人狼物語


42 死びとの指─…屍鬼村2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 ヴィンセント

愛されること――

それが貴女が求めていたことではなかったのかな?

(253) 2007/04/20(Fri) 23:20:40

未亡人 オードリー

私、この方達に殺されたくはありません。
醜い姿で死なせないで。

[激しい囁き。
微笑が張り付いた唇のまま、夜桜を凝視して。]

(254) 2007/04/20(Fri) 23:20:59

逃亡者 カミーラ

[そこには、
全てから隔絶した双眸があった。]

(255) 2007/04/20(Fri) 23:20:59

【独】 見習い看護婦 ニーナ

碧子を殺せば…──
常人と変わらず屋敷内を歩き回る、あの屍鬼の心の臓を撃ち抜く事が出来れば。

あたしの悪夢もきっと終る。

(-9) 2007/04/20(Fri) 23:21:14

未亡人 オードリー

どうせ死ぬのなら──

(256) 2007/04/20(Fri) 23:21:37

未亡人 オードリー

貴方の手で。

……首を切らせないで。
私は、うつくしく死にとう御座います。

(257) 2007/04/20(Fri) 23:23:06

【独】 見習い看護婦 ニーナ

屍鬼を殺せば悪夢は終る。
きっと、悪夢は終る。

(-10) 2007/04/20(Fri) 23:23:25

学生 メイ、静かに微笑んで、左に控える杏に振り向いた。

2007/04/20(Fri) 23:23:35

学生 メイ

――二階/食堂――
施波さんが居ないなら、そうね……杏、貴女は文が読める?
読めるなら、立会人になって欲しいのだけど。

[其の問いに、杏は少し哀しそうな表情で首を振った。幾つの頃から十三の下で仕えてきたものかまでは判らぬものの、其らの教育を受けるゆとりまでは無かったのであろう]

そう……なら、まだ良いわ。
それよりも、もう一度さっきのお紅茶を淹れて下さるかしら。もう暫く、ゆっくりしていきましょう。

(258) 2007/04/20(Fri) 23:23:38

学生 メイ

――二階/食堂――
「はい! ……いえ、かしこまりました、さつき様」

[弾んだ声で厨房へと向かっていく杏の背を目にしつつ、さつきの想念は屋敷の者達、客らの姿を思い浮かべた]

『影見、霊視、影封じ――屍鬼に相対する能力を持つ人々。
 確かに、今この館に居るはず。
 私の力は極く半端なものでしかないけれど――感じる』

“機”が、満ちつつある――

(259) 2007/04/20(Fri) 23:23:43

冒険家 ナサニエル

[仁科を目で追いながら低く呟いた]

止せ――。

[それは望月の声であったのだろうか?
 鍔が震える音が響く]

抜かれた刀ならばここにある。
皆が皆、血にまみれることなど必要あるまいに。

[斑に血の跡が残る――それでも大分清められた首を、天賀谷の首に並べて安置する]

(260) 2007/04/20(Fri) 23:23:45

お尋ね者 クインジー

だからだ。
その為に、探していたんだ。

殺された誰かが影見だったのじゃないかと、疑わなきゃ不可なくなる前に。

(261) 2007/04/20(Fri) 23:24:07

見習い看護婦 ニーナ、廊下を走って行く。

2007/04/20(Fri) 23:24:10

医師 ヴィンセント

大丈夫、碧子さん。
貴女はきっと美しいままだろう。

たとえ貴女が朽ち果てたとしても、その細胞の一つ一つまで、私は見守り続ける――。



これほど熱烈なアプローチはないんじゃないかね?

(262) 2007/04/20(Fri) 23:25:40

見習いメイド ネリー

望月さん……

[経が、響いた。
血塗れの部屋に、水音がひとつ、ふたつ。]

……私、
刀を抜けそうに……ありません。

[鬼にも、仏にもなれると夜桜は謂った。]

それなら、せめて
私は、私に出来る供養を―――
つとめを、果たしに。

[ふ、っと振り向きざま歩き出す。
夜桜が謂った、あの黒い美しい蝶の元へ]

――大河原様。

[彼岸を覗き見る瞳で、真実を見極める為。]

(263) 2007/04/20(Fri) 23:25:45

見習い看護婦 ニーナ

──三階・廊下──

[背に重なる望月の声に、]

…あたしは。
裏庭で、智恵さんだったらしきモノ──を撃ったよ。

(264) 2007/04/20(Fri) 23:26:38

冒険家 ナサニエル

[くしゃり、と藤峰の艶やかな髪を撫でて、微笑む]

どうか、逝ってくれ。

[瞳を階段の喧噪の方へ向けた]

(265) 2007/04/20(Fri) 23:26:42

医師 ヴィンセント

無駄だ!
無駄なんだよ、碧子さん!

そこの雲井君は、君にこれっぽっちの憐憫も感じやしないさ!


貴女が首を斬られたくないなら、願う相手が違う。

(266) 2007/04/20(Fri) 23:27:07

お尋ね者 クインジー

[はっと、息を呑み。]

本気ですか?
本気で、貴女の招待を確かめさせようと……?

(267) 2007/04/20(Fri) 23:27:15

冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリー を投票先に選びました。


逃亡者 カミーラ

雲井さま。
では、あたしを殺しなさいませ。

[濡れた目をすぅと細めた怜悧な輝き。]

あたしは、

[だが、続ける言葉はそれ以上はない。]

(268) 2007/04/20(Fri) 23:29:43

未亡人 オードリー

残念ですけど、枚坂様……
私のこの身はもう雲井様に預けてしまいました。


そして私の魂は…
天賀谷様は私をどうしても手にお入れになりたかったようですわ。

(269) 2007/04/20(Fri) 23:29:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
143回 残9673pt
ナサニエル
111回 残10510pt
カミーラ
25回 残12762pt
クインジー
54回 残11839pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
マンジロー(4d)
0回 残13500pt
メイ(6d)
179回 残8015pt
ハーヴェイ(7d)
70回 残11771pt

処刑者 (6)

グレン(3d)
91回 残10890pt
コーネリアス(4d)
9回 残13016pt
オードリー(5d)
139回 残9425pt
ゴードン(6d)
42回 残12215pt
ヴィンセント(7d)
75回 残11268pt
ニーナ(8d)
165回 残9031pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ