人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

[席を離れるハーヴェイへは軽く手を振り]
おう。今日は俺がつき合わせたな。悪い。おやすみ。

[周りには聞こえないような一言をぽつり]

…「いつか」ってのは「いつまでたってもこない」って意味なんだよ。

(179) 2007/05/05(Sat) 02:20:43

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
表のpt使いきりっ(泣)
…もし二人きりだったらどうなってたんだろう?

「いつか」……俺のことじゃないよ、な?
いつか話す気だった、とか言われたら泣く。うん。

まぁ、この後村には帰れなくなるから、彼女とはサヨナラ…になるんだろうなぁ。

(-44) 2007/05/05(Sat) 02:21:27

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
ふむ、成程ー。
恐らくはラッセルに似た人=過去の想い人(故人)=思いは二度と届かない
なんだろうか?

この村の恋愛事情がどうなるやら、なのです。

自分から「彼女もち」にしてその可能性潰してるけど、橋が落ちる→戻れないって事でその後は展開次第、なんだよー?

(-45) 2007/05/05(Sat) 02:26:41

【独】 修道女 ステラ

Σハーヴェイさん 0pt?!

凄い…

(-46) 2007/05/05(Sat) 02:26:42

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
そして本当にベンジャミンが突然死しそうな件について…。
後一時間半で来るんだろうか……。

自分の不在中に他の面子で話が進んで入りにくくなった、とか?

(-47) 2007/05/05(Sat) 02:30:10

流れ者 ギルバート

[残った茶を一口で飲み干し、一つ溜息をつくと、まだ残っている人には軽く挨拶を]

俺も戻る。お前らも程ほどで寝ろよ。

[そのまま、部屋へ。外のぼんやりとした光は月明かりを反射した雪のそれ]

…いつまでたっても、とは…違うな。
当に過ぎてしまっていると言った方が…いいか。

(180) 2007/05/05(Sat) 02:33:32

流れ者 ギルバート

[窓から雪をみながら、先程の友人の顔を思い出す。
からかわれながらも、嬉しそうな表情]

悪い、ハーヴェイ。
お前に大事な奴ができたのは素直に嬉しいが…
俺は少しだけ、お前が嫉ましいよ。
幸せになって欲しいのは本当だけどな。

[そのまま、ポツリと口にしたのは]

…レイ…

(181) 2007/05/05(Sat) 02:42:51

【独】 流れ者 ギルバート

/*
イメージは欧州キャラの研究員レイと思ってください。
髪型比較的ラッセルに似てるんで。

あっちは黒髪。ラッセルは赤髪。
あの勝気グラでも大人しいと普通に可愛いと思うんですよネ。

レイはギルの初恋の人であり、それなりの男女関係も持っています。高校卒業くらいから微妙に付き合い始め、それは勿論ハーヴェイはしらないし、ギルからも教えてもおらず。

ギルが技師になったのは、もともと機械が好きだったのと、ギルからレイへ贈った大事な時計を直し、その時の嬉しい顔がまた見たかったからです。いつでもその時計が直せるように。

進路に迷ったギルの後押しをしてくれたのもレイ。

物怖じしない男性的な面と、優しい女性的な面を持ってる感じでそこがギルの惚れポイント。

レイさんは研究中の不慮の事故でお亡くなり。
大学は別なのでハーヴェイは最後まで知ることなく。

ラッセル、顔は似てるけど勝気じゃないからストレートに一目ぼれしないのはそこらへん。
今は弟感覚。

(-48) 2007/05/05(Sat) 02:54:35

【赤】 修道女 ステラ

さぁ、ルー。
食事の時間だよ。

[ウラルは静かに囁く]

今日は「彼」にしようか?
「彼」が居なくなった後の「彼女」は一体どう反応してくれるのだろうか?
ボクは愉しみで仕方がないよ。
此処に奴らが居なければ大声で嗤いたいよ。

[ウラルは高鳴る狂喜を抑え獲物をルーと狩りに*行くだろう*]

(*35) 2007/05/05(Sat) 03:03:28

流れ者 ギルバート

[ふる、と思い浮かべる顔を振り切るように]

……。

[ごろりと横になっても暫くは、*寝付けないのだろう*]

(182) 2007/05/05(Sat) 03:09:28

【独】 流れ者 ギルバート

ベンジャミンさん大丈夫ですかね?
自分まだ一言も話してないんですがww

(-49) 2007/05/05(Sat) 03:09:55

修道女 ステラ

[...は静かに食堂を後にし、2階へ。
思い詰めたギルバートに...は感化されたのか、ふと愛しき人を思い出した]

……さん。

[頬を伝う雫はポタリ――と胸を抑える手の甲に。
窓から見える雪景色は穏やかな物ではなく吹き荒れていた。まるで何かが*起きるかの様に――*]

(183) 2007/05/05(Sat) 03:21:08

【独】 修道女 ステラ

この発言は誤解を生んでくれるかなー?
そうだと有り難いんですが。

(-50) 2007/05/05(Sat) 03:23:17

【独】 流れ者 ギルバート

/*
あ。
勝手に晴れてたことにしちゃったYOww
すいませんスッチーww

(-51) 2007/05/05(Sat) 03:32:14

【独】 流れ者 ギルバート

/*
にしても皆さん各人思い人っているんスね。
いいな〜と思いつつ。(勝手に死んでる設定にして浸ってる馬鹿はほっておくと吉。

(-52) 2007/05/05(Sat) 03:33:31

【独】 流れ者 ギルバート

/*
ベンジャミンさ〜んww(気持ち大声)

物語にも大声設定ほすぃですYOww

(-53) 2007/05/05(Sat) 03:37:05

【独】 修道女 ステラ

昼寝し過ぎたせいなのか眠れない…。
この調子だと更新越えるかも。
どうしよう?

(-54) 2007/05/05(Sat) 03:40:37

【独】 修道女 ステラ

つ【*末凶*

(-55) 2007/05/05(Sat) 03:41:54

流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 流れ者 ギルバート

友人が対象になったときかばえるかどうかテスト♪

(-56) 2007/05/05(Sat) 03:46:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ハーヴェイ
79回 残7275pt
ギルバート
32回 残8065pt
ローズマリー
35回 残7409pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (3)

ナサニエル(3d)
2回 残8913pt
ステラ(4d)
43回 残7827pt
ラッセル(5d)
59回 残7074pt

突然死者 (1)

ベンジャミン(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ