴェイ

>>234
ネタ神様が降臨するのを待つしか。
ここは設定があの村を思い出すなーと。
ナサで入ろうかと真面目に思った(笑)
そう言って貰えるのは嬉しいけど……(ぎゅうされてちたぱた)

(238) 2007/05/08(Tue) 00:36:10

学生 ラッセル

(きゅ)(最後に)

>>238
うん。まあ降臨したら日記にかくよ。
とりあえず五月末に友情村だけど

うん思い出すw ローズではいるつもりはなかったけどw

うん。本当よ?(なでなでなで)

(239) 2007/05/08(Tue) 00:37:33

学生 ラッセル

では本当におやすみなさい。
一週間くらい? たのしかったです。

またいつか。
(あ、IDのところで一応mixiとかSNSいれておきましたので)


*ノシ*

(240) 2007/05/08(Tue) 00:38:07

書生 ハーヴェイ

>>237
今回は色々重なったせいで、誰のせいとかは無いと思う。
今回の経験は次に活かせばいい。それだけだよ。

おやすみなさい。

誰もいなくなったし、俺も寝ようか。

最後に
色々と拙い動きばかりで申し訳なく。
やはりRPは難しいと実感。
だからこそ次は…と言う気持ちもあり。

またどこかでご一緒することがありましたら、そのときはよろしく。

では、またどこかで。

(241) 2007/05/08(Tue) 00:40:35

書生 ハーヴェイ

>>239
…うん、ありがとう。
ネタ神降臨、楽しみにしてるよ。


あ、俺もmixiとSNSにはいますよー、と。

*では*

(242) 2007/05/08(Tue) 00:43:46

修道女 ステラ

Σあぁー!色々な事やっていたら人がいなくなっていた…orz

>>220ロゼ
こんな可愛い相方とは仲間割れしたくないですー・゚(゚ノロ`)゚゚・。
「人間を食べるのが嫌ならボクをお食べ」とか言っちゃうかも。(ア●パ●マンみたいだw)

そしてかのんさんがヒューをやるのならかなりのえろーすになりそうな気がw

(243) 2007/05/08(Tue) 01:35:21

修道女 ステラ、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。

2007/05/08(Tue) 01:36:04

修道女 ステラ、意味がないけど飴プレゼントw

2007/05/08(Tue) 01:36:47

書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ、いるよ?

2007/05/08(Tue) 01:38:37

修道女 ステラ、書生 ハーヴェイに驚いた。

2007/05/08(Tue) 01:52:44

修道女 ステラ

覗いていたんだ?
考え事しながらだから反応鈍いよ、自分…

(244) 2007/05/08(Tue) 01:55:41

修道女 ステラ

←このメンバーで唯一グロい死に方をしたキャラ

(245) 2007/05/08(Tue) 02:06:29

修道女 ステラ

でもちょっと嬉しかったりもする。
あぁ、こんな風に殺されるんだーと客観的にみてたね。
時間が合えば自分でも死亡RPして見たかったなー。
遅くなったけどハーヴェイ、ギルバートお疲れ様&ありがとう。

(246) 2007/05/08(Tue) 02:11:18

修道女 ステラ

[足を掛けられ雪の中に転がる。
転がった...の上に怒りに満ちた青年が乗り上げ、キラリと光る刃を振りかざす。
何度振り下ろしたのかわからない。
ただ、人に非ずの生き物からは紅が飛び散る。
真っ白な雪の上に――]

(247) 2007/05/08(Tue) 02:29:44

修道女 ステラ

[もう身動きが出来なくなった...は負け惜しみを言うように]

まだ終わらない。皆、死ね――。

[と、呟き*朽ち果てて行く――*]

(248) 2007/05/08(Tue) 02:40:35

修道女 ステラ

もう働かない頭で書いたから意味があっているのかわからないが書いてみた。

さて、皆様お疲れ様でした(ペコ
では、また何処かでノシ

(249) 2007/05/08(Tue) 02:44:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
79回 残7275pt
ギルバート
32回 残8065pt
ローズマリー
35回 残7409pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (3)

ナサニエル(3d)
2回 残8913pt
ステラ(4d)
43回 残7827pt
ラッセル(5d)
59回 残7074pt

突然死者 (1)

ベンジャミン(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ