人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス

>>166 メイ
あい、わかった。

(173) 2007/04/16(Mon) 23:38:43

学生 ラッセル

良いや、何かまどろっこしいから、この際ぶっちゃけちゃおう。

>ネリー
簡潔に言えば、ストーカーCOは無いのか?って事さ。

(174) 2007/04/16(Mon) 23:38:47

お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネス>>171 そうですwww たぷたぷ

2007/04/16(Mon) 23:39:42

学生 メイ

>>169
申し訳にゃいんだけど、一応これは議論するゲームにゃ。本来は話して進めていくのが本来の姿にょ。

なのにこれはきつい言い方にょんけど、村のメリットとはいえ喋らない人を重要視して喋ってる人に▼ってのは、何の為に喋ってるのかわからないにょ。
「喋る」という目的をなくしたくないにょ。
それもあってメイは寡黙▼推奨派にょ。

(175) 2007/04/16(Mon) 23:40:42

お嬢様 ヘンリエッタ

>>169 ボブねーさん
好きじゃないのはわかるけど…結局最後まで思考の開示っていう情報出ないまま残ってると私がヒヨってしまいそうなのよ。それに寡黙=非狼が確信出来てるわけでもないの。

(176) 2007/04/16(Mon) 23:42:04

双子 リック

【本決定了解】

昨日眠れなかった分すっげぇ眠いんだぜ…。

(177) 2007/04/16(Mon) 23:42:10

学生 メイ

って本決定でてるにょんね。
む〜ん…

【本決定了解にょ】
そこまで希望と外れた決定じゃないんで反対しないにょ。

(178) 2007/04/16(Mon) 23:42:31

のんだくれ ケネス、お嬢様 ヘンリエッタなつかしいーなそれwwww

2007/04/16(Mon) 23:42:48

旅芸人 ボブ>>175 >>176 わかるんだけどねぇ…

2007/04/16(Mon) 23:43:44

見習いメイド ネリー

今更だけど、ストーカーって何ですか?ルールとか役職見ても載ってないみたい^^;

coの意味は分かるけど・・・。

(179) 2007/04/16(Mon) 23:44:01

学生 ラッセル

あ、ゴメン。
発表時間のこと忘れてたw
クインが無理そうか・・・・
占い師の一斉は諦めよう。
霊は出来れば一斉が良いので、霊一斉→占い順次で行こうと思う。
一斉時間は10分を見てる。

(180) 2007/04/16(Mon) 23:45:26

お嬢様 ヘンリエッタ

>>179 ネリーおねーちゃん
ストーカー=狩人=守護者
だよん。回避があったらCOしてください。

(181) 2007/04/16(Mon) 23:45:36

旅芸人 ボブ

>>179 ネリーちゃん

それを言っちゃ…

[...は居眠りを始めた]

(182) 2007/04/16(Mon) 23:46:01

書生 ハーヴェイ、見習いメイド ネリー、守護者(狩人)の事だよ。

2007/04/16(Mon) 23:46:13

学生 ラッセル

>>179 ネリー
あ・・・うん、ストーカーじゃ無い事は分かったから良いやw
ストーカーとは、狩人とか守護者って呼ばれる役のこと。
1日につき1人だけ襲撃から護衛できる。

(183) 2007/04/16(Mon) 23:47:02

見習いメイド ネリー

えったちゃん>thx

(184) 2007/04/16(Mon) 23:47:42

お尋ね者 クインジー

発表時間確認した

迷惑かくて悪い。
それと、対応ありがとうな。

(185) 2007/04/16(Mon) 23:48:01

お嬢様 ヘンリエッタ

>>180 ラッセルさん
うむー…。占い順次はちょっとどうかなって思ったり…。
クインさんを狂人よりとみてるだけに。

でも、参加者に優しくというなら従うわ。

(186) 2007/04/16(Mon) 23:48:04

学生 ラッセル

TOPページから確認してきた。

うあ、本当に載ってねぇw>ストーカー

(187) 2007/04/16(Mon) 23:49:42

お嬢様 ヘンリエッタ、のんだくれ ケネスのためにA先生のAA独り言に落としてみたよw

2007/04/16(Mon) 23:50:00

見習いメイド ネリー

やっぱり私の見落としじゃなかったんだ<ストーカー未記載

(188) 2007/04/16(Mon) 23:51:30

のんだくれ ケネス、お嬢様 ヘンリエッター、わざわざありがとーw

2007/04/16(Mon) 23:51:57

学生 ラッセル

>>186 エッタ
エッタからその苦情が来るのは仕方ないと思ってるよ。
けど、リアル事情がある以上、そちらを優先したいと思ってる。

(189) 2007/04/16(Mon) 23:52:46

書生 ハーヴェイ、お嬢様 ヘンリエッタの独り言を楽しみにしている。

2007/04/16(Mon) 23:53:23

学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタなら明日の結果はクインからしてもらえばいいにょ。

2007/04/16(Mon) 23:54:24

お嬢様 ヘンリエッタ

>>189 ラッセルさん
まるっとごりっと了解なの。
だだこねてごめんなさいね。

朝は私が顔出せるか微妙だから、霊発表後に発表するね。

…生きてたら。

>メイおねーちゃん
クインさんの発表後だとみんなの議論遅滞させそうな予感です…><

(190) 2007/04/16(Mon) 23:57:01

のんだくれ ケネス

あと約3分…

(191) 2007/04/16(Mon) 23:57:25

お嬢様 ヘンリエッタ、書生 ハーヴェイ楽しみにしててww

2007/04/16(Mon) 23:57:35

学生 メイ、薄セ日じゃないにょ、明後日にょ!あうあうにょ〜

2007/04/16(Mon) 23:57:48

のんだくれ ケネス*末吉*

2007/04/16(Mon) 23:58:35

学生 ラッセル

遺言

【俺はストーカーじゃ無いよ。】

(192) 2007/04/16(Mon) 23:59:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ