人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

●はラッセルさんでいいのね?セットしちゃうからね><

(232) 2007/04/15(Sun) 23:49:14

学生 メイ

>>229
大声は確かにネタに走るのに最適にょ〜。
出来るならメイもほしいにょ〜。放送禁止用語思い切り大声でいってやりたいにょ〜♪

大声の大きさ調節できるとおもろいにょんね。

(233) 2007/04/15(Sun) 23:49:18

【赤】 双子 リック

>>230
は遅いけどナイス。

(*21) 2007/04/15(Sun) 23:49:19

【赤】 双子 リック

白出しで問題なっしんだよ。多分黒出すことってないんじゃないかな〜とか考え中。

(*22) 2007/04/15(Sun) 23:49:48

学生 ラッセル

>>228 クイン
いや、更新直後は待った。
エッタが居るのかどうかワカラン。
身勝手して悪いが、更新後点呼取ってから一斉にするか順次にするか決める。
占い先は俺だから、点呼の権利位は貰えても良いだろ?>ALL

(234) 2007/04/15(Sun) 23:49:52

お尋ね者 クインジー

ただ、流石にどうこう言える時間じゃないんでセットだけはしておいた。

(235) 2007/04/15(Sun) 23:50:35

書生 ハーヴェイ

ラッセルが占われるのに余裕があるのは気になるなぁ。
虚勢じゃないっぽいし…でも今更だし、いいか、もう。

(236) 2007/04/15(Sun) 23:51:47

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセル>>234 もちろん構わないよ。

2007/04/15(Sun) 23:52:42

学生 メイ

>>234
メイは出来るだけ一斉にしてほしいにょん。
内訳狂真も考えると順次はやっぱりできるだけ避けたいにょん。

(237) 2007/04/15(Sun) 23:53:13

のんだくれ ケネス、学生 ラッセルに任せる

2007/04/15(Sun) 23:54:24

書生 ハーヴェイ

>>232>>235
よし、占い師共にセットできたみたいだね。

後は結果待ち。

(238) 2007/04/15(Sun) 23:54:24

双子 リック

お、2人ともきちんと確認できたみたいだね〜。

こんなにはらはらしたのは久しぶりだぜw

眠くなってきたから寝たいんだぜ〜zzz
判定見るまでがんばるんだぜ( ´∀`)

(239) 2007/04/15(Sun) 23:54:37

学生 ラッセル

あー、自分占い容認つーかさ・・・
この時間になってまでウダウダ言うのって性にあわんのよ。
俺の事を疑うのを止める権利は俺には無いわけだし、怪しいと思われたのなら、それは俺の責任な訳で。
疑いを晴らす努力はするけど、それが足りんと思われたのなら仕方ないかな?と思うだけ。
俺は白だー!って叫んでも良いけど、証拠が無いから意味を持たないじゃん?

(240) 2007/04/15(Sun) 23:54:48

【赤】 お尋ね者 クインジー

おう。
じゃ、白出しのままで行くな。

けど、黒は…まぁ状況次第じゃね?
白しか出さないと、偽だと狂人ぽくなるかもしれないけどな。

(*23) 2007/04/15(Sun) 23:55:21

お嬢様 ヘンリエッタ は、なんとなく 学生 ラッセル を能力(透視)の対象に選んでみた。


お尋ね者 クインジー

>>234 ラッセル

わかった。
ただ…ちょっと限界が近いんで発表時間は早めにしてもらえると助かる。

(241) 2007/04/15(Sun) 23:57:11

お嬢様 ヘンリエッタ

ただいま!!!!
ラッセルさんにセットしたわ。

更新後指定をされればちゃんとできるから安心して。

(242) 2007/04/15(Sun) 23:57:56

流れ者 ギルバート

時間がないとはいえ…うーん。
黒を引きたいから一応俺はラッセル反対。

(243) 2007/04/15(Sun) 23:58:06

【赤】 双子 リック

エッタ食うつもりなら黒出す必要ないよww

まぁ状況次第だね。おれは結構がんばれるように努力するけど、2日目占いとかになったらごめんね。

(*24) 2007/04/15(Sun) 23:58:40

学生 ラッセル

>>241 クイン
ん、了解。
ネタ仕込みたいなら言ってね。
今の所、更新10分後位を見てるから。

(244) 2007/04/15(Sun) 23:58:43

お嬢様 ヘンリエッタ

でもラッセルさんは白く思えてしまうんだけども。

一斉なら発表は24:05でも大丈夫そうだよね。

(245) 2007/04/15(Sun) 23:59:00

流れ者 ギルバート、待機。

2007/04/15(Sun) 23:59:19

お嬢様 ヘンリエッタ

息切れしそうです・・・

(246) 2007/04/16(Mon) 00:00:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ