人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


せっかくだから、書生 ハーヴェイ は 学生 メイ に投票するぜ!


のんだくれ ケネス

>>124ラッセル

【本決定確認】

(126) 2007/04/18(Wed) 23:37:05

せっかくだから、のんだくれ ケネス は 学生 メイ に投票するぜ!


書生 ハーヴェイ

リックは居ないのか?
っていうか人居ないね。

…今日の発言の1/3は僕なんだけど。

(127) 2007/04/18(Wed) 23:37:33

学生 メイ

へ〜ろは〜にょ〜。
気合の目覚ましでバッチリにょ!

【本決定了解にょ】

とうとうここがムサい男村になるにょね…。
チーん。南無。

(128) 2007/04/18(Wed) 23:37:48

書生 ハーヴェイ は、なんとなく 学生 ラッセル を能力(張り付く)の対象に選んでみた。


学生 ラッセル

>>127 ハーヴ
リックは離席表明してるね。
鳩で覗くだけはする。と言ってたから、まぁ特に心配はしてないよ。
俺は意図的に発言を抑えてるからねぇ・・・・それでも2番目の発言数なんだがw

(129) 2007/04/18(Wed) 23:40:23

のんだくれ ケネス

>>128メイ
あっしには耐えられん。男の村なんて…orz

(130) 2007/04/18(Wed) 23:40:28

書生 ハーヴェイ

>>128 メイ
元々女性が少なかったからねぇ…。
向こうの人によろしく。

すぐ行くかもだけど。

(131) 2007/04/18(Wed) 23:40:50

書生 ハーヴェイ

>>129 ラッセル
意図的に抑えてそれなのか?
抑えなかったらどうなるんだろう…。

(132) 2007/04/18(Wed) 23:42:04

学生 メイ

>>130
にょんにょん。
メイは髯嫌いにょ〜。(ぷいっ)

ハーちゃんとかラッシーだったら嬉しいけどにょ〜♪♪

(133) 2007/04/18(Wed) 23:43:27

のんだくれ ケネス

>>133メイ
あっしだって髭剃りたい。それかヒューの様な整った髭がいいw

(134) 2007/04/18(Wed) 23:45:38

学生 メイ

メイも普段はもう一寸多いんだけどにょ〜。
今回は少ないにょ〜。何でだにょ?にょにょ??

(135) 2007/04/18(Wed) 23:46:04

【独】 書生 ハーヴェイ

さっきのボブ襲撃なんて〜ってのは気になるけど、ボブが欠けるよりラッセルの方が痛い。
ケネスさん&リックはどちらが狼でも互いを喰えない筈。
故に、ラッセル守護。

まぁ、僕だろうけど。

(-81) 2007/04/18(Wed) 23:46:42

学生 メイ、のんだくれ ケネスヒューでも髯面にょ(ばっさり)

2007/04/18(Wed) 23:47:08

のんだくれ ケネス、…orz

2007/04/18(Wed) 23:48:21

学生 ラッセル

>>132 ハーヴ
いや、そもそも俺って考察とか全然落として無いじゃん?
無論考えてない訳じゃ無いよ、ただ発言してないだけ。
その辺りとか実際に発言したら、促しイーターになってると思うw

(136) 2007/04/18(Wed) 23:48:35

書生 ハーヴェイ

っていうか、僕は無駄口が多いんだな。

飴三つもらったはずなんだけど、残200pt切ったし。

(137) 2007/04/18(Wed) 23:48:46

書生 ハーヴェイ

>>136 ラッセル
あ、そうか。確白だとうっかり言えないしね。
考察って結構pt食うんだよねー。

(138) 2007/04/18(Wed) 23:50:52

学生 メイ、学生 ラッセル次は多弁設定で立てるといいと思うにょ!(・ω・)ノ

2007/04/18(Wed) 23:51:31

書生 ハーヴェイ、この間、多弁設定で促されたよ…RP村だけど。

2007/04/18(Wed) 23:54:06

学生 メイ、この国の多弁設定RP村って…あ。←思い当たったらしい。

2007/04/18(Wed) 23:55:09

書生 ハーヴェイ

使い切ろうと思ったけど、さすがに無理っぽい。

(139) 2007/04/18(Wed) 23:55:33

書生 ハーヴェイ、学生 メイ、この国じゃないよ。ここは初めてだから。

2007/04/18(Wed) 23:56:09

学生 メイ

にょにょ。それじゃ別にょんね。
RP村は2000ptはほしい所にょん。メイもやった時は促し一杯貰ったにょ。

で。そろそろサヨナラタイムにょ〜。
遺言は特にないにょ。

ボブっちの髯を夜明け第一声で皆で思いっきり引っ張ってほしいにょ〜!

では、またエピにてにょ。
汗臭い世界よウェルカム☆にょ。

(140) 2007/04/18(Wed) 23:58:11

学生 メイ

お供えは虎屋の羊羹と井村屋のハヤシライスがいいにょ!
お願いにょ〜!

(141) 2007/04/18(Wed) 23:59:02

のんだくれ ケネス*中吉*

2007/04/18(Wed) 23:59:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ