人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

[振りかざす、刃。
怒りは自分のためではなく、殺された青年を思っての]

……消えろ、人狼!
あの世でナサニエルに詫びるといい!!

[その体にナイフを叩き込む。
獣のような、ステラの声が響く。

二度、三度…とその体にそれを打ち込んで。
返り血がその顔を汚すのも厭わずに。

ステラが完全にその動きを止めるのを確認して、ナイフを抜きその場に座り込む]

(50) 2007/05/06(Sun) 16:46:36

流れ者 ギルバート

[死んだ体、人の形を維持できないのか、口が裂け、牙が覗き…とても尋常ではないその様は、吐き気をも感じさせる。

顔を返り血で汚し、力が抜けたように座り込むハーヴェイを支え]

…悪い。いやなことを任せた…。
でも、これで…

[安心したのもつかの間、動かなくなったはずのステラの目がぎょろりと...を睨む。
不気味にゆがみ、口だけで何かを伝える。

その言葉を読み取った瞬間、...の顔は強張ったが言葉にはせず]

(51) 2007/05/06(Sun) 16:52:03

書生 ハーヴェイ

[怒りに囚われたとはいえ、殺したという事実は重く。
だけど、目の前のそれが人ではない、と言い聞かせ。

気遣うような友人に首を振る]

大丈夫。ナサニエルの仇をとりたかった、だから。
これで終わるはず……

…なに?

[力尽きた筈のステラが僅かに動く、しかしその様子は...からは伺えず。
ほんの少し表情を変える友人に]

どうした…何か…。

[問いかけるもそれ以上は何も言えずに]

(52) 2007/05/06(Sun) 16:58:47

流れ者 ギルバート

[それで最後だったのか、ステラはピクリとも反応を示さなくなった。
最後の呟きを聞いた...の顔は強張り、血の気も引いて真っ青だったが、自分ではそれに気付かないか]

…いや…なんでもない…。

部屋に…戻ろう…。

寒い…。

ステラは、後であの2人と…埋めてやろう…

(53) 2007/05/06(Sun) 17:02:00

【赤】 修道女 ステラ

――現在・外――

[薄れ行く脳裏にウラルは何を想う。愛した男の事かそれとも置いて行く仲間の事か――]

……ルー。

[力無くその名を口にする]

…もっ…と、ご…ちそ…うして…あげ…たかっ…た…

[醜く崩れたソレは*もう動く事なく*]

(*2) 2007/05/06(Sun) 17:05:22

書生 ハーヴェイ

[寒い、との言葉に、顔色が悪いのはそのせいと納得して頷く]

戻ろう。
この血…流さないと。

[汚れた顔を袖で拭い]

うん、あとで埋めよう…いくら人狼でもこのままにしておけない。

行こうか。

[そういって屋内へと戻っていく]

(54) 2007/05/06(Sun) 17:06:45

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 17:09:49

流れ者 ギルバート

[室内に戻り、暖炉へまた火を入れ、冷えた体を温める。
折角人狼を殺したのに、...の顔は変わらずに無表情で]

…風呂に…。そんな血をそのままにするなよ。

[ハーヴェイを浴室へ追い立てるようにせかす]

(55) 2007/05/06(Sun) 17:10:42

書生 ハーヴェイ

[風呂へとせかす友人に苦笑しつつ]

あぁ、言われなくてもすぐに入るって。
でもまず湯を沸かす所から、かぁ?

じゃぁ行って来る。

[そういってまずは着替えを取りに行った後で浴室へと向かう]

(56) 2007/05/06(Sun) 17:14:44

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 17:14:56

【赤】 学生 ラッセル

―現在 部屋―

……ラル?

[こえが聞こえた気がして、赤は目を覚ます。
 何か。
 言い表せない何かが。]

ウラル?
ウラル、どこ?

[それでも答えはない。]

(*3) 2007/05/06(Sun) 17:16:24

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
恐らくは一人になりたいのだろう、と言うことで。
言われなくても風呂入るし…
返り血でべとべとのがびがびなのですよ。

あぁ、服一式ダメになったなぁ…。

(-22) 2007/05/06(Sun) 17:16:44

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。

2007/05/06(Sun) 17:18:37

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 17:19:27

流れ者 ギルバート

[浴室へ消えるハーヴェイを見送って、一人、食堂のソファに沈み込む。顔には悲壮な表情が]

…冗談だろう…
もう一人…しかも…それが…!

[髪をぐしゃりとつかんで吐き捨てるように]

レイ…俺に…二度もお前を殺させるのか…?

(57) 2007/05/06(Sun) 17:20:13

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 17:21:06

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 17:25:20

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 17:25:24

流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました


流れ者 ギルバートが「時間を進める」を取り消しました


流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました


書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 17:28:29

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 17:28:34

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 17:31:58

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 17:33:09

書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました


修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 17:37:16

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 17:37:27

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 17:37:46

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。

2007/05/06(Sun) 17:42:07

投票を委任します。

修道女 ステラは、学生 ラッセル に投票を委任しました。


【独】 修道女 ステラ

私の次の犠牲者は<<酒場の看板娘 ローズマリー>>ですわ

(-23) 2007/05/06(Sun) 17:45:42

書生 ハーヴェイ

――浴室――
[浴室を覗いて、すぐに湯が使えそうなことに安心して、浴槽の準備を。
血で汚れ固まりかけた服を脱ぎ、これもまた血で固まった髪を見る]

……酷いもんだな。
………この手で…

[山にあれば獣を仕留めるのもよくあることだけれど、でも、今日のそれは異形とはいえ人を形を為すもので]

……違う、あれは人狼…人じゃないんだ。

[せめてもの救いは、最後の姿が異形の物であった事。
それでも…]

血で汚れた俺を…君が知ったらどう思うんだろう。
ねぇ……

[密やかに呟く名前は胸の内に]

(58) 2007/05/06(Sun) 17:46:31

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 17:50:48

書生 ハーヴェイ

[念入りに血を洗い流し、その臭いが消えるまで。
浴槽に身を浸して溜息を吐く]

……これで終わるはずなのに、なんであいつはあんな顔してんだろうな。

俺にやらせたから、気を遣った?

多分違うだろうなぁ…

[そうは思うものの、湯の加減は心地よく。
先程の出来事を忘れるかのようにそれに身を*預けて*]

(59) 2007/05/06(Sun) 17:52:51

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/05/06(Sun) 17:54:31

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
今日はみんな間違ってないよね?ね?

(-24) 2007/05/06(Sun) 17:56:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
79回 残7275pt
ギルバート
32回 残8065pt
ローズマリー
35回 残7409pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (3)

ナサニエル(3d)
2回 残8913pt
ステラ(4d)
43回 残7827pt
ラッセル(5d)
59回 残7074pt

突然死者 (1)

ベンジャミン(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ