人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 村長 アーノルド

いちおう、君白で私視点では後がなくなるのだよな。
そこでいきなり吊りはないと思いたい。

無理だったらそのときこそ賭けで。
君の白さで勝負→私の霊能弁舌で勝負→全部失敗したら娘の白さで勝負

と、全員勝負できて美しい。どの道、ニーナ君でGJでたら絶対勝てんよ。特にウェンディ君に黒を出すならね。

(*84) 2007/04/22(Sun) 23:25:43

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+17
>俺は喋ってないとは全然思わなかったけどな。
>発言数こそ少なかったが、的確に良いとこついてたと思うぜ。

お誉めに預り、恐悦至極。
…ですが、きっと買いかぶりかと(汗
昔構築したロジックをそのまま流用しただけです故…

(+32) 2007/04/22(Sun) 23:26:18

ちんぴら ノーマン

3>1!!

おお!すっげー勢いで抜けてた(笑)
減るじゃんwww

(265) 2007/04/22(Sun) 23:26:26

村長 アーノルド

>>263
了解だ。発言数切れてしまったな。
君の唇の感覚は忘れんよ。たとえ明日生きていないとしてもだ。

(266) 2007/04/22(Sun) 23:26:30

【赤】 村長 アーノルド

というわけで、独断でエッタ君襲撃。

第一陣 私&ウェンの白さ勝負のスタートだ!

(*85) 2007/04/22(Sun) 23:27:00

双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタ を能力(襲う)の対象に選びました。


お嬢様 ヘンリエッタ

 うーん、ウェンがもう観念してるぽいから、ウェンの村証明とニナ偽が出来ませんわね。
 ニナ真でしたら当然ウェン狼なのでしょうけれども。
参りましたわね。
 【本決定は確認】
トビーさんは突然死・・・なのでしょうか・・・

(267) 2007/04/22(Sun) 23:27:26

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>265
ハリセンハリセン…っと。

あ、actがない。

(-73) 2007/04/22(Sun) 23:28:12

【赤】 双子 ウェンディ

おし、おれ黒いけどねww

ハヴェ襲撃はほんとごめん。守護だったら熱いんだけどねw

お腹痛いからトイレ行ってくる!!後は任せた!!

(*86) 2007/04/22(Sun) 23:28:15

逃亡者 カミーラ

>>263ノマ
なんか、あたしがケネスに感じてる白っぽさって、ノマが感じてるのと近そうなんだよなぁ。
ケネス狼だとしても尻尾どこ?みたいな。

★質問残しとこう。
あたし喰われても答えてくれよー。
そして誰か生かしてくれその返答。

>シャロ
>>207でチラッと言ってるんだけど。
シャロって、誰かから疑われても気にしないタイプ?誤解とこうとはしない?
それとも、ウェンが的外れな疑い方だからスルーしてたのか?

>ソンチョ
カードだと有効なロケットCOの、具体的な説明が聞きたい。

(268) 2007/04/22(Sun) 23:28:26

【赤】 村長 アーノルド

しかし、トビー君が突然死なんて切ないな。
全く、実に切ない。

そういえば、カミーラ君真だとしても、ニーナ君偽はありえるのだよな。
その辺も期待してみるか。やっぱりエッタ君襲撃で。

(*87) 2007/04/22(Sun) 23:28:34

お嬢様 ヘンリエッタ

 ただただ 騙り狼能力者と灰狼の茶番をみてる気がしないでもありませんが・・・
 きっと気のせいに違いない。かもしれない。

(269) 2007/04/22(Sun) 23:28:48

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>267
すみませんこれ襲撃してもらえませんか?>狼's

(-74) 2007/04/22(Sun) 23:28:53

【独】 逃亡者 カミーラ

あー、心臓ばくばくいってる。
くわれるかなー。

(-75) 2007/04/22(Sun) 23:29:10

新米記者 ソフィー

遺書紛いなもの

【ハーヴェイは結社仲間ではありません】

そして
【私の仲間はまだ生きています】

あなたはあなたの好きな時にCOして下さい。
私より上手く動けるはず。
不甲斐無い相方でヤキモキしているでしょうね。

でも私は愛しています…よ?

(270) 2007/04/22(Sun) 23:29:40

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

 ニナ放置してみましょう
 ごめんなさいませ

(-76) 2007/04/22(Sun) 23:29:48

【赤】 村長 アーノルド

DOKIDOKI

(*88) 2007/04/22(Sun) 23:29:54

【独】 修道女 ステラ

夜が明ける……

(-77) 2007/04/22(Sun) 23:29:55

逃亡者 カミーラ

>>268
「的外れ」ってのは、あたしの主観じゃなくて、シャロが思ってたのかな、ってだけね。

(271) 2007/04/22(Sun) 23:29:57

ちんぴら ノーマン

【本決定了解】
まぁ、もう腹括るしか無ぇよな…。

(272) 2007/04/22(Sun) 23:29:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ