人狼物語


43 発言テスト村。

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート (ann)

人にすり替わり、無慈悲に人を無慈悲に食い殺すライカンスロープ。その残虐極まりない手口から、人々は「人狼-Were Wolf-」と恐れるようになった。

しかし、人々の極限の恐怖は、対人狼用の特殊組織を生み出した。
危険を負う訓練された非情の男たち…

(12) 2007/04/30(Mon) 10:33:18

流れ者 ギルバート (ann)

俺の名前は、ギルバート。
人狼バスターズ(略称:WWB)所属の人狼ハンターだ。

それはさておき、先程、相方のアーヴァインから緊急連絡が入ってきたんだ。
どうやら人狼を追い詰めたらしい。
こいつは幸先がいいぜ。

(13) 2007/04/30(Mon) 10:42:21

流れ者 ギルバート、捜査現場に足を踏み入れると、愕然とした。

2007/04/30(Mon) 10:43:19

流れ者 ギルバート (ann)

アーヴァイン!?
おい、アーヴァイン、しっかりしろ!

(14) 2007/04/30(Mon) 10:44:46

流れ者 ギルバート、血まみれで倒れているアーヴァインの体を揺さぶる。

2007/04/30(Mon) 10:45:46

流れ者 ギルバート (ann)

な、なんて事だ…
アーヴァインが!アーヴァインが!

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお

(15) 2007/04/30(Mon) 10:47:22

流れ者 ギルバート (ann)

ちくしょう。ちくしょう!

許さん、許さんぞ、人狼め。
貴様らは絶対許さねぇ。

[ギルバードの両の拳が震える。くいしばる口からは血がひとしずく流れた。拳銃を抜こうとした右手が血に染まっている。]

アーヴァインの血だ…
おやじさんの流した血だ……
俺は、俺はおやじさんを守れなかった!

(16) 2007/04/30(Mon) 10:53:00

流れ者 ギルバート (ann)

俺は、俺は一体何をしているんだ。
俺は誰一人として守れなかった……
俺は奴らをまだ1人も仕留めていない。
俺は、俺は!!

(17) 2007/04/30(Mon) 10:54:31

流れ者 ギルバート (ann)

もう、今しかない。
俺が戦うのは今しかない。
そして戦う場所はここしかない!

[ギルバートは、拳銃を握り締める手に一層力がこもる。]

奴等は必ず仕留める。それが俺のすべき事だ。
いくぞ!人狼!
狩るのは貴様らじゃねぇ。
俺だ!この俺が貴様達を狩ってやる!

(18) 2007/04/30(Mon) 10:58:12

【独】 流れ者 ギルバート (ann)

そう言って、村を滅ぼす熱血人狼ギルバートというオチはどうかなっと。

(-2) 2007/04/30(Mon) 11:03:38

【独】 流れ者 ギルバート (ann)

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |  ///( _●_)//ミ
 彡、   |∪|  、`\  AAテストクマー
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

(-3) 2007/04/30(Mon) 11:04:59

【独】 流れ者 ギルバート (ann)

ふむ、これなら狼側もAAネタができますね。

(-4) 2007/04/30(Mon) 11:06:17

【独】 流れ者 ギルバート (ann)

以上、お騒がせ致しましたー。

近々この国で村建てする予定ですので、下見にきた次第です。(あずさん、お世話になります。)

感想としては、審問とほぼ同じ感覚で発言でき、違和感はないですね。

(-5) 2007/04/30(Mon) 11:09:52

流れ者 ギルバート が出て行ったらしいよ。


流れ者 ギルバート がきたらしいよ(2人目……だったかなあ?)。


流れ者 ギルバート は てけとー になれるよう、天に祈った。


流れ者 ギルバート が出て行ったらしいよ。


修道女 ステラ がきたらしいよ(2人目……だったかなあ?)。


修道女 ステラ は てけとー になれるよう、天に祈った。


修道女 ステラ (pijyako)

発言テストさせて頂きますね。

(19) 2007/05/06(Sun) 09:18:12

修道女 ステラ、ここまで読んだつもりになった。


【独】 修道女 ステラ (pijyako)

寝言…。

(-6) 2007/05/06(Sun) 09:20:59

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
0回 残4500pt
ステラ
0回 残4500pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ